本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜ【肌ケア3選】綺麗でイケメン過ぎる画像は?

野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜか解説します。

気になる大谷翔平の肌ケア3選を紹介!

綺麗でイケメン過ぎる画像についても載せておきますね。

この記事を最後まで読めば、大谷翔平の肌がきれいな理由がわかります。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜ

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜ【肌ケア3選】綺麗でイケメン過ぎる画像は?

雪肌精公式サイトより引用

世界のトッププロである大谷翔平選手の肌が綺麗なのはなんでなのか。

様々な理由がわかりましたので、その秘密について迫りたいと思います。

 

大谷翔平の肌がきれいな理由1・大谷翔平クラスになるとお金を気にせず良い化粧品を使用できるから

プチプラコスメも人気ですが、お肌が弱い方だと荒れること多くありませんか。

やはり安いだけあって、成分の質は最高とは言い切れません。安心感や信頼性が高いものになると、お値段もそれに比例して高くなっていくのが世の常です。

きれいになりたい、けれどもそれほどお金を掛けられない。

「テレビに出てくる女優さんはきれいなのに、なんでうちの親はあんななのか」

とバカにしない事。子供たちにお金をかけてくれているからこそです。

なぜ大谷翔平さんの肌がきれいなのか。億単位でお金を稼いでるのですから、お高く高品質の化粧品をバンバン使用してるのでしょうね。

奥さんにもっときれいになってもらいたいと思うなら、学費や食費を出しても余りがたっぷり出るくらいに稼ぐことですね。

大谷翔平の肌がきれいな理由2・企業から良質な化粧品をもらえるから

大谷翔平さんですが、今年は17社とスポンサー契約をしているとか。

これらの企業にとって彼は大切な商品なのです。

商品にはきれいな状態を保ってもらわなければなりません。

綺麗じゃなくなって商品価値が下がったら、困るのは企業の側です。

というわけで、一人ではとても使いきれないほどの量の化粧品が日々送られてきているはずです。

当然ながら、決してプチプラなんかじゃあありません。自分であれこれ悩んで選ばなくたって勝手に送られてくる。

それを適当に消費しているだけで勝手にきれいは手に入る。

ある程度の期間が過ぎると化粧品だって酸化してフレッシュさがなくなり、お肌に悪影響を及ぼすこととなるのですがそうなる前に、次に送られた製品も試さないとと他を開封して前の品は処分しているはず。

きれいが保てるのはそういった理由もあるでしょう。




「コスメデコルテ」の美容液の広告モデルに起用されている

大谷翔平さんですが、「コスメデコルテ」という美容液の広告モデルに起用されています。

彼もプロです。

化粧品の広告塔となっている以上は、自身がきれいな肌を保ち続けなければならないことをきちんと理解し、常に努力を重ねていることでしょう。

送られてきた化粧品、使わないまま捨てることだってできないでもありません。でもきちんとつけるようにしている・食生活にも気を使っている。だからきれいなのです。

世の女性の方たち、

「お金持ちだから高い化粧品が手に入るんだ」

と羨ましがるだけでなく食生活の改善や正しい化粧品の使い方を心掛けるだけでも真似してみてはいかがですか。

意外とそういった基本を直すだけでも、美肌が取り戻せるかもしれませんよ。試してみる価値はあります。

コスメデコルテの美容液を愛用している

広告塔である以上、コスメデコルテの美容液は愛用しているみたいです。

彼のロッカールームにはちゃんとコスメデコルテが置かれています。

コスメデコルテ、あの化粧品で有名なコーセーより誕生の最高級総合化粧品ブランドなのです。

コーセーだって十分高品質でおすすめなのですが、更にお金に糸目を付けず作られたのがコスメデコルテ。

そんなブランドの美容液を愛用しているのですから、美肌が実現しないわけがありません。

大谷翔平さん並みの美肌が欲しいということであれば、試してみてはいかがですか。

日々の趣味とか外食を諦めれば、化粧品ですから高級品と言っても庶民に手が出せない価格ではありません。

毎日惜しみなくたっぷり使っていれば、徐々に効果が実感できることでしょう。


大谷翔平の肌がきれいな理由3・大谷翔平は汗を沢山かくため老廃物が皮脂、汗と一緒に排出されるから

大谷翔平さんはスポーツ選手ですから、当然ながら毎日トレーナーを欠かせず行っているはずです。

毎日汗をかいている。パソコン仕事の毎日である現代人、汗をかく機会を失ったからこそお肌が荒れてしまっているということも考えられますよ。

たっぷりの汗をかくことで、老廃物や皮脂も汗と一緒に排出されますよね。

だからこそ常にお肌がきれいなのでは。決して化粧品だけの効果ではないでしょう。

スポーツは血行が促進されるので栄養が指先・髪の毛の先まで行き届きます。

ストレス解消にもピッタリだし、身体がいい具合に疲れるので睡眠の質も向上します。

眠っている間こそ、お肌は修復されてきれいになるというもの。

メリットたっぷりです。

ぜひ大谷翔平さんのように汗をかくこと何か挑戦してみてはいかがでしょう。

老廃物だけじゃなく活性酵素のヒドロキシルラジカルも一緒に排出されるから

汗をかくことで老廃物が出ていくだけでなく、ヒドロキシルラジカルも排出されるそうです。

ヒドロキシルラジカルというのは特に酸化力の強い活性酸素です。

外部からやってくる細菌から身体を守るためにも、活性酸素は必要なものです。

ですが大量に発生するとあまりよろしくない。

これを打ち消すためにと抗酸化機能が働き、DNA損傷が起こってしまうのです。

シミやシワなどお肌トラブルが増えるだけでなく、脳梗塞やパーキンソン病・白内障・認知症・喘息・アレルギーと危険な病気のリスクも増えてしまいますよ。

やはり運動して汗をかくことは健康のために必要というわけです。

大谷翔平さんの身体の中は悪玉活性酸素が少なく、健康なんでしょうね。

お肌もきれいで病気も少なく長生きできるなら、いう事なしです。




スポンサーリンク

大谷翔平の【肌ケア3選】

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜ【肌ケア3選】綺麗でイケメン過ぎる画像は?

コスメデコルテ公式サイトより引用

大谷翔平がしている肌ケアを予想していきたいと思います。

大谷翔平はスポーツ選手なのでおそらくこれから紹介する肌ケアは確実にやっているものと思われますので、是非参考にしてもらえればと思います。

大谷翔平の肌ケアその1:整った生活習慣

プレーの質を高めるためにも、大谷翔平さんは「健康な身体」を大切にしているそうです。

大金持ちでモテるからといって自堕落な暮らしはしていない。

逆に無茶な練習も行っていない。

必要な時にはしっかり身体を安め、生活習慣を整える

睡眠を不足しないように注意している。

当たり前だけれどもついつい日々の暮らしが忙しくてないがしろにしていることを、大谷翔平さんは丁寧に毎日欠かさず続けているからこそお肌をきれいに保てているわけです。

もしも高価な化粧品が無くても、もしかしたら彼ならプチプラコスメを使ったとしたって今の美しい肌が保てるかもしれませんね。

規則正しい生活、それならきっと誰でもできるはずなのです。今日からやってみようという姿勢こそが大切です。

徹底されたルーティーン

大谷翔平はシーズン中はもちろん、オフの日であっても最低限のトレーニングは欠かさないと言っていました。

ですから、シーズン中にベストパフォーマンスが出せるように、一年通して常に身体の良い状態というのをキープしているのです。

ですから、日頃から生活習慣が整っているので、結果的に肌のケアに繋がり、肌がきれいなんだと思います。

オフの日でもあまり遊びにも行かないと取材にも答えていましたからね。

ルーティーンが徹底されていますよね。




大谷翔平の肌ケアその2:水分をしっかり取る

汗をかいて老廃物やヒドロキシルラジカルなどの活性酸素を追い出すことで美肌を保っている大谷翔平さんですが、排出する一方で入れてやることにもこだわっているそうです。

水分をしっかり取るようにしているみたいですよ。

そうでなければ、どんどんからからに干からびてしまいます。

大リーグでも、給水係ガールからドリンクを受け取る姿をご覧になったのでは。

年取って老けていくことを「枯れていく」なんて表現しますが、人にとって水分は大切です。

特にスポーツ選手である大谷翔平さんは人以上に汗で排出している。

水が不足するとお肌だけでなく、体調不良・脳梗塞や心筋梗塞のリスクの増加など健康面にも悪影響となるようです。

元気に野球が続けられるようにといった意味もあって、きちんと定期的に水分を取り入れているのでしょうね。

大谷翔平の肌ケアその3:湯船にしっかり浸かる

利用時間も短く湯舟を洗ったり沸かしたりといった手間も無し。

時短なのはやはりシャワーです。水道代も節約になりますね。

忙しい毎日を送ってる方・一人暮らしの方とかだとシャワーだけで済ませてる方は多いはず。

ですが、美しい肌と健康な身体を保つには湯船にしっかり浸かることをおすすめします。

大谷翔平さんも、海外では難しいでしょうが日本では湯船でゆっくりお風呂を楽しんでいるのではないですか。

温熱効果があるので身体が温まる。

水圧効果によって血液の流れが改善される・浮力があるので緊張も和らぐし身体もほぐれてリラックスできる。

WBCで好成績を収めているのは、もしかしたらホテルのお風呂に毎日試合の後にしっかり浸かっているからなのかもしれません。

日本の良さを実感しているのでは。

湯船に浸かるのは疲労回復の一環でもある

大谷翔平は世界でもトップアスリートなので、身体のケアにも人一倍気を遣っています。

ですから、大谷翔平が湯船に浸かる理由の一番は疲労回復が目的です。

大谷翔平の場合は、肌のケアというより身体のケアをしている結果、肌もきれいになっているのでしょう。

本業は野球ですから、芸能人と違って肌に気を使うのではなく、身体のケアに気を使い、結果的に生活習慣も良くなるので、肌艶が良くなっているのです。

ですから湯船に浸かるのは疲労回復の一環なんですね。




スポンサーリンク

大谷翔平の綺麗でイケメン過ぎる画像

大谷翔平の綺麗でイケメン過ぎる画像ですが、コスメデコルテの公式サイトや雪肌精の公式サイトにもアップされていますが、Twitterでも話題になっています。

本当に肌艶が良いのがわかりますよね。

世界のスーパースターの大谷翔平ですが、化粧品会社からのCMオファーがあるのは凄いことです。

芸能人ならわかるのですが、スポーツ選手ですよ!

それだけの宣伝効果や費用対効果、何より実際に肌がきれいという証拠なのだと思います。




スポンサーリンク

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜについてまとめ

大谷翔平の肌がきれいなのはなぜなのか美肌の秘密について探っていきました。

スポーツ選手ならではのケア対策がそのまま、肌ケアに繋がっているんですね。

確かに、高い美容液を使っているというのもあるでしょう。

商品としての自分を高めるために、努力もしているはずです。

とはいえ、規則正しい生活や適切な水分補給・シャワーだけで済ませないようにする、など我々にできることも多数です。

大谷翔平さんを目指し生活改善してみませんか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました