本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】ネタバレやあらすじや感想。本妻VS愛人そして妻VS彼氏VS彼女!?

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】ネタバレやあらすじや感想。本妻VS愛人そして妻VS彼氏VS彼女!? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日(木)21時より放送の、ユリア先生の赤い糸第2話についてのネタバレやあらすじを見ていくことにします。

昏睡状態にある夫の元には次々と予想外の客が訪れる。

本妻としての地位を守ることはできるのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】ネタバレやあらすじ・感想

自分こそが夫にとっての運命の赤い糸の相手と思ってこれまで生きてきましたが、それは妻である伊沢ゆりあさんの勝手な思い込みだったのでしょうか。

倒れてこん睡状態となった夫を気遣うどころではなく、彼らの元へは寝耳に水の存在が次々と現れる。

いったいどういうこと?

第2話についてネタバレやあらすじを見ていき、考察もしてみることにします。

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】ネタバレ

第1話で明らかとなったのが夫の恋人の存在。

しかもそれは美青年、男同士の禁断の恋をしていたのです。

実は男しか愛せない身体だった?

ってわけでもなさそう。

何しろ夫には彼女もいましたから。

更に隠し子も

さすがのゆりあ先生もドッシリと構えてることなんてできませんよね。

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】あらすじ

すったもんだあったものの自宅にて介護されることとなった夫。

そんな彼の元に幼い姉妹がやってきて「パパ」と呼び掛けた?

売れない小説家だったはずの夫。

実は彼氏と彼女、更に隠し子まで!

ゆりあ先生に内緒の関係を築き上げていたわけです。

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】感想

父親譲りの愚直な性格。

辛抱強くて責任感も強い。

刺繡教室の先生といったイメージよりもずっとずっと男勝りな方、それがゆりあ先生なのです。

多少のことでは揺らがない。

どっしりと構えている彼女がさすがに激しく動揺した。

当然ですよね。

夫に問いただそうにも、彼はただ眠ったまま。

年齢を重ね、穏やかながら幸せな日々を送っていたはずなのに。

これ以上の不幸は襲ってこないものと願いたい

スポンサーリンク

ゆりあ先生ズタボロ。戦いが始まる!?

さすがに精神ズタボロのゆりあ先生。

でも落ち込んでいても事態が変わるわけもない。

ゆりあ先生の戦いが始まります

いったいどうなるのでしょう。

本妻VS愛人?

第1話でもあった本妻VS愛人の戦い。

さめざめと泣いていた美青年は、まさかの夫の彼氏!

気が付くと、変わらず彼が夫と面会を続けることを許可していたのです。

異性を愛せないタイプかと思いきや、そんなことはなかった。

夫のことをパパと呼ぶ姉妹が家を訪ねてきた。

愛人・つまり彼女らの母親は入院している?

本妻VS愛人で戦おうにも敵不在

となるとどうしようもない。

妻VS彼氏VS彼女??

彼氏を名乗る男性が入院した病院で泣いていた。

パパと呼ぶ姉妹が家を訪ね、彼女らには母親もいるらしい。

妻VS彼氏VS彼女ってこと?

しかも姉妹の母・小山田みちるには別居中とはいえ夫もいた。

泥沼状態ですが、突然に倒れた夫は昏睡状態のまま。

関係者が2人も入院してるとあると、いくら男勝りのゆりあ先生だって動きようがない。

取りあえずみちるのもとへは訪ねたものの、気が付くととんでもない状況になってしまうのです。

そして隠し子との同居が始まった

姉妹はまだまだ幼いのです。

だからこそ母親の元に返そうにも、彼女は入院しています。

というよりも、ゆりあ先生の夫が入院したことは知らず自身が入院したからこそ吾良に手助けしてもらおうと、みちるは娘たちをよこしたわけです。

別居している夫に連絡しようとしたのですが、どうやらこの夫はとんでもない問題を抱えてる人物だった!

まさか姉妹だけで留守番させるわけにもいかず。

ついつい責任感を感じてしまったゆりあ先生。

なんと預かることにしちゃったのです!

まさかの隠し子との同居

伊沢家いったいどうなるの?

スポンサーリンク

ゆりあ先生の赤い糸【第2話】まとめ

衝撃の展開となったユリア先生の赤い糸第2話。

以下に詳しくご紹介しています。

ご覧ください。

・ネタバレ:第1話では男の存在が明らかとなった夫だったが、お次はなんと彼女と隠し子も現れる!

・あらすじ:家を訪ねてきた幼い姉妹が、夫に向かって「パパ」と呼び掛けた。こっそり内緒の関係が築き上げられていた。

・感想:男勝りのゆりあ先生でもさすがに動揺。これ以上の不幸はもうないですよね!?

・本妻VS愛人:姉妹の母親は入院中。戦う相手がいない。

・妻VS彼氏VS彼女?:一番の関係者のはずの夫も入院中。戦おうにも状況が?まずはみちるの元へ。

・隠し事の同居:幼い姉妹の母親は入院。父親も難しい。なぜかゆりあ先生が預かることに?

世の中に浮気夫は数多くいても、さすがに彼氏も彼女も両方ともって状況はそうはないでしょう。

なぜこんなことに?

いったいいつから?

肝心の夫はというと沈黙を保ったまま。

ついでに、もう一人の関係者である彼女も入院していて戦おうにも戦えない。

男前のゆりあ先生も行き詰った。

そんな状況ゆえか、大暴走。

なぜか愛人の娘たちを預かってしまって。

隠し子との同居、現代の日本でこれもそうはないことでしょう。

夫の吾良はいつ目を覚ますのでしょうね。

今の伊沢家を見たら、もう一度寝たふりしちゃうんじゃあないですか。

これ以上の修羅場はありませんから。

子どもたちに罪はない。

だから頼る先がなくなった2人をどうにかしてあげようというゆりあ先生の気持ちはよくわかる。

でも彼氏も彼女もと妻がいる身で自由にやってきた夫の気持ちは、どうやっても分かるわけがない!

これからどうなる、伊沢家?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました