本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ONE DAY最終回【ネタバレ】あらすじ・感想!長い一日の幕が閉じるとき奇跡は起こるのか?潜入捜査官の決断とは?

DAY最終回【ネタバレ】あらすじ・感想!長い一日の幕が閉じる時、奇跡は起こるのか?潜入捜査官の決断とは? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ONE DAY聖夜のから騒ぎ、最終回のネタバレをご紹介します。

ついにクリスマスの夜、物語も終わろうとしていますが最後の最後まで緊張感が漂ったまま。

誠司たちの運命はどうなるのでしょうか。

新たな展開が待ち受けているみたいですね。

スポンサーリンク

ONE DAY最終回ネタバレやあらすじ と感想


ONE DAY最終回ですが、2023年12月18日(月)21時より放送となっています。

さすがに物語と同じくクリスマスの夜にというのは、いろいろな都合上無理なのでしょう。

とはいえ、世の中はすっかりクリスマスムードになっていますから雰囲気はしっかりと楽しめますね。

ついに最終回、3人はどうなるのでしょう。

ネタバレ・あらすじ・感想とご紹介していきます。

ONE DAY最終回ネタバレ

二宮和也さん・中谷美紀さん・大沢たかおさんと、豪華3人が主演を務めたこちらの作品。

別々の人生を歩んでいたそれぞれが、運命が交錯しそれぞれに影響を与えたこともありますが最終回では別々に

勝呂寺誠司は、倉内桔梗は、立葵時生はどうなるのか。

あなたが特に知りたいと思うのは誰の未来ですか。

ONE DAY最終回あらすじ

記憶を取り戻した勝呂寺誠司でしたが、そんな彼に銃が向けられています。

銃を持っているのはいったい誰なのでしょう。

倉内桔梗は、キャスター生命をかけて動き出した。

けれどもトラブル発生で立ち止まらずを得なくなっている?

ついにクリスマスディナーの始まった葵亭ですが、戸惑うスタッフら。

その理由は何だったのか。

とてもゆっくりとクリスマスを楽しんではいられませんね。

ONE DAY最終回 感想

ONE DAY聖夜のから騒ぎ。

これがたった1日のこととは思えないくらい、さまざまな出来事が詰まっていました。

目が覚めたら目の前に撃たれて死んでいる男が。

そして拳銃も転がっている。

自分が誰なのか、なぜそこにいたのか記憶も無くなっていた勝呂寺誠司。

クリスマスディナーの準備中にアクシデントで代々受け継いできた秘伝のデミグラスソースがすべて失われてしまった立葵時生。

キャスターとして活躍していたはずなのに突然に番組降板を言われてしまった倉内桔梗。

第1話より怒涛の展開でしたが、最終回といえどものんびりさせてはもらえないってことです。

このドキドキ、終わってほしくはないですね。

スポンサーリンク

長い一日のそれぞれの結末


長い一日、それぞれどうなるのでしょう。

いったいどのような問題が起きているのか。

3人のONE DAYをもう少し詳しく見ていくことにしましょう。

老舗レストランの奇跡

スタッフが戸惑いを隠せずにいるのも当然のこと。

何しろ、シェフ時生が用意したメインディッシュがすごかった。

これまでに誰も見たことがない。

観客を驚かせる斬新なものだったのです。

想像をはるか斜めにいく、スタッフらを出来栄えのすごさに唸らせるメインディッシュ。

早くその全容が知りたいですね。

秘伝のデミグラスソースがすべて失われてからずっと奮闘してきた時生でしたが、奇跡を起こします

運命の生中継

桔梗が生中継しようとしていたのは、アネモネとロス・クエルボの取引現場でした。

ですが取引現場が急遽変更に、いったいどこに行けばよいのでしょう。

そんな中、報道制作局長である折口康司らはというと生放送するはずだった大型音楽特番を中断。

そして、横浜で発生した事件の報道を始めていたのです。

倉内桔梗、キャスターとして最後にひと花咲かせることはできるのでしょうか

潜入捜査官の決断とは

肝心のアネモネとロス・クエルボの取引はというと、潜入捜査官としての記憶を取り戻していたこともあり勝呂寺誠司が見事、成功させていたのです。

こちらは問題解決。

と思いきや、アネモネ2代目である笛花ミズキが彼に銃を向けている?

ミズキの思惑とはどういったことだったのでしょう。

このまま誠司は死んでしまうのか。

けれども、ある男が登場。

ミズキに離れるように言いました。

その男の正体とは。

誠司は尚も緊迫の時を刻んでいる。

大丈夫なのでしょうか

正体がばれてしまった潜入捜査官。

最後の決断を下すみたいです。

スポンサーリンク

ONE DAY聖夜のから騒ぎ-最終回ネタバレについてのまとめ

ONE DAY聖夜のから騒ぎの最終回ということで、ネタバレその他を見ていきました。

長い一日の幕がついに閉じることとなりますが、そう簡単に終わるわけではなさそうですね。

・ネタバレ:豪華キャストでお送りしたこの物語。3人の主役はそれぞれの運命を突き進み、時に交錯することもあったものの最終回もまた別々の道を歩んでいくみたいです。

・あらすじ:銃を向けられている誠司・キャスターとして大切な中継はトラブルが発生し無事に終わりそうにない?・クリスマスディナーのメインディッシュに戸惑うスタッフたち?どうやらゆっくりクリスマスを楽しんではいられないみたいです。

・感想:最終回だけどのんびりさせてはもらえない。とはいえこのドキドキが終わるときは作品が終了。となるともっとずっと続いてほしいのです。

・レストランの奇跡とは?:スタッフらの想像をはるかに超える出来栄えのメインディッシュが用意されていた?それってどんな料理なのでしょう。

・運命の生中継は成功なるか?:メキシコの犯罪組織ロス・クエルボの取引現場を押さえようとしていた桔梗だが、急遽変更となり戸惑う。横浜で発生の事件の報道も生中継が行われることに?キャスターとして最後のひと花はどうなる。

・誠司の運命と決断とは?:取引成功と思いきや、アネモネ2代目ミズキが誠司に銃を。どういうことなのか。ある人物のおかげで助かる?そして彼は潜入がばれた潜入捜査官として最後の決断を下す?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました