本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平と田中みな実の電撃結婚がデマの理由【3選】噂は本当?真相はみな実が狙ってた!

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平さんと田中みな実さんの電撃結婚がデマである理由について触れていきます。

結論を述べますと、大谷翔平選手は恋愛体質ではないため、恋愛による話題が上がるのは不自然です。

ここでは、なぜ、大谷翔平さんと田中みな実さんの電撃結婚がデマである理由と何故、結婚するとうわさされたかという真相について解説します。

スポンサーリンク

大谷翔平と田中みな実の電撃結婚がデマの理由【3選】

大谷翔平さんと田中みな実さんの電撃結婚がデマである理由について解説します。

大谷翔平さんは2023年現在アメリカでプレイしているため、結婚するとなると田中みな実さんはアメリカにいるはずです。

そのうえで、なぜ、田中みな実さんが大谷翔平選手の結婚相手であると発表されたのかを解説します。

大谷が恋愛体質ではない

これは、大谷翔平選手自身が語ったことで、野球にすべてを注ぎ込むため、結婚しないとまで2023年8月のNJコムというアメリカメディアの前で語っています。

大谷翔平さんは、恋愛そのものを野球の重荷であると2023年にアメリカの現地メディアで告知していますので、恋愛を望んでいないと見てよいです。

仮に、恋愛をしていたと仮定した場合、アメリカ現地に滞在している第3者と恋愛になるため、選手生活で忙しい彼が恋愛をする余力があるかという問題も新たに生まれるのです。

手術明けで恋愛どころではない

これは、大谷翔平選手が右ひじのハイブリッド手術を受けたため、恋愛どころではないというものです。

大谷選手が受けたハイブリッド手術ですが、手術費用が3千万円になり、別途リハビリ費用も必要になります。

そのうえ、右ひじが完全に回復するかどうかについてはリハビリ次第になるという問題があり、肘の訓練を必要とします。

肘のハイブリッド手術を受けた人物が回復するまでに必要なリハビリ日数はおおよそ、12か月から18か月は必要とされており、1年で回復できるかも危ういのです。

よって、恋愛を楽しみ、結婚をするとなると、リハビリはどうするの?という問題が浮上し、リハビリの訓練が遅れれば遅れるほど選手生命も危うくなります。

接点がない

大谷翔平さんと、田中みな実さんの間には接点がありません。

唯一無理やり接点をつけるとすれば、両者とも、一般人ではないという点が接点で大谷翔平さんは世界的なメジャーリーグのプレイヤーで田中みな実さんはフリーランスのアナウンサーです。

大谷翔平さんも田中みな実さんも、企業と契約するが、雇用契約が絶対ではなく、打ち切られるかもしれないという点が一般の方と違い接点であると言えます。

スポンサーリンク

大谷翔平と田中みな実の電撃結婚の噂は本当?真相はみな実が狙ってた?

大谷翔平さんと田中みな実さんの電撃結婚について解説します。

両者の結婚についての真相は、あくまで第3者視点による山田邦子さんの願望による望ましいカップルであるというのが真相です。

望ましいとはどういうこと?という疑問についてこれから解説をしていきます。

山田邦子のYouTubeが発端

大谷翔平さんと田中みな実さんの結婚のうわさについては、発端は、山田邦子さんのYouTubeが発端です。

当時、大谷翔平さんと田中みな実さんがこうあってほしいという予測を山田邦子さんがアップロードしたのです。

しかし、このアップロードしたYouTubeの動画にメディアが反応し、記事を掲載しました。

その後記事が削除されたため、噂は本当なのかという方向に流れたのです。

水面下でみな実が狙っていた?

水面下で田中みな実さんが狙っていたという問題ですが、大谷翔平さんほどのプレイヤーになれば、女性であればだれもが狙うと見てよいです。

この場合、仮に大谷翔平さんを狙ったとして、どのように接触するか、という方法を考えるほうが望ましいです。

田中みな実さんの場合、どうやって、大谷翔平選手それも、アメリカで活躍中の大谷選手に接触できるかが不明なので狙っていたかについては当人しかわからないです。

噂は本当?

大谷翔平選手と田中みな実さんが結婚するという噂ですが、デマです。

まず、両者に接点がない点、田中みな実さんは、2023年10月の7日放送のラジオで日本にいることを踏まえるとデマと言えます。

しかも、2023年10月のラジオ放送で占い師により、田中みな実さんが恋愛体質ではないと放送で述べ田中みな実さんも同意していますので、結婚するというのはデマである可能性が高いです。

スポンサーリンク

大谷翔平と田中みな実の電撃結婚についてまとめ

大谷翔平選手と田中みな実さんの電撃結婚については、デマであると言えます。

・大谷が恋愛体質ではない
・手術明けで恋愛どころではない
・接点がない

という理由が挙げられます。

両者がお互いに恋愛体質ではないことが理由です。

また、仮に結婚するとなると、大谷選手の選手生命はどうなる?という問題があるため、今期に第3者と現段階での電撃結婚はまずないです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました