本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第4話】ネタバレやSNSの反応や感想!告白へのカウントダウン?恋のライバル登場で大ピンチ?

マイセカンドアオハル【第4話】ネタバレやSNSの反応や感想!告白へのカウントダウン?恋のライバル登場で大ピンチ? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル第4話のネタバレやSNSの反応などご紹介していきます。

複雑に絡み合う恋の行方はどうなっていくのでしょう。

夏の夜、何かが起こる?

見ている側としては切ない想いもさせられる回となるみたいですよ。

とはいえぜひ今回も、道枝駿佑くんのあんな姿やこんな姿も見られるのでそれを楽しみ、癒されてください。

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第4話】ネタバレやSNSの反応と感想

マイセカンドアオハル第4話、2023年11月7日(火)22時より放送です。

キイナのバースデーパーティーに佐弥子のデート?

今回も内容盛りだくさんとなっているみたいですね

そして恋の進展もあるのでしょうか?

ネタバレやSNSの反応・感想を中心に見ていくこととしましょう。

マイセカンドアオハル【第4話】ネタバレ

第3話で佐弥子が楽しみにしていたデートですが、残念ながら無しになっちゃいました。

けどご安心を、4話で今度こそ実現することとなりそうです。

何しろ、もう一度佐弥子を誘うようにと日向を促すことで後押ししてくれた方がいるから。

ナイスジョブのこの方とは、いったい誰なのでしょう。

けれどもこのデート、やっぱり普通には楽しめそうにありませんが。

二人っきりではなく、お邪魔虫もやってくる?

マイセカンドアオハル【第4話】SNSの反応

佐弥子の気持ちを想えば、デートは成功させてほしい。

ただ、SNSでの反応を見てると佐弥子と日向のデートを拓が喜んでる構図、そこに切なさを感じる方は多いみたいです。

拓が好きなのはキイナなんじゃあ?

でも明らかに拓は佐弥子に惹かれていってますよね。

なのに現状では二人の関係は友情。

いつ互いが自身の気持ちに気付き、恋へと進んでいくことになるのでしょうね。

マイセカンドアオハル【第4話】感想

佐弥子は今、完全に日向に想いが向かっています。

もしも拓が先に佐弥子への自身の気持ちに気付いてしまったら。

そう考えるとツライですね。

好きって気持ちにぜひ気が付いてほしい。

けどきっとスムーズには話が進んではいかないでしょう。

これからどんなドラマがあるのか。

楽しみだけどちょっと怖い

スポンサーリンク

告白へのカウントダウン!片思いの行方は?そして近づく2人の距離

ついに告白へのカウントダウンが始まる

でもいったい誰が告白するの?

片想いは複雑に絡み合い、一方で近づいていく2人の距離

第4話も恋愛要素たっぷりみたいですね。

見ていきましょう。

告白へのカウントダウン開始?

拓がついに想いを打ち明けようと決意します。

相手はキイナ。

もうすぐある誕生日の当日に伝えることにしたのです。

視聴者の目から見ていると、キイナに対する想いは恋というよりも憧れ。

むしろ佐弥子と一緒にいる時の方が楽しそうで自然体で。

でも拓の決意は固い?

拓・キイナカップルが生まれる日は近いのでしょうか?

複雑に絡み合う片思いの行方

キイナへの誕生日プレゼント、拓は佐弥子と一緒に選びました。

佐弥子の日向とのデート、車で送って行ったのは拓です。

二人で過ごしている時間、本当に楽しそうだったのに。

でもそれぞれの恋のベクトルは違った相手を向いている。

複雑に絡み合う片思いの行方、果たしてどうなるのでしょうか。

近づく2人の距離

誕生日プレゼント、キイナはどんなものを喜んでくれるのか。

男である拓には難しい。

身近な女性ということで白羽の矢が立ったのは佐弥子。

拓が違う女性に渡すためのプレゼントを選ぶ。

そんな理由で始まった2人きりの時間ですが、この2人こそカップルみたいですよね。

年齢差なんて関係ない。

本当に楽しそう。

そして佐弥子。

彼女が好きなのは日向のこと。

こちらもやはり憧れなのでは?

改めてデートが行われることとなりましたが、送って行くのは拓なのです。

幸せそうに駅へと向かう佐弥子を見守る拓の笑顔には、どのような想いがこもっているのでしょう。

大切な場面で頼りにするのはお互いに拓であり佐弥子ってこと、2人でいたら楽しいひと時を過ごすことができる。

好きという気持ちにはまだ気づいていないものの、本能的にそれぞれを選ぼうとしてしまっている2人。

近づいていく2人の距離、視聴者にとってはもどかしいばかりです。

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第4話】まとめ

マイセカンドアオハル第4話についてご紹介しました。

・ネタバレ:第3話ではダメになった日向と佐弥子のデート。今度こそ実現?誰かの後押しがあったからこそ。とはいえそう簡単にスムーズにいきそうには無い?

・SNSの反応:デートできることを喜ぶ佐弥子。そしてそれをほほえましく喜んでいる拓。そこに切なさを感じてる方が多数。拓はキイナが好きって思ってるけど、だんだんと佐弥子に惹かれてってるのでは?でも現状は友情でしかない。

・感想:もし一方が好きの気持ちに気付いたとして、今の状況はツラいだけ。これからのストーリーが楽しみだけどちょっと怖いかも。

・カウントダウン開始:拓がキイナに告白することにした!考えているのはキイナの誕生日の当日。カウントダウン開始!拓・キイナカップルが生まれる?

・片思いの行方とは?:キイナへの誕生日プレゼント選びに付き合ったのは佐弥子。佐弥子のデートに車で送って行ったのは拓。互いに恋のベクトルは違った方向へ。複雑に絡み合う片思いの行方は果たしてどうなる?

・近づく2人の距離:大切な場面で頼って行くのはそれぞれの相手。そして2人で過ごす時間は楽しい。拓と佐弥子の距離が近づいている?けれども自身の想いに気付くのはまだ先のよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました