本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちばんすきな花第7話【ネタバレ】予想や感想!椿引っ越しに夜々は?紅葉の先生が判明?

いちばんすきな花第7話【ネタバレ】予想や感想!椿引っ越しに夜々は?紅葉の先生が判明? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちばんすきな花の第7話ネタバレについて見ていきます。

第6話も安定してタイトルがトレンド入り!

そして「#夜々ちゃん」「#ゆくえちゃん」という2つのキーワードも注目されました。

女子たちに負けるな!

第7話では男性陣が活躍?

というか爆弾発言が飛び出す?

いったいどうなるのでしょう。

スポンサーリンク

いちばんすきな花【第7話】ネタバレや予想・感想

第7話、2023年11月23日(木)22時より放送です。

4人の距離感が良かったのです。

なんだか居心地がよくて。

けど、やっぱり世間が求めるのは二人組?

男女の間に友情が成立することはないの?

4人の関係はどうなっていくのか。

ネタバレや予想・感想をご紹介します。

いちばんすきな花【第7話】ネタバレ

4人での初めて、思い出の味。

よりにもよってそんな献立を楽しもうって時に、椿から「引っ越すことにしました」という爆弾発言が飛び出します。

このまま4人はバラバラになってしまうのでしょうか。

いちばんすきな花【第7話】予想

どうやら紅葉が動き出しているみたい。

それにそもそも、他の3人はまったく納得がいっていない。

ただお花屋さんが引っ越すだけなのに、なんでこんなにギスギスするのか。

このみにも聞かれてしまうけど、あの場所であの4人でいられた時間こそが宝物。

人との距離感に悩んでいた4人にとって、今の場所は最後の砦。

これが上手く行かなかったとしたら、もう二度と人間関係での修復は不可能なのではないでしょうか。

きっと4人の日々は戻ってくる

というか、戻ってこないと困ります。

いちばんすきな花【第7話】感想

すでにお互いの友情っていうよりも恋愛寄りになってる感情のこと、気づいてますよね。

ただ一人、椿だけが分かってない。

だから、簡単に「引っ越す」なんて言える。

そんなところが椿らしいっちゃあらしいんですけど。

4人で集まってる時間があったからこその淡い恋心、離れ離れになったらあっという間に立ち消えてしまいそう。

だからこそ、4人はいつでもここで4人でいてほしい

スポンサーリンク

椿が引っ越し?紅葉は先生に会える?

椿の爆弾発言!

まあすでに6話辺りから不協和音に、他ならない椿自身が気づいてはいましたが。

どうやら前に住んでた方が関係してる?

そして紅葉が探してるのはまさにその人物?

って先生ってゆくえと繋がってくる?

7話について、もっと詳しく調べていきましょう。

椿の引っ越しに夜々は?

椿が「引っ越すことにしました」宣言

ではこの家はどうなる、売れてしまったってこと?

前に住んでた方が買い戻したいって言ってるらしいですね。

それに対して思わず「わがままですね」って口にしてしまうゆくえ。

確かに、その気持ち分かります。

なぜ椿が引っ越すのか?

想定外に一人になってしまったから。

私が純恋さんの代わりになるってありますか

予告で夜々が椿の髪の毛を切りながらさりげなく切り出してました。

え、これって告白では?

つまり、夜々の向いてる先は椿

個人的に、紅葉とくっつくのがお似合いかもなんて思ってたのに!

4人が知らない4人の秘密?

ゆくえが探してるのは数学担当の先生。

そして紅葉が探してるのも。

赤田がつながったみたいに、第7話でも意外な展開が期待できるのかも?

って、一度売った家を取り戻したいなんてわがまま言い出す人物なんているんですか。

実は椿の口実?

4人がそれぞれに秘密を持っている

それとも、距離感の分からない4人だからこそ大切なことも伝えきれていないだけ

そんなままに離れ離れとなって、本当に良いのでしょうか。

紅葉が探してる相手とは?

この家、前に住んでいたのは紅葉の恩師?

この人物が買戻しを諦めてくれれば、取りあえずは椿の引っ越しの口実はなくなります。

紅葉が動き始めました。

ところで、ゆくえの友達の志木美鳥ちゃんって子が東京に戻ってくるらしいですね。

紅葉の恩師、男性か女性かとか年齢とかまったく分かってません。

先生に会うことできるのでしょうか?

その人物と会うことで、4人の今後に何らかの変化が訪れることとなる?

スポンサーリンク

いちばんすきな花【第7話】についてのまとめ

いちばんすきな花の第7話について、ネタバレその他見ていきました。

・ネタバレ:さすが椿、タイミングが悪い。よりにもよっての時に「引っ越すことにしました」と爆弾発言が飛び出しました。

・予想:4人はバラバラになっちゃう?でもここでの日々が終わったら世間との人間関係そのものが上手くいかなくなってしまいそうな危うい4人です。引っ越しはなし!きっとまた4人の日々が戻ってくると予想します!っていうかじゃないと困る。

・感想:椿らしさたっぷりの第7話。そんなところもいい。けど、引っ越しは困る!視聴者としては、いつもここで4人でいてほしいのです。

・椿の引っ越しに夜々が!:一人になっちゃったから引っ越す。ならば「私が純恋さんの代わりに」。夜々からの事実上の告白では?まさかの展開が期待できそう。

・4人の秘密とは?:伝えるべきことが伝えられてなくて、だからこそ知らぬ間に4人はそれぞれ秘密を抱えてるような状態になってる気が。このまま離れ離れになるのは、良い事とはとても思えません。

・紅葉が探してる先生ってまさか!:前にこの家に住んでいた人物。そして紅葉が探してる恩師と東京に戻ってくるというゆくえの友達。意外なところで繋がるのでしょうか。紅葉は先生と会えて、それが他の3人にも影響することに?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました