本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性は1人行動してたり控えめな女性が好き?モテる女の条件と特徴とは?積極的な女性はうざい?

男性は1人行動してたり控えめな女性が好き?モテる女の条件や特徴は?積極的な女性はうざい? 恋愛
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ずっと独身って方も世の中に多くなりました。

ただ、望んでその状態の方もいますが婚活頑張ってるんだけど上手く行かなくてって方も多いはず。

やっぱり結婚するしないは別としても、モテたいですよね。

けど男性の方々ってどんな女性が好きなの?

仕事はできるのにできますアピールをしない。

グループにも加わらず一人で行動。

そんな女性がやたらとチヤホヤされてるのは、そういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク

男性は1人行動してたり控えめな女性が好き?

職場に限らず学校生活の中でも、1人で行動してる女性を男性は好き?

庇おうと行動しますよね。

控えめな方が男性の好みってことなのでしょうか。

なぜ1人でいる女性には男性が近づいていくのか。

その心理について分析してみましょう。

1人でいる女性には話しかけやすい

女3人集まれば姦しい。

とにかくにぎやかなのです。

女子高生の集団とか、鳥の群れかってぐらいピーチクパーチクと騒いでますよね。

そこの話しかけていくのは、結構て慣れてる男性じゃないと難しいでしょう。

なぜ1人で行動している女性に近づいていくのか。

1人でいる方が話しかけやすいのです。

グループでワイワイする女性を苦手な男性が多い

集団でワイワイ。

公共の場だろうがお構いなし。

電車の車内でもよく女子高生たちがにぎやかにおしゃべりしてますもんね。

それも、1人で行動してる女子に対して当てつけのような言葉を陰でグチグチ。

大勢でワイワイしている女性、その中にアプローチする気は無くても存在自体を苦手とする男性は多いみたいです。

一度、グループから離れて俯瞰で見てみてください。

その気持ちはきっと分かるはずです。

うるさくなくて面倒くさくない女性が好き

1人で行動してる女性が好きっていうよりも、うるさくて面倒なグループと化した女子たちを好まないってことですね。

集団行動してる女子っていうとそういうイメージ?

けれどもそうじゃあない方たちだってもちろんいます。

周囲に目配りできながら、常識の範囲内でおしゃべりする。

陰口をたたいてる姿を鏡で見てください。

可愛いとは言えませんよ。

もっと楽しい話題で盛り上がりませんか。

それなら男性だって、楽しそうだな・ちゃんとしてるなって思ってくれるはず。

男性から好まれたいからと、わざわざ同性に嫌われて1人にならなくたって大丈夫ってことです。

スポンサーリンク

モテる女の条件や特徴は?積極的な女性はうざい?

どんな女がモテるのか?

条件や特徴を見ていくことにしましょう。

積極的に行けば行くほど男性は離れて行ってしまうかも?

モテる女の条件は?

1人行動している女子と集団でいる女子、2つの条件があった場合に男性が行くのは1人女子の方が多く見えますね。

アピールが上手くないという方もあれば人と関わるのが苦手・むしろ1人が好き。

その女性が1人でいる利用はさまざまなんですが、狙ってた男子がそういう子のところに行って庇ってるのを見て悔しい想いをしたって経験を持ってる方もいらっしゃるのでは?

新型コロナウイルスの影響もあって、お一人様でできることも増えました。

意外と1人を満喫してたりもする。

楽しそうにやっていて男の子たちからもチヤホヤされてる。

腹立たしく思えてしまいますよね。

いいなと思えるんなら自分も1人女子になってみては?

その集団に所属しようと無理してませんか。

モテる女の特徴は?

仕事ができるのにアピールをするわけでもなし。

女性グループのワイワイを避けて1人でいる。

モテる女の特徴を一言で表すと「控えめ」ということになります。

ついつい自分が自分がとなってしまうという方、モテたいなら一歩引いてみませんか。

しっかり落ち着いた女性に魅力を感じる

1人でいる女性の方がしっかり落ち着いて見えて魅力的です。

グループでワイワイ・自分のできる自慢をするって、確かに子供っぽさが感じられますからね。

もちろん、好みは人それぞれです。

中には子供っぽいところが可愛いと思ってくれる男性だっているでしょう。

持って生まれた性格を変えるのはなかなか難しいこと。

それに、本当の自分を好きになってもらいたいのでは?

まあ、公共の場で周りを気にするくらいの配慮は社会人であればやってくださいね。

積極的な女性はうざい?

積極的すぎるとモテないどころかウザがられる危険性もあるので要注意!

好きな人に嫌われるのは嫌でしょう?

ただし、あまりにおとなしすぎて自分の気持ちを言ってくれないって子も男性としても苦手なのだとか。

さじ加減が難しいものですね。

スポンサーリンク

男性は1人行動してたり控えめな女性が好き?についてまとめ

男性の好みやモテる女になる方法について、見てきました。

・1人でいれば話しかけやすい:にぎやかな女子の集団より1人でいる人の方が、単純に話しかけやすい。

・グループでワイワイは苦手?:集団になると周りが見えなくなる。それにさっそく始まる陰口。だからこそグループでいる女子は苦手という男性は多い。

・うるさくないし面倒くさくない:1人だとうるさくないし陰口もなし。めんどくさくない方に話しかけているだけかも。

・モテる女の条件:集団か1人かと2つの条件だと、男性が行くのは1人女子のところ。無理して話を合わせてグループでいるよりも、1人を満喫してみては?

・モテる女の特徴:控えめな女性の方がモテる。何でもかんでもアピールすれば良いというものでもないのです。

・落ち着いた女性は魅力的:1人女子の方が落ちついて魅力ある女性に見えます。もちろん子供っぽい女性が好きな人もいるので、無理する必要はありませんが。

・積極的だとうざい?:積極的すぎると嫌がられるけど、消極的すぎても敬遠される。ちょうど良い状態を保つのは難しい?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました