本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大西沙織の結婚匂わせ【3選】相手は安田?すでに結婚してた?

大西沙織の結婚匂わせ【3選】相手は安田?すでに結婚してた? 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大西沙織が安田との結婚匂わせをしてる?

安田っていったい誰なのでしょう。

そして具体的にはどんな匂わせをしてるのでしょうか。

というか、大西沙織ってすでに既婚者なのでは?

実際のところはどうなのか。

探ってみました。

スポンサーリンク

大西沙織になぜ安田との結婚匂わせの噂が出てきた?


大西沙織。

「ウマ娘プリティーダービー」のメジロマックイーン役に「冴えない彼女の育てかた」の澤村・スペンサー・英梨々役と引っ張りだこの声優ですが、結婚の噂が出てきてます。

匂わせがあったみたいですけど、どんな匂わせが

詳しく見ていきましょう。

テーブルが似ている?

キッカケはテーブルの色でした。

本渡楓や桑原由気と一緒にやったお寿司パーティー。

女子会を楽しんでいる様子を大西沙織がインスタグラムに投稿しているのです。

そこにわずかに写りこんでいたテーブル。

一部声優ファンたちが騒ぎ出したのです。

だってこのテーブル、ある男性声優のツイッターに同じくわずかに写りこんでいたテーブルと似ている!

木目がおんなじ?

同じタイミングでコロナ感染

まあテーブルなんてどこのお宅のも似通ったもの。

まさかこれだけで匂わせって、さすがにファンたち過敏すぎますよね。

だけじゃあないのです。

お相手の方、安田さんと同じタイミングで新型コロナウイルスに感染している。

それも2度にわたって。

2023年2月22日、安田はPCR検査の結果「陽性」となったことを所属事務所公式サイトより報告されました。

2月24日、大西沙織も「陽性」判定が発表。

偶然でしょうか。

2023年11がつ29日にふたたびコロナに感染した安田。

またしても2日後に大西沙織がコロナに感染。

イベントへの出演もキャンセルされてます。

テーブルの件でもしかしてと思い始めていたファンの方々、一回目はともかくもう一度。

2度のコロナ感染で完全にノックアウトされてしまったってわけです。

インスタ開設とラジオ番組の終了

それとは別でも結婚フラグ、立ってましたよ。

これまではまったくSNSを利用してなかった大西沙織が2023年2月11日、インスタグラフを開設

これって何か報告を発表するためってこと?

結婚なんて大切な報告であれば、ちゃんと自身の口からファンに向けて発信したいですもんね。

「佐倉としたい大西」というラジオ番組が文化放送A&Gより配信されてましたが、2016年より続くも2023年3月28日放送分で終了。

こちらも結婚に向けての準備のためとも考えられる?

大西沙織自身、そのラジオの中で結婚を否定されてはいるんですけどね。

新型コロナウイルスだって毎日多くの方が感染している。

たまたまタイミングが合っただけなのか?

1992年生まれで、2024年4月現在31歳の大西沙織。

いつ結婚となってもおかしくはない年齢。

安田の件は誤報かもしれませんが、ファンとしては覚悟はしといた方がいいですよ。

佳村はるかも人気番組を突然終了し、そして結婚となってますから。

スポンサーリンク

相手の安田って誰?すでに結婚してる?


ところで、安田安田って声優の安田さんとはいったい誰の事なのでしょう。

今回の匂わせより前に、大西沙織と言えば既婚者の噂が出てきたこともあれば他の方との熱愛が言われたこともあったのです。

大西沙織の結婚匂わせ、更に掘り下げてみましょう

安田とは安田陸矢のこと

安田とは誰か。

安田陸矢のことです。

2018年放送の「ベルゼブブ嬢のお気に召すままに」で共演してますね。

以降は特に目立った共演はなかったものの、6年の月日をかけて少しずつ仲を深めていったのでしょうか。

既婚者の噂もすでに出てたけど

大西沙織ですが、左手薬指に指輪をつけていたため、すでに既婚者と思ってた方もいました。

公表してないだけで隠してる?

ちなみに、オードリーの春日俊彰のようなのが好みのタイプなのだとか。

ギャップがある人が好きみたいです。

佐倉綾音とラジオ番組で共演の際、結婚をうらやましがってる発言があった。

独身であることは確かのはず。

そして、結婚に対するあこがれもあるみたいです。

松岡禎丞とのうわさもあった

大西沙織、同じアイムエンタープライズ所属で先輩後輩で仲良しの松岡禎丞との熱愛の噂が出てきたこともありましたね。

安田と違って「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」や「エロマンガ先生」「冴えない彼女の育て方」など共演も多い。

デートしてたという目撃情報もありましたが、これはたまたま2人一緒に歩いてるところをファンに見られたがゆえのもの。

信ぴょう性は低そうです。

あくまで仲の良い先輩後輩みたいですね。

スポンサーリンク

大西沙織結婚匂わせについてのまとめ

大西沙織の結婚匂わせについて、まとめています。

・テーブルが似ている:女子会を楽しむ大西沙織、そして安田のツイッター。わずかに写りこんだテーブルが似ていた

・コロナ感染:2度のコロナ感染時期が同じ。ファンたちがざわめいた

・インスタ開設・ラジオ終了:人気番組が終了するや結婚という過去の例もあり、インスタ開設したということは自身の言葉で結婚報告するためか。どちらの状況も結婚フラグが立ったと言えるのでは。

・安田とは:声優の安田陸矢のこと。過去に共演したことも

・すでに既婚者?:左手薬指に指輪。すでに既婚者と思ってたファンもいるが、結婚に憧れてる様子を見ると独身と思われる。

・松岡禎丞ともうわさが:松岡禎丞と噂になったこともあったが、仲良しの先輩後輩というだけか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました