本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うちの弁護士は手がかかる【最終回】ネタバレやあらすじや感想!すべての謎が明らかに?決死の最終バトルの行方は?

うちの弁護士は手がかかる【最終回】ネタバレやあらすじや感想!すべての謎が明らかに?決死の最終バトルの行方は? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うちの弁護士は手がかかるの最終回ネタバレをご紹介します。

第10話では、過去の依頼人が続々と登場して、オールキャストと言えるスペシャルな回にとなりましたね。

ムロツヨシさん曰く、最終回に向けてちっちゃいサプライズもあるとか。

最後まで見逃すことのできない作品となりそうです。

スポンサーリンク

うちの弁護士は手がかかる【最終回】 のネタバレやあらすじ・感想


うちの弁護士は手がかかる、最終回は2023年12月22日(金)21時より放送です。

手がかかっていたはずの弁護士・杏ですが大きく成長した姿が見られるようです。

すべての謎が明らかとなる最終回、お見逃しなく!

ネタバレやあらすじ・感想をご紹介しますね。

うちの弁護士は手がかかる【最終回】ネタバレ

再び香澄法律事務所へと戻ってきた天野杏。

蔵前たちが総出で川の中から見つけ出してくれた弁護士バッジも胸に、と思ったら弁護士バッジはつけていません

うちの弁護士は手がかかる。

手がかかってもいいから、弁護士としての活躍が見たいですよね。

うちの弁護士は手がかかる【最終回】あらすじ

弁護士かどうかはともかく、仕事に全力投球なところは変わっていない。

不当解雇の件をどうにかしようと走り回ります

けれども、そう簡単にはいかないよう。

医療過誤?

真相はどうなっているのでしょう。

ちっちゃいサプライズも気になりますね。

うちの弁護士は手がかかる【最終回】感想

オールキャストで事務所の結束も高まって。

ある意味、10話が最終回?

とはいえ、まだ解決していない問題もあって杏ちゃんの弁護士資格についても気になるところ。

ぜひともスッキリ終わることを期待しています。

どんな結末となるのでしょう。

スポンサーリンク

杏の弁護士資格の有無は?不当解雇の真相について


医療現場に杏の資格と問題山積みのままに、もう最終回です。

結末が気になるという方もいれば、終わってしまうのを悲しんでいる方も。

うちの弁護士は手がかかる最終回。

どんなストーリーが待っているのか。

更に詳しく見ていきましょう

杏に弁護士資格はあるのか?

皆が頑張って見つけ出してくれた弁護士バッジですが、自分に弁護士資格があるかどうかがはっきりしていない以上はつける資格がない

杏は付けていませんでした。

最終回の目玉となるのが、病院の顧問弁護士を務めている杏の姉・天野さくらとの対決です。

絶対に天野杏ちゃんの勝ち!となるはずなのですが、どうでしょう。

杏の過去も気になりますね。

「誰にも言わない。この話は墓までもっていく」。

杏の恩師、椿原の言葉の真相とは。

本当に父親が不正を働いて、だからこそ司法試験に合格することができたのでしょうか。

不当解雇の真相は?

杏の父親・天野昌幸の最後を看取った看護婦・大橋いずみの不当解雇。

たった一人で戦うには大きすぎる案件です。

杏は、事務所の仲間たちに力を貸してほしいと頭を下げました。

自身の力量をわかり、足りない部分は周りに補ってもらう。

人に頭を下げてお願いする。

これまでの杏には考えられなかった姿です。

蔵前たちは感動していましたが、きっと視聴者の方々もウルウル来ていたはず。

となると、山崎慶太も辻井玲子も頑張るしかありませんよね。

丸屋泰造に岩淵亮平にと情報集めを。

それぞれが頑張ってくれる。

ただどうやら病院内で完全にかん口令が敷かれている?

真相はなかなか見えてきません

7年前、いったい何があったのでしょう。

決死の最終バトル

「泣くってなんですか?目から水を出して、意味はあるんですか?私からは以上です」

生意気でツンデレで、いつもの杏が帰ってきたからもう大丈夫です。

最後の最後まで人を信じ、決死の最終バトルが始まります

蔵前は直接、椿原に会いに。

そして「天野先生に弁護士資格がないというのは本当なのですか」と直球で質問を。

それに対する答えは何だったのでしょう。

今日子も真相に関係しているのでしょうか。

スポンサーリンク

うちの弁護士は手がかかる【最終回】ネタバレまとめ

うちの弁護士は手がかかる最終回のネタバレその他をご紹介しました。

弁護士になるのに一番必要なものって何なのでしょうか。

・ネタバレ:弁護士バッジが取り戻せたものの付けない杏。そこには彼女のある思いがありました。

・あらすじ:弁護士であろうとなかろうと関係ない。不当解雇問題をどうにかしようと、彼女は全力で頑張ります。

・感想:すでに10話で最新話のような盛り上がりよう?そして本当の最終回。スッキリ終わることを期待です。

・杏に弁護士資格はある?:なぜ弁護士バッジを付けないのか。その資格があるかどうかがはっきりしていないから。最終回は姉のさくらとの対決。恩師・椿原の言葉も気になる!

・不当解雇の真相:かん口令が敷かれている?杏が頭を下げて皆に協力をお願いするも、なかなか見えてこない真相。いったい過去に何があった?

・最終バトル:すっかりうつむいてしまっていた杏でしたが、いつもの彼女が戻ってきた?生意気でツンデレで、そんな杏だからもう大丈夫。決死の最終バトルの末にきっと真相をつかむでしょう。勝つのは天野杏に決まっている!そして戦いの末に明らかになるのは、ずっと隠されてきたすべての真相?

うちの弁護士は手がかかるの最終回、弁護士として最後の最後まで人を信じぬいて天野杏が駆け抜けます。

まぶしいばかりの彼女の成長をぜひ、ご期待ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました