本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼レンチャンの華原朋美は演出?ガチ?やばすぎ5連発!

鬼レンチャンの華原朋美は演出?ガチ?やばすぎ5連発! テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼レンチャンの華原朋美がヤバすぎた件について、世間がざわついています。

これって演出なのでしょうか。

ガチだと人格を疑うあれこれの奇行が。

世間の声と併せて、詳しく見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

鬼レンチャンの華原朋美がヤバかった


2024年1月7日、「千鳥の鬼レンチャン夢のタッグモード新春3時間スペシャル」が放送され歌手の華原朋美さんが出演されました。

「サビだけカラオケ」の特別版となる「タッグモード大会」が開催されて、同じくクセ強系のキャラを持つマルシアさんとコンビを組んだのですが、放送事故レベルの状況となっていたとか。

いったい何をやらかしたのでしょう。

華原朋美さんの奇行とは

呂律回ってない

まさか収録前にお酒を飲むとか、やってませんよね。

でもお酒で酔っぱらっているとしか思えない。

呂律が回ってませんでした。

会話が成り立ってない

お酒というよりも精神状態に関わるような怪しげな薬でも飲んでるんじゃあといった声も。

何しろマルシアさんと会話が成り立っていない

華原朋美さん本人が音程を外しているにも関わらず、マルシアさんのせいにしている。

素人ならばともかく、歌手なんですから分かるでしょう。

あのマルシアさんを動揺させてしまうくらい、華原朋美さん本当にヤバかったのです。

さらに太った?

痩せてあの頃の朋ちゃんを彷彿とさせてくれることもありましたが、今回登場の華原朋美さん、明らかに太っている。

とにかくまん丸。

放送事故レベルの太りっぷり

痩せてきたと思ったら自分にご褒美ってことでいっぱい食べちゃってまた太る。

ダイエットあるあるですが、あまりに太ったり痩せたりを繰り返す華原朋美さんの様子は見ているこちらを心配させますね。

年齢を重ねるとどうしても代謝が悪くなりダイエットは難しくなる。

なので、あの頃の彼女を取り戻すことはまず無理でしょう。

そこまで頑張ってもらいたくはありませんが、あまりに太りすぎてるとそれはそれでさまざまな病気のリスクが上がります。

今の彼女の適正体重くらいまでは痩せていただきたいですね。

不機嫌そう

自分のミスを人のせいにするだけじゃなく、最初っからずっと不機嫌じゃありませんでしたか。

千鳥とかかまいたち、一緒にお仕事されてる方々がかわいそう。

プライベートで何があってもカメラの前に立ったらいつでも最高の笑顔を見せる。

それがアイドルというものです。

太っちゃったけど、いろいろあったけどアイドルとしての朋ちゃんは消えてなくなってほしくない。

もしもこれが演出としたら、意味が分かりません。

敢えての演技だとしても怖い。

目つきもヤバイ

不機嫌オーラを前面に出していた華原朋美さん、目つきもやばかった

ファンの方々もこんな姿は見たくなかったはず。

言動や体形もですが、特にこの目つきで「華原朋美、ヤバイ」と思った方多いでしょう。

一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応は?戻ってこられる?


世間の方々よりどういった声が出てきているのでしょうか。

SNSなど見ていくことにします。

卒業だからとやりたい放題ってこと?

もう二度と、鬼レンチャンに呼ばれることはないのでしょうか。

ヤバすぎた朋ちゃん、どうなるのか。

更に詳しく掘り下げてみることにします。

世間の声は?

皆さん、ヤバいと大騒ぎ

太りすぎて情緒がおかしくなっている?

演技だろうといった声も挙がってないわけではありません。

台本があってやっている。

そう思わないとショックなほどに奇行でしたから。

華原朋美さんが目立てば目立つほど、一方でマルシア株も上がっています。

いい人だなとか、大人になったなとか。

マルシアも気を遣う芸能人・華原朋美。

これからどういった方向へと進んでいくのでしょうか。

鬼レンチャン戻ってこられる?

立つ鳥跡を濁さずと言いますが、むしろその真逆の状態で去っていった華原朋美さん。

もう二度と鬼レンチャンには戻ってこないのでしょうか。

なんだかんだでまたしれっと戻ってくるのでは。

それが芸能界というものです。

ただ、戻ってくる前に薬物使用でつかまってるのではといった声も

まさか今回の言動は薬物が原因?

真相は分かりません。

華原朋美さん、メンタル面が心配ですね。

スポンサーリンク

鬼レンチャンの華原朋美がヤバかったことについてのまとめ

鬼レンチャン放送で問題となっている華原朋美さんについてまとめました。

・呂律が回ってない:酔っぱらってるかのように呂律が回らなくなっている

・会話成り立ってない:精神がおかしくなる薬を飲んだ?会話が成り立たなくもなっている

・太った?:痩せた時期もあったのに、また太った

・不機嫌だった:なぜか不機嫌。千鳥とかがかわいそう。演技としても怖い

・目つきが:本当にアイドル?目つきがかなりやばくなってる

・世間の声は?:演技だろうという声もあるも、多くがヤバすぎると大騒ぎ。精神状態を心配している。マルシアが大人になったとの声も。あれでぶち切れなくなってるなんて、昔のマルシアであれば考えられない。それぞれかつての姿と違いすぎている

・戻ってこられるの?:芸能界だからなんだかんだで戻ってこれる?薬物使用でつかまってたなんてことにはなってませんよね。メンタル面がとにかく心配。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました