本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)リッキーの最新順位をご紹介します。

2次元のイケメンでスター性がヤバいと言われている要因についても解説します。

それでは見ていきましょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. リッキー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・リッキーの最新順位
    2. ボイプラ・リッキーの順位の推移
    3. ボイプラ・リッキーの人気や順位が高い理由
    4. ボイプラ・リッキーの今後の順位を予想
    5. ボイプラ・リッキーの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・リッキーは2次元のイケメンでスター性がヤバい?
    1. 日本人ウケする顔面!2次元のイケメンでスター性がヤバい!
    2. 日記をシールやマステでデコるリッキーが可愛すぎる
    3. ボイプラ・リッキーのパフォーマンス時の表情作りが上手で華がある
    4. ボイプラ・リッキーはここでデビューできなくてもモデルで活躍できそう
    5. ボイプラ・リッキーは自己評価が高くて自己肯定感が強い
    6. ボイプラ・リッキーは意外と日本の人気がない?
    7. ボイプラ・リッキーの一人弾き語りが最高!ギターも歌も上手い
    8. ボイプラ・リッキーは練習生の中でもトップクラスの実力者
  3. ボイプラ・リッキーのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・リッキーのビジュアル(顔画像)
    2. ボイプラ・リッキーの口コミ
    3. ボイプラ・リッキーの年齢
    4. ボイプラ・リッキーの誕生日
    5. ボイプラ・リッキーの身長
    6. ボイプラ・リッキーの体重
    7. ボイプラ・リッキーの学歴・経歴
    8. ボイプラ・リッキーの出身中学・高校はどこ?
    9. ボイプラ・リッキーはロサンゼルスに住んでいた
    10. ボイプラ・リッキーの練習生期間など
    11. ボイプラ・リッキーの性格
    12. ボイプラ・リッキーの漢字表記・ハングルの名前
    13. ボイプラ・リッキーの所属事務所はどこ?
    14. ボイプラ・リッキーのSNS・インスタについて
    15. ボイプラのリッキーがイケメンでかっこいい
    16. ボイプラのリッキーの顔に関するネットの声は?
  4. リッキーのボイプラでの活躍
    1. ボイプラ・リッキーのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・リッキーの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・リッキーのグループバトル詳細について
    4. ボイプラ・リッキーの第4話グループバトルの詳細
    5. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. リッキー・ボイプラについてまとめ

リッキー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・リッキーの最新順位

4月20日、ついにボイプラ最終回でデビュー発表がありました!

リッキーの最終順位は4位でした!

見事9位以内に入りましてリッキーはデビューとなります!

おめでとうリッキー!

筆者もリッキーには注目していたので無事デビューを勝ち取ってよかったです!

また、これまでの順位ですが、リッキーはアップダウンが激しかったです。

リッキーの最新順位ですが第2話は、第1話から1つ順位を落として13位です。

第1話から高順位でスタートしたリッキーですが、2話以降も安定の人気と順位をキープできています。

デビュー圏内の1〜9位まであとちょっととなっています。

ファンとしては今後の追い上げが期待できますね。

とはいえ、どこでどう番狂わせが起こるか分からないのがボイプラですから油断はできません。

そしてTOP10の壁を越えなければならないので、これから熾烈な戦いが繰り広げられることが予想されますね。

3/2にリッキーの最新順位が発表されました。

第5話は12位でした

ボイプラ・リッキーの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 12位
2/9(木)第2話 13位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 12位

リッキーさんの順位ですが、第1話では12位にいました。

順調な滑り出し。これからどんどん上がって行くのかとも行きや、第2話は13位とちょっと下がってしまいます。

不穏な展開ですね。残念ながら第3話は1位から3位まで・40位以上と一部しか発表が無かったので、リッキーさんのファンになった方々はやきもきしていたのでは。

そして第4話。元通り12位の位置にいました。10位以内まであとちょっとなのですが、彼にとっては大きな壁だったようですね。

ボイプラ・リッキーの人気や順位が高い理由

何十人ものメンバーが集まり切磋琢磨するボイプラ。

その中で12位・13位はかなり高いと思ってください。なぜこんなに人気なのか。

どこを取っても完璧な人物だからでしょうね。中国語と韓国語と英語が話せるトリリンガル。

背も高くイケメンで、何しろご自身でも好きな所はとの問いに堂々と「顔」と答えているほどです。

歌もダンスも上手い。

あまりに完璧すぎて苦手だという方がいるためこの位置にいるのでしょう。

さすがボイプラ、上位グループのレベルが半端ないです。

ボイプラ・リッキーの今後の順位を予想

彼の魅力を発信する場面はこれからも多数出てくるはずで、どんなことでもきっとかっこよくスマートにこなしてくれるでしょう。

リッキーさんファンは確実に多くなる。もっと上を狙えるのではないですか。

アメリカはロスにいたことがあるというのもイケメンエピソードですが、他にどんな隠し玉があるのでしょうね。

現実世界に現れた王子様といった感じで、彼の姿に周り中の女子たちが揃って目がハートマークに変わっていっています。

ボイプラ・リッキーの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

ボイプラ・リッキーの第3話のグループバトルのグループ別再生回数ランキングですが、上位に入っていませんでした。

ですが、KとGに分かれ戦ったリッキーさんたち皆の活躍、ちゃんとファン達は観てくれてますよ。

1位のグループは再生回数がなんと25万回。

ランキング上位入りはしなかったものの、リッキーさんの事だって皆が見て、応援してくれたのです。

その応援に答え、もっともっと頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク

ボイプラ・リッキーは2次元のイケメンでスター性がヤバい?

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

 

日本人ウケする顔面!2次元のイケメンでスター性がヤバい!

リッキーさんですが、「身体の中で最も気に入っている場所は」というアンケートに「顔」と答えています。

確かに納得の顔立ちです。

自己PR動画を見ても、そのスター性の高さは10代とは思えない。

末恐ろしい人物ですね。

そして、気に入っている所を「顔」とどストレートに答えられる人もなかなかいません。

そんな中、しっかりと自分に自信を持って答えられるリッキーは素敵だなと思います。

ネット上にもアニメと合成しても違和感がないと言っている方もいました。

た、確かに。。

日記をシールやマステでデコるリッキーが可愛すぎる

ただカッコいいだけじゃなく、時に可愛らしい姿も見せると女子たちはそのギャップにころりとなるのです。

リッキーさんにも可愛い所ありました。

どうやら日記をシールとかマスキングテープでデコってるとか。

女子っぽいマメさもあるのですね。

これが計算なのか、ナチュラルなのか定かではありませんが、どちらにしてもボイプラに沼っている女性たちを虜にしていることは間違いありません。

ボイプラ・リッキーのパフォーマンス時の表情作りが上手で華がある




リッキーは顔がご自慢なだけあって、自身の顔を活かすのが上手いのです。

パフォーマンスをご覧になりましたか。

パフォーマンスそのものもすごいのですが、意外と注目していただきたいのが表情作りです。

華がありますね。

生まれながらのスターです。

高身長なのにダンス時の動きにもキレがありますから、相当練習しているんだなというのが分かります。

自己アピールの時の照れくさそうにしている仕草もなかなか可愛いので是非確認してみてください。

ボイプラ・リッキーはここでデビューできなくてもモデルで活躍できそう

熾烈な戦いが繰り広げられるボーイズサバイバル・ボイプラ。

もしかしたらリッキーさんほどの実力の持ち主でも、苦戦が強いられるかもしれません。

でも大丈夫です。

彼ならボイプラが駄目だったとしてもモデルとしてもやっていけそうです。

それだけの高身長に顔立ち、スタイルの良さ、ポテンシャルがあります。

これだけ武器が揃っていればどこにいてもやっていけそうですよね。

ボイプラ・リッキーは自己評価が高くて自己肯定感が強い

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

 

彼のスター性の高さは自分で自分を信じているからこそ、にじみ出ているのかもしれませんね。

若さゆえのものもあるでしょうが、自己評価が高いし自己肯定力も高い

どうすればこんな10代が生まれるのでしょうか。

恐らくですが幼少期のアメリカ・ロサンゼルスでの生活が彼にこのような良い影響を与えているのかもしれません。

自己主張の強いアメリカで揉まれてきているからこそ今の彼の姿があるように思えます。

彼の経歴がもっと知りたいですね。

ボイプラ・リッキーは意外と日本の人気がない?

正統派イケメンで誰からも愛されキャラと思われて、リッキーさん意外と日本での人気はあまりありません

謙遜こそを美徳とする日本人にとって、自己肯定力の高さが強い彼の様子はまるで宇宙人。

相容れないものがあるのかもしれませんね。

確かに謙虚さはあったほうがいいと思うのですが、私は今のままでもいいと全然思います。

むしろこれぐらい自分に自信がないとこの先芸能人生やっていけないと思います。

それに実際にカッコいいので、自分に自信持っていいですよね。

頑張れリッキー!

ボイプラ・リッキーの一人弾き語りが最高!ギターも歌も上手い

リッキーさんと言えば、多くの方が一人弾き語りに魅了されたのではないでしょうか。

もし彼が自分のためにだけ弾いてくれたりなんて場面があったら、最高ですよね。

それにしても、ギターも歌も上手い

こんな部分もアイドルとして完璧です。

彼の才能が今後さらに開花することを物語っている動画ですよね。

可能性を感じずにはいられませんね。

ボイプラ・リッキーは練習生の中でもトップクラスの実力者




すでにお分かりになっているでしょうが、リッキーさんは数あり練習生たちの中でトップクラスの実力の持ち主です。

陰で努力も続けているでしょうが、持って生まれたものもたくさんあるのでは。

羨ましい限りですよね。

実力者揃いのGグループでも存在感を遺憾無く発揮しているリッキー。

逆にこの実力があってオーディションに落とすようなことがあっては絶対にダメだなと思いますね。

候補生が減っていくと、より注目を浴びるようになると思うので、投票数も今後増えていくことが予想されますね。

スポンサーリンク

ボイプラ・リッキーのプロフィールや基本情報

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

 

ここではボイプラ・リッキーのプロフィールや基本情報をご紹介します。

主に

リッキーの年齢・誕生日・身長・体重・学歴・経歴・出身中学・高校・練習生の期間・性格

などについて紹介したいと思います。

リッキーの全ての情報を余すことなく公開していますので、一緒に見ていきましょう。

おそらくリッキーのハイスペックに驚くと思います。

ボイプラ・リッキーのビジュアル(顔画像)

顔が整っていて既に顔が完成させられています。

キリッとした表情が特徴で、日本人女性の好きそうな顔立ちです。

とにかくクールでかっこいいです。

そして笑うと可愛い表情するので、もう反則級ですよね。

ネット上にも、

「リッキーの顔が良すぎて、スローで舐め回すように観ている」

という超ド級のファンの方もいらっしゃいました。

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・リッキーの口コミ

リッキーの強すぎる顔面が好きすぎるし、自己肯定感とか自己評価高めなのも最高。1分間アピールの時間配分も完璧で何度みても飽きない。しっかり練習してるのが伝わるから本気で応援してる

ボイプラのリッキー、前髪下ろしてるの爆イケすぎない!?パフォーマンスも見たけど、ビジュアルも完成されているし、ここでデビューできなかったとしてもモデルとかで絶対成功するでしょ。それくらいイケメンで高身長。日記デコるとかのギャップもやばい。

目力あって見つめられたら気絶しそうです。それでいて高身長なので言うことないね。なのになんで日本人に人気ないの?謎w。みんなが踊っている中1人違うことしてるの抜かれてるの可愛いし、リッキー弾き語りが最高に上手い。ギターも歌も上手。

ボイプラ・リッキーの年齢

ボイプラ・リッキーさんの年齢は18歳

なのですが未成年とは思えない大人っぽい雰囲気を持っていますね。

ボイプラには10代の少年たちも多数参加しており、回を追うごとにどんどん成長していく姿に皆が楽しみに見守っているのです。

日本人で言うと高校生に当たります。

写真で見ると随分と大人っぽい印象なのですが、配信の様子や仕草などはまだ若くて可愛らしい一面もありますよ。

そんなギャップも素敵ですよね。

ボイプラ・リッキーの誕生日

ボイプラ・リッキーの誕生日についてですが、生年月日は、2004年の5月20日です。

ということは日本でいうと、おうし座ですね。

彼の出身地である中国に星座占いがあるのかどうかは分かりませんが、日本のファン達の中には占い好きもいらっしゃるはずで盛り上がっているのではないでしょうか。

そしてリッキーの誕生日の5月20日は中国の「我爱你」(愛してる)の日です。

リッキーは人に愛されるために生まれてきたんですね。

これはデビューしてもらいたいですね。

ボイプラ・リッキーの身長




ボイプラ・リッキーの身長についてですが、身長は183.9㎝です。

このお顔で、高身長はもう反則ですよね。

まだ18歳ということは更に成長して0.9㎝の壁はあっという間に飛び越えてもっと高くなる可能性はありますね。

成長真っ只中!

175㎝前後・170㎝以下も多数いますから、ボイプラメンバーの中ではかなりの高身長です。

このビジュアルでボーカルもラップもできてしまうので、才能の塊ですね。

ボイプラ・リッキーの体重

ボイプラ・リッキーの体重についてですが、体重が何キロかはプロフィールを見ても出ていません

残念ながらネット上にも情報が出ていません。

ただ細身ながら適度に筋肉はついているように見えますね。

体重についても、更にダンスの練習を続けていく中で筋肉量も増えていくでしょうし、変動していくことでしょう。

これだけダンスして激しい運動をしているので、体脂肪は一桁台でしょうね。

ボイプラ・リッキーの学歴・経歴

リッキーさんに関して、体重を含め分かってないことだらけです。

何しろごく普通に18歳の少年として暮らしてきたのですから当然です。

これまでの学歴や経歴も不明

どうやらアメリカにいたようで、中国語・英語・韓国語とトリリンガルで話せるみたいですよ。

イケメン高身長で語学が堪能とは、あなたに欠点はないのですか?と聞きたくなりますね。

頭も良さそうですよね。

そしてリッキー実は生まれは中国・上海なんですが、ロサンゼルスに住んでいたという経歴があります。

それで英語がペラペラなんですね。

これからもっともっと活躍が見られるようになっていくと共に、プライベートもどんどん明かされていくのではないでしょうか。楽しみですね。

ボイプラ・リッキーの出身中学・高校はどこ?

他のボイプラメンバーだと、出身地で中学や高校がどこに行っていたかある程度推測することができるでしょう。

とはいえ「中国河南省」みたいなざっくりとしたものですが。

リッキーさんの場合は中国なのかアメリカロサンゼルスなのか国さえ分かりません。

アメリカにはどのくらいいたのか・彼の人格形成の過程など分からないことがたくさん。

リッキーがいつからいつまで中国にいて、いつからロサンゼルスに住んでいたのか分かり次第こちら更新していきます。

今後もリッキーさんを追っていきたいと思います。

ボイプラ・リッキーはロサンゼルスに住んでいた




リッキーさん、アメリカはロサンゼルスにいたそうです。

英語も堪能に話すことができるということで、ある程度の期間滞在していたでしょうがいつからいつまでというのは分かっていないのです。

ご両親の都合によるものでしょう。

英語もペラペラということなので、小さい時に中国・上海からアメリカロサンゼルスに移住した経緯があるかもしれませんね。

分かり次第こちら更新していきます。

ボイプラ・リッキーの練習生期間など

リッキーさんの練習生期間は2年間です。

他の練習生に比べると結構長い期間練習生としての下積み時代を経験していますね。

中には半年でこのボイプラに参加している練習生もいますから。

リッキーの場合はみっちり練習して本番に臨んでいるということです。

何しろ高身長で顔立ちもスッキリとカッコよくイケメン。

更にはトリリンガルという武器も持っています。

事務所の秘蔵っこだったのではとの噂も。

遅かれ早かれデビューすることになる逸材であることは間違いありません。

ボイプラ・リッキーの性格

リッキーは自分でも公言しているように性格は自信家です

アメリカにはMBTIという性格診断があります。

こちらをご覧いただくとある程度の性格の傾向が読み取れるものです。

残念ながらリッキーさんはこちらの診断を受けていません。

見る限りは、クールで性格もイケメンな雰囲気はありますね。

ただ、口角が上がると可愛らしい笑顔、表情になるので、そのギャップがたまらないという女性が多数います。

お茶目な一面もあるので、今後の活躍にも期待したいですね。

 

ボイプラ・リッキーの漢字表記・ハングルの名前

ボイプラ・リッキーの漢字表記・ハングルの名前についてですが、沈泉鋭と書いてシェン・チュエンルイ。

これがリッキーさんの中国名です。

中国出身の方です。

とは言え韓国語もある程度は話すことができます。

ハングルでの名前はありません。

なぜリッキーとなっているのでしょうね。

こちらも分かり次第、情報を更新していきたいと思います。

ボイプラ・リッキーの所属事務所はどこ?

「YUEHUA ENTERTAINMENT」という中国は北京を拠点におく多国籍芸能プロダクション、こちらがリッキーさんの所属する事務所です。

中国芸能プロダクションは他にも多数あるのですが、初めて韓国に大型支社を置いたのがこちら。

韓国での事業に力を入れているようです。

事務所スタッフにも「ラブリッキー」と言う愛称で可愛がられているので、愛されキャラですよね。

愛されすぎて困らないの?と言う意見もありますw

イェナとkick itの2チームtempestと同じ事務所という情報もあります。

ボイプラ・リッキーのSNS・インスタについて




ボイプラ・リッキーのSNSやインスタについてですが、ツイッターで探すと、リッキーさんのバスケットボールのプレイ中の動画は出回っています。

手も足も長い。

1on1でのドリブルの切れ味が半端ないので、スポーツも得意なんですね。

SNSは公表されてませんが、今後開設するのではないでしょうか。今のところはSNSもやってません

自己PR力も高そう。

アッという間にバズる予感しかしません。

ボイプラのリッキーがイケメンでかっこいい

リッキーさんがイケメンでかっこいい。

スターレベルテスト当たりからささやかれ始めています。

何しろ180㎝を超える高身長ですから、チームでいると目立つ。

元々のスターとしてのオーラもあるのですから当然です。

むしろ出てくるのが遅すぎたくらいでは。

18歳なのに既に完成された美形のお顔は本人も自信があるというくらい整っています。

眼福間違い無いです。

ボイプラのリッキーの顔に関するネットの声は?

ボイプラのリッキーの顔に関するネットの声についてですが、スマートでクールでとにかくカッコいいという声が多数

ネットでは高評価です。

日本人の人気が低いとはされているものの、決してファンがいないわけでもなくむしろ多いです。

やはり正統派のイケメンというのは全世界共通でもてはやされるものなのですね。

あとは、本当に実在するレベルなのかを疑うくらい美形でこの世の全てを解決するであろう美しさを持っている。

と言われてしまうくらい美形で2次元のカッコ良さを持っています。

スポンサーリンク

リッキーのボイプラでの活躍

リッキー・ボイプラ【順位最新】2次元のイケメンでスター性がヤバい?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・リッキーのシグナルソングについて

ボイプラ・リッキーのシグナルソングについてですが、

数あるメンバーの中でもっとも評価の高かった13人は、Aクラスとなりバッジをつけ最上段で踊る権利を得ています。

今や高い評価を受けているリッキーさんですが、残念ながらこの時は13人に選ばれていません

まだまだ上がいるということ、本当にすごい戦いですし、激戦ですよね。

今後のリッキーの活躍を見守りましょう。

ボイプラ・リッキーの(第2話)スターレベルテストについて

リッキーさんを含め、韓国人チームのすごさを見せつけたのがスターレベルテストでした。

他にジャンハオさんやオリーさん・ブライアンさんもいて、バイオリンとピアノとチェロを弾いたジャンハオさんがオールスターを獲得。

リッキーさんも3スター獲得しています

とにかく圧巻のパフォーマンスだったので是非動画でご覧ください。

これは完全にファンになるレベルです。

ボイプラ・リッキーのグループバトル詳細について

KGグループバトル、リッキーさんはGグループにて8位となりました。

Stray Kidsの「Back Door」を引っ提げ戦っているのですが、グループとしては残念ながらKグループの勝利に終わってますね。

チーム戦だからしょうがないでしょう。

そしてボイプラ参加者のレベルがよく分かります。

他にもまだまだ実力者がいると言うことで今後も楽しみながらリッキーの活躍を見守りたいと思います。

 

ボイプラ・リッキーの第4話グループバトルの詳細

第4話もグループバトル。

レッスン風景についても放送されましたが、元々はクリスティアンさんが担当していたキリングパートがリッキーさんに変更となる様子なども出てきます。

初めはまとまりがなかったチームもリーダーの働きかけもあり次第にまとまっていって。

そんな裏事情も見せられてのパフォーマンス披露ですから、感激もひとしおなのです。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラ・ボーイズプラネット。気になった方はAVEMA TVでご覧ください。

日本語字幕で無料視聴できます。無料見逃し配信もありますが、期間終了後もプレミアムを利用してご覧いただけますよ。

ABEMAプレミアムは14日間の無料期間があるので、期間内に解約すればお金がかかりません。

また見逃し配信も全て無料で観られます。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

リッキー・ボイプラについてまとめ

BOYS PLANET(ボイプラ)のリッキーについてご紹介してきました。

ボイプラ・リッキーの最新順位やプロフィールや基本情報まとめ

最新順位 第5話 12位
誕生日 2004年 5月20日
年齢 18歳
身長 183.9センチ
体重 非公開
学歴/経歴 不明/中国・上海生まれで幼少期にロサンゼルスに移住で中国語・英語・韓国語を話せるトリリンガル
出身中学/高校 不明/不明
練習生期間 2年
漢字表記/ハングルの名前 なし/リッキー
性格 自信家
所属事務所 YUEHUA ENTERTAINMENT
SNS・インスタ 本人発信無し

トリリンガルで歌もギター演奏も完璧。夢に向かって戦う。

その様子に密着し応援することができる。

それがボーイズプラネットです。

リッキーさん、正にアイドルになるために生まれたような人物ですね。

これからの活躍が楽しみです。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました