本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ボイプラ】ヒロトのその後は?ワンツーハオと東京国際フォーラムでイベント開催決定!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボイプラ(BOYSPLANET)で活躍していたヒロトのその後について紹介します。

ヒロトは同じくボイプラオーディションで共に人気の高かったワンツーハオと東京国際フォーラムでイベント開催することが決定しました!

彼らのイベントの情報や詳細について記していきます。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

ボイプラで活躍したヒロトのその後について

ボイプラ・ボーイズプラネット。

2023年2月より始まった韓国のアイドルオーディション番組に熱狂していた方も多いのではないでしょうか。

その前にあったガールズプラネットよりも更に広く世界から集められたメンバーは、イケメンで一芸に秀でていてとにかく一生懸命な青年たち揃い。

自然と応援してしまっていたはずです。

すでに終わって1ヶ月以上、今だロスで真っ白になっている方もいるかもしれませんね。

今回は、ボイプラにて大活躍だったヒロトさんのその後を追っていくこととします。

ヒロトのその後1・インスタ開設

井汲大翔さん、日本人の方です。

2021年9月放送の中国のサバイバル番組「創造営2021」に参加したことをきっかけに、中国での人気も高かったのですが残念ながらボイプラの最終順位は21位となり第3回生存者発表会にて脱落しました。

2019年の日本で放送のサバイバル番組「PRODUCE101JAPAN」にも出てましたから、3度目の正直だったのに残念。

「ボイプラがダメだったならアイドルにはなれない」なんて弱気な発言もあったヒロトさんですがどうやらまだあきらめていないみたいですよ。

現在、インスタを開設しています。

変わらず動向を見ることができるのは嬉しいですね。

ヒロトのその後2・日本でのイベント準備中

インスタでは、日本語・韓国語・中国語・英語と4カ国語でファンの方々に感謝のメッセージを送っています。

それに対してファンの方々からの温かいエールも届いている。

世界中にヒロトさんのファンはいるのですね。

ですがまずは日本でもっと多くのファンに見てもらいたいといった気持ちがあるのでしょうか。

ただいま、日本でのイベントの準備中です。

東京国際フォーラムにてワンツーハオと日本でイベントをやることが決定しています。

ボイプラでの反響を見る限りわざわざ日本までイベント参加のためにやってくるファンも多数いてすごいこととなりそうですね。

ヒロトのその後3・新たなオーディションに参加する予定

3回でダメなら4回5回と挑戦を続ければ良いのです。

日本の「PRODUCE101JAPAN」に中国の「創造営2021」、そして韓国の「ボーイズプラネット」とお分かりのように今、アイドルを発掘しようといったオーディション番組は各国で盛んに行われています。それぞれに求めるアイドル像は違う。

これまではただヒロトさんと合わなかっただけかもしれませんね。

インスタ開設からも分かるように、アイドルになるべくまだまだ頑張っています。

新たなオーディションにも参加されるとか。

ファンとしてまた応援していくことにしましょう。




スポンサーリンク

ヒロトはワンツーハオと東京国際フォーラムでイベントを開催!


ヒロトさんだけでなく、ボイプラには他にもステキな青年が多数出てきていました。

その中でも特に人気の高かったヒロトさん。そしてワンツーハオさんがどうやら合同でイベントを行うとか。

もう一度彼らに逢えるのです。

いつ開催?どこでどういった内容で行われるのかなど、詳しく調べてみることにしました。

日本でのイベントに向けて準備中とのことでしたが、それがこちらなのでしょうか。

ヒロトとワンツーハオのイベント内容1・6月10日/11日の2日間

どうやら東京国際フォーラムにて6月10日・11日の2日間の開催となるみたいです。

ヒロトさんとワンツーハオさん。

意外な組み合わせですよね。

まあ共に日本での人気が高かったお二人ですから、だからこそ日本でのイベントを決めたのでしょうか。

きっとチケットはあっという間に完売となるでしょう。

気になる方は、チケットの購入方法や発売開始日など抑えておいた方がいいですよ。

どうやら東京国際フォーラムAが会場となるとか。

座席の最大キャパ数は5012席。

2日間で10000席以上の動員数となるわけです。

ヒロトとワンツーハオのイベント内容2・合同イベントだが詳細は不明

ボイプラの視聴者数や投票数をご存じなら、10000席は確実に埋まるであろうことは予測されますね。

ボイプラでは残念なことにデビューとはならなかったわけですが、とにかくすごい方々が集まっての熾烈な戦いだったってことです。

会場を抑えておりヒロトさんとワンツーハオさんの2人で合同イベントをすることは分かっている。

日本ファンミーティング「Lock your heart,Just do it!」というタイトルで公式ポスターも掲載されています。

ただ、その詳細は不明です。

応援してくれた方々への感謝の気持ちを込めてのイベント、きっと満足いくものとなるでしょうね。

ヒロトとワンツーハオのイベント内容3・トークショーになるのではと予想

ファンミーティングのタイトルはヒロトさんのキャッチフレーズでもあります。

訳すと「皆さんの心臓をロックしますよ」という意味に。スペシャルステージが用意されてるとのことなので、しっかりロックされて帰ってください。

イベントの中心はトークショーとなるのではないでしょうか。

ボイプラでの絡みは無かったものの、共に戦った二人です。

ボイプラでの苦労話とか裏話が聴けたらいいですね。

ワンツーハオさんと言えばクランプダンスの実力者です。

そしてラップにダンス・ボーカルと多彩なヒロトさんですから、ステキなパフォーマンスも見れそうです。




スポンサーリンク

ボイプラで活躍したヒロトのその後についてまとめ

ボイプラでは惜しくもデビューを逃したヒロトさんですが、どうやらその後もアイドルになるべく活動を続けているようです。

ファンも多数、実力十分の彼ですから期待できそうです。

その手始めとして、インスタを開設したみたいですよ。

今の彼を知りたければ訪問してみてください。

更には日本でのイベントに向けて始動しているとか。

きっとあっという間に完売となるので情報を常に気に掛けておくことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました