本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OJ(ブレイキングダウン)何者?ガイルニキと呼ばれ自称川崎を制した高校生

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OJ(ブレイキングダウン)何者なのか紹介します。

OJはガイルニキと呼ばれ自称川崎を制した高校生として自己紹介していましたが、実際にどうなのか調査しました。

それではみていきましょう。




スポンサーリンク

OJ(ブレイキングダウン)は何者なのか紹介

ブレイキングダウンで知名度を上げたOJが何者なのか調査しました。

しかしながら、OJさん自身の素性はあまり知られておらず、彼がどのようにしてブレイキングダウン出場の道を歩んでいったのか、また彼の才能についても気になるところです。

今回の記事では、OJさんについて細かく取り上げながら、彼の素性・経歴・才能・将来性等にも迫ってみたいと思います。

OJは何者1・高校3年生で不登校と発信している/高校はどこ?

OJさんが不登校だと言っている高校についての情報ですが、どこの高校なのかという情報はありません。

というのも、彼自身がどこの高校に通っているかを言わない限りわからないのです。

そのうえで、彼が自分からどこの高校に通っているかを言うと思えませんし、彼自身、高校に通っているという事実も不明です。

なぜなら、ブレイキングダウンで有名になったのに、高校に行っているという目撃証言が無いのでひょっとしたら学校に行っていない可能性もあり得るということです。

OJは何者2・格闘技経験はないがジムには通っている

OJさんは数回程度ジムに通い運動をしたことがありますが、格闘技経験はないです。

そのうえで、ジムというのが格闘技に関するジムなのかもわからないです。

なので、実力については素人という扱いになります。

この場合、素人の方でも相手に勝てるかという部分が着眼点になり、対戦相手の高校生の方との力量差については相手の高校生の方が何歳から格闘技を習っているかにより相手のほうが有利になると思われます。

OJは何者3・中学生の時にYouTubeを始める/ブレイキングダウンをきっかけにインフルエンサーになるかも?

OJさんですが、中学生の時にユーチューブを初めて登録者数が50万人いたそうです。

しかし、アカウントが乗っ取られ現在は別のアカウントでインフルエンサーとして活動を続けています。

が、インフルエンサーになるかも、というのは正直なところ難しいと思えます。

なぜなら、新しいユーチューブでの彼の動画の視聴数が良くありません。

そのうえ、過去に50万再生した実績がある人物が1000再生程度の動画視聴数に収まっているところを見ると影響力はかなり低下しているため、インフルエンサーは難しいでしょう。

ちなみに、2万人のフォロワーのほか、6000万くらいの再生数があってもおそらくインフルエンサーとしての影響力は低い方でしょう。




スポンサーリンク

OJはガイルニキと呼ばれ自称川崎を制した高校生なのか調査

この度は、「OJはガイルニキと呼ばれ自称川崎を制した高校生なのか調査」という興味深いテーマについて、本記事で詳しく掘り下げていきます。

皆さんもご存知の通り、ブレイキングダウンでひかぴーと対戦して話題となっている、「OJ」という人物。その「自称川崎を制した高校生」という謳い文句については、根拠が定かではありません。

本記事では、その真相を徹底調査し、皆さんにご報告する所存です。OJとは、果たしてどのような人物なのか。

そして、「自称川崎を制した高校生」の真意とは何なのか。ぜひこの記事をお読みいただき、その謎に迫っていただければ幸いです。

ブレイキングダウン8のオーディションで川崎を制したと発言

OJさんの言う川崎を制したという発言は、自称ですから、嘘でしょう。

さらに、仮に川崎を制したと仮定した場合、彼を知らない人はいないはずなので普通に川崎を制した人物が町中を歩けると思えません。

なぜなら、これは強さの証明になるため、制したという人物は大抵標的にされるんです。

特に高校生で、最強という称号を得られるのであれば、座を狙う人は多いはずですよね。

だから、彼の言う制したというのは嘘でしょう。

喧嘩とか財力などで街一つを制覇したと仮定した場合、敵対者が出た場合、真っ先に狙われるため、そうなっていないところを見ると嘘でしょう。

OJが川崎を制したという情報はない/おそらく嘘ではないか

OJさんが川崎を制したという情報はありません。

また、仮に制したと仮定した場合、制し方によっては狙われます。

これは当然で、一番すごい、という人物を横から狙うという人物に狙われるんですね。

特に高校生で一番強いですという武勇伝を披露したい人物からすれば、格好の的になりますからね。

なので、おそらく嘘であると言え、本当に制した人物であれば川崎の街を歩くだけで、狙われる可能性があります。

OJはブレイキングダウンをきっかけに知名度が上がったのでこれから川崎を制するために有言実行していくと予想/ただし何を持って川崎を制するのかは不明

OJさんは、ブレイキングダウンで勝利したため、川崎を制するために有言実行すると思われます。

が、何をもってして川崎というエリアを制覇するかが不明です。

ちなみにですが、制覇するという方向性において武力で制覇は恐らく難しいです。

なぜなら、警察が出動する可能性が高いため、昔のツッパリ漫画のような展開はまずないです。

なので、手あたり次第喧嘩して制覇するというのは難しく、スポーツで制覇するというのが平和的で確実な方法でしょう。

たとえば、ボクシングの大会を制覇するなどが一番健全で知名度の上げ方についてもよい方法です。




スポンサーリンク

OJは何者についてまとめ

この記事では、OJという存在について紹介しました。

現在、OJは「ガイルニキ」という名前で知られ、自称川崎を制した高校生とされています。

しかしながら、実際のところどうなのかは分かっていません。

彼が本当に川崎を制したのか、またOJとは何者なのか、今後もブレイキングダウンで注目が集まることでしょう。

しかし、彼の動画や言動からは、今後多くの人々に影響を与え、支持を集める存在になるであることは確かです。

引き続き彼の活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました