本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中真美子は田中幸雄の娘?噂される理由【3選】とデマとされる根拠とは?

田中真美子は田中幸雄の娘?噂される理由【3選】とデマとされる根拠とは? 野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平の奥さんではと噂となっている田中真美子、更には田中幸雄の娘なのではといった噂も流れているみたいです。

なぜこのような仮説が成り立っているのでしょう?

でもこれ、デマの可能性が高そうですよ。

その根拠についても見ていくことにします。

スポンサーリンク

田中真美子が田中幸雄の娘と噂されるのはなぜ?


元バスケットボール選手で大谷翔平の奥さん候補第1位。

ほぼ確定なのではと噂されている田中真美子と、ミスター日ハム田中幸雄が親子?

2007年にに引退するまで日本ハムファイターズにて野球人生を貫き通した彼ですが、確かに親子と言われると顔が似ているような。

22年間で2000本安打も達成したスラッガーで、勝負強いバッティングでクリーンナップも打っていた。

そんなバッターです。

奥さんがどんな方なのかは分かりませんが、父親の運動神経を引き継いでいるのであれば他の競技でもかなりのレベルまで達するのは分からないでもないですよね。

義父も野球関係者となると、大谷選手とも共通の話題があり親族で集まった時にも和気あいあいとした雰囲気で楽しめそうです。

大谷選手の父親も社会人野球まで続けて、野球繋がりはここにもあります。

ただ、他にも噂となるには理由があるみたいですよ。

臼井コーチの発言が伏線に?

2022年1月、ジャンクスポーツに元日ハム選手で現在は野球解説者として活躍中の白井一幸コーチが出演されました。

その時、すでにスターとなり活躍中の大谷選手について「お義父さんって呼ばれる準備はできている。うちの娘たちならいつでも大谷家にFAする」なんて冗談交じりに発言していたのです。

白井コーチの発言が伏線となっているのではと言われたわけです。

何しろ白井コーチと田中幸雄は日ハム時代に二遊間を組んでおり名コンビでした。

2人で結託して田中幸雄の娘と大谷翔平をくっつけた?

日ハムの本拠地と出身地の一致

田中真美子の出身地は東京。

日ハムの本拠地もまた東京。

東京オームです。

2004年に北海道に移転したのです。

日ハムの選手らは東京付近に家を構えるのが自然ですよね。

住所からも親子なのではといった説が浮かんでくるわけです。

結婚するも子供の情報が全くないから

野球選手としては有名な田中幸雄ですが、プライベートはほぼ明かされていません

1988年に元同僚である武田一浩よりの紹介で奥さんと知り合い、1990年に結婚していることは確か。

ですが、お子さんに関しては男の子なのか女の子なのかも人数も全くの不明。

だからこそ、こういった噂が流れるのですね。

スポンサーリンク

実はデマ?根拠は?


東京出身者はかなりの数います。

臼井コーチの発言はやはり冗談だったのかもしれませんし、奥さんと子供を守るためにもプライベートはとことん守る。

そういった有名人も多数いるでしょう。

噂の理由として、確実とは言い切れませんよね。

むしろ、デマだとされる理由もあり噂はあくまで噂ととらえておいた方がよいみたいなのです。

デマである根拠は何なのか。

田中真美子と幸雄は親子なのかどうか、更に詳しく見ていくことにしましょう。

住所が違う

田中真美子の出身が東京で日ハムの本拠地も東京だった。

だから親子だとする説もありましたが、むしろ住所がネックとなってしまうかもしれません。

東京ドームを本拠地に活躍していた日ハムですが、その後札幌へと移転しました。

となると家族は、そのまま東京に残って父親が単身赴任。

あるいは共に北海道へと向かうはずですよね。

幼少期、田中真美子は兄と共に西宮周辺に住んでいたとか。

何となく似てるものの、赤の他人という可能性の方が高そうですよ。

田中真美子の父親は一般人?

田中幸雄の子供に関する情報はゼロ。

一方で田中真美子の父親についても分かっていない。

一般人だからこそ非公開とも言われています。

元日ハム選手で現在もWBCのコーチなど活躍を見せている田中幸雄、一般人じゃあないでしょう。

それぞれに、普通に会社とかに勤める一般の方なのかもしれませんね。

そもそも大谷翔平の奥さんなの?

田中真美子のことが現在、大騒ぎとなっているのは大谷翔平の奥さんではないかと言われているから。

この情報自体も、ガセネタの可能性は十分あるのです。

大谷選手は「日本人女性」としか言っていません。

その後に小出しにされる「年齢は2つ下で」などの情報が田中真美子と重なる部分が大きいとされてますが、同年代の方も多数いる。

動画に映っていたような背の高い女性だって、今時は多くなりました。

バスケ選手をやめて一般人となり暮らしていたら突然に大騒ぎに。

超有名人と結婚したなんて言われて、更に別の超有名人の娘なのではと噂される。

災難ですよね。

ご本人が公表するまでは、あまり噂に振り回されないように。

ネットの噂、デマ情報もたくさんありますよ。

スポンサーリンク

田中真美子の父親についてのまとめ

田中真美子は田中幸雄の娘なのかどうかについてまとめました。

・臼井コーチの発言が伏線?:テレビ番組にて田中幸雄と仲の良い臼井コーチが「お義父さんと呼ばれる準備できてる」なんて発言も。実は伏線?彼がキューピットとなったか

・本拠地と出身地が同じ:田中真美子の出身が東京で、日ハムの本拠地は東京だった。職場のある東京付近に選手らは家を構え、そこで田中真美子は育った?

・子供の情報ゼロだから:田中幸雄は子供についての情報が一切明かされていない。だからこそ噂される

・住所に違和感:日ハムは東京の後は北海道に移転。なのに田中真美子は幼少期に西宮周辺に住んでいた?

・一般人?:田中幸雄の子供も田中真美子の父親も、明かされてないのは一般人だからなのでは?

・そもそも大前提から違う可能性も:田中真美子が大騒ぎになっているのは彼女が大谷翔平の奥さんではと言われているから。どちらも認めてはおらず、この情報すらデマの可能性は高い

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました