本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷の犬は誰が飼っている?水原一平との噂や犬種やおやつのあげ方が自然

大谷の犬は誰が飼っている?水原一平との噂や犬種やおやつのあげ方が自然 野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リモートに大谷翔平さんと一緒に参加していた犬だけど、飼い主は大谷選手?

水原一平さんって噂もあるけど、どういうことなんでしょう。

大谷さんの次に今注目のわんちゃんについて、詳しく見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

大谷翔平の犬は誰が飼っている?水原一平との噂

エンゼルス所属の大谷翔平選手が、アメリカン・リーグ最優秀選手・MVPに選ばれました!

2年ぶり2度目で、それも満票ですからすごいですよね。

MVPの発表中継に大谷さんはリモートで参加。

なのですが、隣にはかわいらしい犬が。

めちゃめちゃ慣れてべったりなんですけど、突然現れたこの犬の正体はいったい。

いくつかうわさがあるみたいですね

大谷翔平本人が飼っている

大谷選手の隣にいて、しかもかなり懐いている。

彼にピッタリくっついていて、時にはお腹を見せてくることもありました。

そんな犬をずっと撫でている大谷選手。

大谷翔平本人が飼っていると見るのが自然ですよね。

でも、これまでに飼っているという情報が入ってきたことはないのです。

単に話す機会が無かったってだけなのでしょうか。

水原一平が飼っている

水原一平さん説も出てきてますよ。

大谷翔平選手専属の通訳者さんです。

水原さんの犬なら、大谷選手だって会う機会は多いはず。

次第に慣れてあんなにもリラックスした表情を見せてくれるようになったのかもしれませんね。

ただ、水原一平さんのインスタを見ると、チワワたちがわんちゃん用ユニフォームを着て大谷選手の試合を熱心に見ている様子が挙げられています。

チワワにフレンチブルドッグにフレブルの3匹。

水原さんのインスタトップ画像もチワワ2匹。

今回のリモートに出てきた子とは全く違います。

更にもう一匹、この子も飼ってるのでしょうか。

少なくとも、水原さんが犬のお世話に慣れていることは確かです。

実はリモートの子はやっぱり大谷選手のところの愛犬。

大谷選手が忙しくってお世話が無理って時に、水原さんが一緒にまとめて面倒を見てやって

そんな関係にあるのかもしれません。

大谷翔平の彼女が飼っている

日本時間で2023年11月17日に、MLBネットワークで受賞の様子は公開されました。

日本では、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」でも放送。

その際に、出演者の一人だった長嶋一茂さん・玉川徹さんらもいったい誰の犬なのかといった話題で盛り上がってましたね。

そこで出てきたのが通訳の水原一平さん説というわけです。

更に、「大反感必至で言うけど」といった長嶋一茂さんのセリフの後に「彼女が飼ってる犬なのかも」なんて発言も飛び出してます。

もしそれが本当なら、驚きですね。

ずっと彼女の存在を隠してきたのであれば、今更こんな形で出してくるはずもないのですが。

スポンサーリンク

犬種やおやつのあげ方が自然

今や日本一有名になっちゃったこの犬ですが、チワワじゃあないことは確か。

ではなんという犬種なのでしょう。

SNSではどのような意見が飛び出して来てるのでしょうか。

犬種は?

茶色と白の毛がまじりあった中型犬。

コーイケルホンディエ」という犬種です。

オランダが原産の穏やかな性格の子。

番犬には向かないようですよ。

神経質さはなく攻撃性もない。

むしろ陽気で明るく他の犬とも子どもともすぐに仲良くなれる、そんな人懐っこさを持っている。

なので大谷選手にめちゃめちゃ懐いてるように見えますが、必ずしも飼い主とは言い切れないのです。

もしかしたら初めて会う記者の方たちにもガンガン距離を縮めていく、そんな子かもしれませんから。

おやつのあげ方が自然すぎる

元テレビ朝日社員である玉川徹さんが注目したのが、大谷選手のおやつのあげ方。

青い入れ物に入れて出してあげてる、その様子がとても自然だというのです。

犬種によっては初対面でも懐く子もいるけど、自分の家の犬じゃあない子にこんなに自然におやつはあげれない

ってことはやはり大谷選手こそが飼い主とみるべきでしょうか。

SNSでも話題に

もちろん、SNSでも話題となっています。

誰が飼ってるのか。

推理合戦が繰り広げられています。

それと共に多いのが、「自分が犬になりたい」という声。

大谷翔平さんにピッタリくっついていられて、よしよしと撫でてもらえるのです。

向ける笑顔の優しいこと!

完全にオフの顔で、ほんわかした大谷さん自身も犬に負けずかわいらしい。

1匹の犬がファンの心をわしづかみに。

騒然とさせたのでした。

スポンサーリンク

大谷の犬は誰が飼っている?についてまとめ

大谷選手と共にリモートに参加していた犬について、飼い主は誰なのか?どんな犬種?などさまざま見てきました。

・大谷選手が飼ってる?:とにかく大谷翔平さんべったりの犬。お腹まで見せてきて。犬を飼ってるって情報はこれまでに入ってきてないものの、ご本人の犬と見るのが自然では。

・通訳者水原一平さんの犬では:水原さんの犬?でも水原さんの愛犬はチワワでは?やっぱり大谷選手の犬で、忙しくてお世話が無理な時に水原さんがまとめて面倒を見てくれてる?

・まさか彼女が?:彼女が飼ってる犬?さすがにこんな形での公表はないでしょう。

・犬種は何?:コーイケルホンディエという犬種。人懐っこい性格なので大谷選手じゃなくてもあれだけ懐く?

・おやつのあげかたが自然:よその犬にしては大谷選手のエサのあげ方が自然過ぎる!

・SNSでも話題に:誰が飼ってるのか大騒ぎ!それ以上に、自分がこの犬になりたいって声やオフの大谷選手にメロメロのファンの方々の声も目立ちました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました