本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イスンファン・ボイプラ【順位最新】アイドルオーディション番組に多数出演しデビューした経歴を持っている?

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)イスンファンの最新順位について紹介します。

イスンファンはアイドルオーディション番組に多数出演して、デビューした経歴を持っています。

その際にファンも多く獲得していることから、ボイプラでもかなりの期待をされている練習生の一人です。

では、詳しく最新の順位を確認していきましょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国と同時配信しています!

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

一体デビューする9人は誰になるのか・・・

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューの瞬間をリアルタイムで目撃しよう!

感動必至のボイプラを応援できるのはAbemaだけ!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

イスンファン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

イスンファン・ボイプラ【順位最新】アイドルオーディション番組に多数出演しデビューした経歴を持っている?

引用:ボイプラ公式サイトより

元、1THE9のアイドルグループだった、イスンファンさんの現在の最新順位について紹介します。

なお、イスンファンさんの順位に関してです。

この記事が投稿される時点においては恐らく順位が入れ替わっている可能性があります。

イスンファンさんの現在の順位については、3月23日の放送の順位とさせていただきます。

と言いますのも、2023年4月12日現在においては第10回の放送から順位を予想するしかありません。

イスンファンさんの順位については発表が無かった故、3月23日の情報を最新とさせていただきますことをご了承ください。

ボイプラ・イスンファンの最新順位

イスンファンさんの2023年4月12日現在の順位については、21位という順位になります。

21位という順位については3月23日当時の放送においてはまだ脱落圏内ではありません。

問題は、3月23日以降においての順位が18位という順位に食い込んでないと残念ながら脱落します。

最終ステージに進む権利がありませんので、イスンファンさんの順位については、3月23日時点の順位であれば安全エリアであると言えます。

それ以降についてはまだ順位が発表されていないため、何とも言えません。

よって、安全圏に入るのであれば、最低18位までに食い込まないと最終戦に進むことができないでしょう。

ボイプラ・イスンファンの順位の推移

イスンファンさんの順位の推移ですが、エピソード1時点では、なんと13位という位置にありました。

かなり期待された元アイドルという形で期待されていました。

が、エピソード2以降において順位を大きく下げてしまいました。

エピソード6においては24位と11位もの順位を下げてしまいました。

そこからエピソード8にて現在分かっている順位が21位という順位になります。

一応3月23日の放送においてはまだ安全圏内であるというのがイスンファンさんの順位です。

よって3月23日以降の放送において順位が変化した場合、最低でも18位に入らないとアイドルデビューは難しくなるでしょう。




ボイプラ・イスンファンはネットでも人気で順位が高い理由

イスンファンさんがネット上で高い人気を博したのは、イケメンであることのほか、元アイドルという肩書があるからです。

彼が所属したアイドルグループは「1the9」というアイドルグループで一年ほど活躍したアイドルグループです。

元アイドルであるということからボイプラの初回エピソードにおいて高い周囲からの期待を受けていました。

初回エピソードにもかかわらず高い人気を得ていたのです。

しかも、彼は日本人の女性が好むルックスであるが故、韓国以外の国からも注目を浴びる存在だったんですね。

ボイプラ・イスンファンの今後の順位予想

イスンファンさんの今後の順位の予想としては、おそらく3つ順位が上がっています。

無事順位が上がれば、18位までに食い込めますのでファイナルに進出できるでしょう。

そこから、9位に食い込むことができれば、問題なしとなります。

ですが、難しいと予想します。

なぜなら、上位陣営は、得票数が多いうえ、票が大きく動いていないんです。

だから、多くの方はすでに上位陣の方々に投票していると予想です。

3月23日現在の9位であるパク ゴヌクさんを追い抜けるかという問題があり彼に追いつくことができれば、チャンスとしてデビューがあり得ます。

ボイプラ・イスンファンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

イスンファンさんの第3話によるグループバトルのグループ別の再生数ですが、ランキングは10位で38万回です。

なので、高い順位に位置していると言えず、むしろ、元アイドルグループだったという実績を考慮した場合、低い順位だと言わざるを得ないです。

そして、肝心のイスンファンさん自体の個人の人気については再生数が不明です。

個人カメラの再生数のランキングについても圏外です。

ですから注目度合いについては10位以下で注目度合いはかなり低い状態にあると言わざるを得ないです。




スポンサーリンク

ボイプラ・イスンファンは多数のアイドルオーディション番組に多数出演している?

イスンファン・ボイプラ【順位最新】アイドルオーディション番組に多数出演しデビューした経歴を持っている?

引用:ボイプラ公式サイトより

BOYS PLANET(ボイプラ)に出演中のイスンファンですが、多数のアイドルオーディション番組に出演している?

と話題になりました。

実際どうなのか調べてみたところ、ボイプラ以前にも多数のオーディション番組に出演している経歴があることが分かりました。

しかもそのオーディションでイスンファンはデビューを勝ち取った経験もある実力者です。

そんな彼のこれまでの経歴を見ていきましょう。

ボイプラ・イスンファンはオーディションサバイバル番組「UNDER19」に出演した経歴がある

イスンファンは過去にオーディションサバイバル番組「イスンファンはオーディションサバイバル番組「UNDER19」という番組に出演した経緯があります。

この番組は、2018年から2019年にかけて放送された番組で、見事「UNDER19」にて、8位というランクに入りアイドルデビューしたことがあるんです。

ただ、デビューしたアイドルグループは一年足らずで解散してしまいました。

解散した理由というのが、コロナで集客を見込めないことが原因であるからグループは一年と5か月で解散したのです。

韓国の男性グループは、5年間はアイドル活動が可能と言われています。

一年と5か月はかなり早い解散だったことがうかがえます。

ボイプラ・イスンファンは「UNDER19」で8位に入りデビューした経験がある

イスンファンさんは、「UNDER19」にて、最終予選において8位に入りましたので、アイドルデビューした経験があります。

だから、ボイプラの初回にて会場が盛り上がりを見せたのは元アイドルグループの一員だったイスンファンさんが出場しているからなんです。

特にイスンファンさんは、初回放送時においてかなり期待が高いとみられる部分がありました。

90人を超える参加者の中から13位という位置に存在していましたのでかなり期待度が高い人物だったことがうかがえます。




ボイプラ・イスンファンがデビューした「1THE9」は2020年8月8日に解散してる

イスンファンさんが過去のデビューした「1THE9」については、2019年から活動を始めて17か月という期間アイドル活動をしていました。

しかし、コロナ化であったが故に集客が見込めないと運営は判断したため、2020年8月8日に解散をしています。

この点については、韓国のアイドルグループの中ではかなり異例でした。

韓国の男性アイドルグループは最低でも5年は活動できると言われている中、わずか1年と5か月で解散となったからです。

それが故、当時解散について信じられないという方向でも話題になったんです。

ただ、企業側の思惑についてはその通りであると言わざるを得ません。

集客が見込めない場合、会社の存続にかかわりますのでアイドルグループの解体については英断だと言えます。

ボイプラ・イスンファンはその後オーディション番組「LOUD」にも出演したが第一ラウンドで脱落した

イスンファンさんは、その後にもオーディション番組の「LOUD」にも出演しました。

この番組は、2人のプロディーサーがアイドルになりえる人物を奪い合うというちょっと斬新な番組で、オーディション性のサバイバル番組です。

そのため、2人のプロディーサーが気に入れば、アイドルになれる可能性が高いんですが、残念ながら、イスンファンさんは、第一ラウンドで敗退し脱落しました。

なお、この番組、ラウンドは第8ラウンドまであります。

イスンファンさんはかなり早急に敗退したという流れになりました。

イスンファンさんは、審査員であるプロデューサー両名からあまり支持を得ることができなかったということでもあります。

ボイプラ・イスンファンは二度目のデビューをかけ3回目のオーディションとなるボイプラに参加した

イスンファンさんは、二度目のアイドルデビューをかけて3回目のオーディションであるボイプラに参加をしています。

ただ、キャラクター性において彼をアイドルにするのはどうなのかという疑問視をする声もあります。

疑問視される理由というのが、相手を激しく攻め立てる姿勢が悪評となっているようです。

だから当時13位という位置を初回でキープしました。

急速に20位以下という順位に転落したのは彼の性格からなる問題であると言われているんです。

よって、今後彼が支持されるかどうかについては不明で他の男性アイドル候補生である上位陣営の魅力が崩れない限り難しいとみられます。




スポンサーリンク

ボイプラ・イスンファンの最新順位についてまとめ

イスンファンさんは、登場時においてはかなり注目を浴び、90人以上の参加者の中で13位という位置にいました。

が、その他アイドルを志す男性陣営の魅力がとても強く表れ始めると過去にアイドルであったという肩書は自然に薄れつつあるようです。

よって、今後彼がアイドルになれるか否かについては不明で少なくとも3月23日以降の放送で9位という順位に入り込まないと難しいでしょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国と同時配信しています!

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

一体デビューする9人は誰になるのか・・・

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューの瞬間をリアルタイムで目撃しよう!

感動必至のボイプラを応援できるのはAbemaだけ!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました