本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平の彼女は可愛い?彼女との馴れ初めや付き合ったのはいつ?

なにわ男子高橋恭平の彼女は可愛い?彼女との馴れ初めや付き合ったのはいつ? 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平さんに熱愛発覚?

けど相手はすっごい可愛い方なのだとか。

美男美女カップルの誕生ですね!

ってことで皆さん納得されてるのでしょうか。

詳しい内容とお相手の方の情報・世間の反応など見ていくことにします。

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平に熱愛報道!可愛い彼女の正体とは?

なにわ男子の高橋恭平さん。

なにわ男子自体も関西に留まらず大変な人気ですが、特にビジュアル担当ということもあってファンの数は多いのではないでしょうか。

そんな高橋さんにまさかの熱愛報道!

いったいどんな方?

どういった状況なの?

詳しく知りたいですよね。

彼女は可愛い?

噂の彼女さん、可愛いそうです。

雰囲気もお二人似た感じなのだとか。

美男美女、お似合いのカップルってことですね。

熱愛報道で初めて見たという方も「すっごい可愛いのでびっくりした」とコメントするほどの美少女。

実物はぜひご自身でご覧になってみてください。

探せばすぐにも写真が見つかりますから。

彼女の写真が流出?

きっかけは2023118日発売の「週刊文春」でした。

高橋恭平さんとその女性、更に数人の友人らで食事をとった後に二人きりで女性の自宅マンションを訪れたとか。

その時の写真が載ったのです。

その日だけでなく、実はほぼ毎日のように彼は女性の元に入り浸っているそうです。

つまりはいつバレてもおかしくはなかった。

「週刊文春」と言えば同じなにわ男子メンバーである西畑大吾さんも長尾謙杜さんも文春砲を喰らってるというのにこれで3人目。

まさか、4人目・5人目と続いてかないですよね。

彼女はだれ?

気になるお相手ですが、黒木ひかりさといいます。

モデルや女優として活躍中の方、ウルトラマンZのオオタユカ役もされているのでお子さんファンの方も多いでしょう。

モデルさんだし、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ。

そりゃ、かわいいわけです。

その他、TBS系「王様のブランチ」とか「やべっちスタジアム」にもレギュラー出演されていて、神的美少女なんて呼ばれてもいる方。

すでにその可愛さは知られてたわけです。

スポンサーリンク

お相手との馴れ初めや付き合ったのはいつなのか?

すでに半同棲状態のお二人ですが、そもそもの馴れ初めは何だったのでしょう。

いつ頃からお付き合いされてる?

そして世間の反応とは?

見ていくことにします。

馴れ初めは?

高橋さんと言えば、芸能界に広い交友関係を持ち毎夜飲み歩いているとか。

それは黒木さんも同じ。

飲みの場で知り合ったのではないでしょうか。

さらに言えば、LDH系アーティストの飲み会に参加されることの多かった黒木さんと、EXILE佐藤大樹さんと仲の良い高橋さんですから、LDH系の飲み会が出会いのきっかけと推測されます。

付き合ったのはいつ?

黒木ひかりさんですが、2021年頃よりLDH系飲み会に参加してたという情報があります。

なので出会いも、そして付き合い始めたのもこの頃?

そしてあっという間にマンションに入り浸るほどの仲に。

よっぽど気が合ったのでしょうね。

SNSやファンの反応は?

若いお二人ですし、熱愛報道が出ても当然と受け止めてる方は多いようです。

きっとこれまでもいろいろあったけれど事務所がうまく揉み消していた。

それが今や揉み消すだけの力が無くなってしまった?

他に問題山積みでそれどころじゃない?

表面に出てきてるだけ。

ただ、アイドルである以上は隠しててほしい・夢を見させてほしいというのもファン心理。

すでに2人のメンバーが報道されてるのですから、もうちょっと危機的状況であることは感じてていただきたかったですね。

「なにわ男子じゃなく、これじゃただの熱愛男子でしょ」なんて声も挙がってきています。

表現力がナイス!

「なにわ男子」「高橋恭平」「黒木ひかり」「熱愛報道」、そして「熱愛男子」。

Xでいま、次々とトレンド入りしていってます。

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平熱愛報道についてのまとめ

なにわ男子高橋恭平に熱愛発覚!

ってことで、詳しく見ていきました。

・彼女は可愛い?:なにわ男子ビジュアル担当の高橋恭平さんにふさわしく彼女もすっごい可愛いのだとか。美男美女カップルの誕生です。

・写真流出?:2023年11月8日発売の週刊文春をご覧ください。女性の自宅マンションを訪れている写真が載っています。すでにマンションに入り浸る仲となってるよう。これだといつバレても時間の問題だった?

・彼女とは?:黒木ひかりさん。モデル・女優として活躍中のハーフの方ってことで可愛いのも当然!神的美少女。

・馴れ初めは?:交友関係が広く飲み会に参加されることが多いお二人、LDH系飲み会が出会いのきっかけでは?EXILE佐藤大樹さんが仲介役か。

・付き合ったのはいつ:2021年ごろにあったLDH系の飲み会で知り合い、あっという間に仲良くなったと思われます。

・SNSやファンの反応は?:なにわ男子の熱愛報道は3回目。「なにわ男子じゃなく熱愛男子でしょ」なんて声もあり、Xにてトレンド入り。事務所のゴタゴタも流出の原因?恋愛しても当然かもしれないけどアイドルなんだから隠しててほしい。他のメンバーの流出でもっと警戒心持っててよ。ファンやSNSではこういった声が飛び交っています。

「なにわ男子」「高橋恭平」「黒木ひかり」「熱愛報道」といった用語で調べればいくらでも情報は出てくるので、高橋君の心を射止めた美女の姿をぜひご覧になってみては?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました