本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

逃走中2024FNS27時間テレビ結果予想!注目の逃走者は誰?

逃走中2024 テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏です。

「逃走中」の夏がやってきました。

限られたエリア内で限られた時間、ハンターから逃げ伸びることができたら高額賞金を手に入れられる。

しかしながらハンターに捕まったら賞金はゼロ。

2004年より放送が始まり、2024年の今年は20周年となりました。

そのため、今年の夏は例年以上に逃走中が熱いのです。

どうやらいつもの逃走中とは趣向が違っているみたいですよ。

逃走する方々も超豪華。

どんな方々が出てくるのか、注目すべき逃走者は。

ご紹介していきます。

スポンサーリンク

「逃走中2024」は「FNS27時間テレビ」登場!?注目の逃走者は誰?


「逃走中」と共に多くの視聴者に愛されているのが「27時間テレビ」です。

「FNS27時間テレビ」、更に歴史が古く1987年より続いている作品です。

どうやらこの2つがコラボするというのが2024年の夏の新たな形のようなのです。

新たな視聴者獲得にもつながりそうですね。

ただ27時間テレビ内に入ったってだけでなく、逃走者の方々もいつもと違ってる?

詳しく見ていきましょう。

2024年は27時間テレビとコラボ?

「FNS27時間テレビ」と言えば、フジテレビ系列が総力を挙げて毎年お届けしている超大型生放送特番です。

どうやら2024年夏の逃走中は、この「FNS27時間テレビ」の目玉企画の一つとして登場するみたいです。

「FNS27時間テレビ日本一たのしい学園祭!」とのタイトルになっており、「カギダンススタジアム」に「超!学校かくれんぼ」なども目玉企画。

フジテレビの人気番組とのコラボ企画も多数あるみたいで、まさに学園祭って感じのワイワイ楽しい番組が期待できそうですね。

FNS系列の代表者が集結!

FNSの社運をかけての番組ということもあり、全国FNS系列27局の代表者が27人も集結して逃走をするとか。

27局の代表者って、それぞれの地域のアナウンサーが走るってことでしょうか。

昨年度もでしたが、芸能人の方々が逃走者となるみたいですよ。

今を時めく方々が多数、参加されているみたいですね。

逃走の舞台は?

「FNS27時間テレビ」ですが、2024年7月20日(土)18時30分から21日(日)21時54分まで、27時間の生放送となります。

舞台となるのは山梨県にある日本航空高等学校

どうやらそこの生徒らも巻き込んでの140分間の逃走劇となるとか。

まさか生徒の方々も逃走するのでしょうか?

スポンサーリンク

逃走中2024の注目すべき逃走者は?


各局代表27人に、総合司会の霜降り明星とチョコレートプラネットも参加するので総勢31人が日本航空高等学校敷地内を走り回ります。

この中で生き残ることができるのは誰なのか。

31人すべての動きが気になるところではありますが、特に注目すべきは誰?

逃走者とは違った役割を持った方々もいる?

どういった部分に注目して観ると面白いのか、調べてみました。

アスリート勢・お笑い芸人・俳優界それぞれの出場者は?

FNS各局の放送地域の出身者・その曲の制作番組のレギュラーなど、ゆかりのある芸能人らが代表者として登場します。

アスリート界ではK-1史上初となる世界3階級制覇王者となった武尊や、元力士の豊ノ島。

柔道五輪金メダリスト松本薫に元カーリング日本代表の市川美余。

パワー・スピード・スタミナと人並み以上のアスリートたちがどれだけ活躍してくれるのか楽しみですね。

ティモンディの高岸宏行に次長課長の河本準一、トータルテンボスに大村朋宏やスリムクラブの真栄田賢。

お笑い芸人らも番組を沸かせてくれるでしょう。

俳優界は、永井大や宮本茉由・永野宗典ら。

アスリート勢にお笑い芸人・俳優とバラエティー豊かな逃走者の方々が集まります。

まっすーはリベンジなるか

「逃走中~お台場リベンジャーズ~」が2023年大晦日に生放送で開催されましたが、この時のリベンジを果たしたいと燃えるのがNEWSの増田貴久さんです。

まっすーはリベンジなるのでしょうか

前回は、ミッションをクリアするもはさみ撃ちされて捕まってしまいました。

航空学校だけに飛行機に乗って逃げようかなんて言ってますがどうなることやら。

しっかり逃げ切り、かっこいいところ見せていただきたいですね。

まっすーはなんとフジテレビ代表。

それだけに、絶対にかっこ悪いところなんて見せられません。

ハナコも逃走者?

今回の戦い、ハナコの3人も加わるみたいです。

ただし、ハナコは逃走者ではなく別の役割が与えられているのだとか。

いったいどのような役割を持っているのでしょう。

それによって逃走者らにどういった影響を与えることとなるのでしょうか。

逃走者は総勢31人とされてますから、日本航空高等学校の生徒の方々も逃走者として人数には入れられていないみたいです。

となると、この方々の動きも気になりますね。

スポンサーリンク

「逃走中27時間テレビ2024」についてのまとめ

2024年夏の逃走中、20周年ということでいつもとは一味違う?

27時間テレビとコラボってどういうこと?

どこに注目すればいいの?

まとめています。

・27時間テレビとコラボ?:「FNS27時間テレビ」の目玉企画の一つとして逃走中が登場

・FNS代表者が集結:全国FNS系列27局の代表者ということで27人の芸能人が逃走

・舞台は?:山梨県の日本航空高等学校にて140分間戦う

・出場者は?:アスリート界にお笑い界・俳優陣とバラエティー豊かに豪華に逃走。

・まっすーはどうなる:昨年のリベンジをと燃えるのがNEWSの増田貴久さん。はさみ撃ちはもうされない?彼の動きは注目!

・ハナコも逃走者?:ハナコの3人も加わるも別の役割が与えられているとか。日本航空高等学校の生徒の方々も参加するようで、彼らの動きも気になるところ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました