本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手が田中真美子とされる理由【3選】なぜ公表しない?

大谷翔平の結婚相手が田中真美子とされる理由【3選】なぜ公表しない? 野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手について今、田中真美子ではないかといった声が挙がっています。

なぜ彼女なのか。

理由を探ってみました。

もし正解だったとして、なぜ大谷選手は公表せず「日本人女性」と濁したのでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平の相手が田中真美子とされる理由とは?


2024年2月29日、MLBドジャース大谷翔平選手が結婚を発表しました。

さっそく世界中が大騒ぎとなっています。

気になるのはお相手ですが、SNSにて伝えられたのは「日本人女性」ということのみ。

だったものの、すでに元バスケットボール選手である田中真美子なのではといった声がどんどんと広がっています。

でもなぜ彼女なのでしょう。

田中真美子とする理由について3選、ご紹介していきます。

業界内で噂のA子さんの条件に当てはまる

業界内ではA子さんなのではないかといった噂があります。

このA子さんというのがまさに田中真美子さんの経歴にピッタリなのです。

小学校時代からバスケを続けているスポーツ女子。

身長は180センチ台で名門の私立大学を卒業している。

世界を舞台に活躍しており、モデルのお仕事をしていたこともある。

スポーツ選手は多数いますが、ここまで重なる方ってなかなかいないのでは。

それに、大谷選手の好きなタイプってのにもピッタリ一致するのです。

過去に熱愛説の浮上していた卓球の石川佳純選手なのではといった推測もありましたが、それ以上に田中真美子説や有力とされています。

真実やいかに。

動画の女性が激似

大谷選手のトレーニング動画もありますが、この動画の後半の方に彼の近くに立つロングヘアの女性が写っているのです。

この女性というのが田中真美子に似ているのではとも言われています。

女性にしては身長も高い。

バスケ選手だった彼女ならば大谷選手と比較してもこれくらいの身長差となってそうです。

引退しアカウントも削除

田中真美子選手ですが、女子バスケットボール界での名門と言える東京成徳大学高校を経て早稲田大学へ。

大学時代にはU-24の日本代表選手としてユニバーシアードに参加。

更に2019年にプロの舞台である富士通レッドウェーブにと、活躍を続けてきました。

ですが、2023年にプロバスケットボール選手を引退しているのです。

更にSNSのアカウントも削除している。

そのままファンの前から姿を消していましたが、恋人を追って渡米していたということでしょうか。

確かに、あの大谷翔平の妻となるとバスケットボール選手と二足の草鞋を履くのは大変すぎます。

空白の期間、花嫁修業をしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

なぜ公表しないの?


結婚を報告するや、翌日にはすでに田中真美子説がSNSを中心に一気に広がっています。

なぜ今回、「日本人女性」のみ伝えて公表は避けたのでしょうね。

大谷翔平選手の結婚報告について、更に深く考察してみました。

大変な目に合うから

大物の結婚と言えば、2023年にはフィギュアスケート羽生結弦の結婚もありました。

大谷選手と同じくSNSで発表。

ですが、8月4日に発表し、11月17日には離婚の発表となってしまったのです。

メディアの行き過ぎた取材や報道が理由の一つとされています。

世界的有名人である大谷翔平。

その妻だと公表してしまうと、きっと大変な目に遭うでしょうね。

メディアに連日のように追いかけられる。

ご本人だけでなく、親戚や知人まで標的とされるはず。

更に過激な女性ファンから敵視される。

羽生選手の例もあるので、公表は控えているのでは?

違ってたら失礼、そっとしておいてあげて

そもそも、田中真美子説も100パーセント正しいとはされていないのです。

それなのにすでにこの状況です。

もしも違っていた場合、田中真美子さんに失礼。

迷惑な話です。

プライベートに土足で踏み込まれたくないからこそ「日本人女性」で濁している。

大谷選手自身が公開する気がない以上は、そっとしておいてあげませんか

一般人だから公表しない

田中真美子ではないかもしれない。

もしかしたら、一般人かもしれません。

というより、羽生結弦選手は元バイオリニストである妻を一般人と言っていない。

なのに大谷選手はお相手を「一般人」と言っている。

同じ業界の方ならともかく、一般人ならばますます放っておいていただきたいもの。

公表するわけにはいきません。

名前を告げなかったのには、そういった理由があるのかもしれませんよ。

スポンサーリンク

まとめ

大谷選手の結婚相手が田中真美子ではないかといったSNSでの噂についてのまとめ

・噂のA子が条件に当てはまる:業界で噂となっているA子がまさに田中真美子の経歴にピッタリ!

・動画の女性が似ている:トレーニング動画で大谷選手の近くにいたロングヘアの女性こそが田中真美子?

・引退しアカウント削除している:すでにバスケ選手を引退。だけでなくSNSのアカウントも削除。渡米し夫を支えるための準備を行っていたってことか。

・公表したら大変な目に?:もし公表したら、報道や過激な女性ファンにもみくちゃにされるであろうことは羽生結弦の結婚で明らか

・そっとしておいてあげませんか:田中真美子どうかもまだわかっていない。大谷選手が公開したくないのだから、そっとしておくのがファンなのでは

・一般人なら公表されない:田中真美子ではなく一般人かもしれない。大谷選手も結婚相手を「一般人」と言っている。それなら公表しなくて当たり前。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました