本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OUTOF48の脱落者11人は誰?【25人の生存者一覧!】一般公募も合流

OUTOF48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サバイバルオーディション番組「OUTOF48」の脱落者11人が誰なのか分かりました。

脱落者11名と生存者25名、そして一般公募で審査を通過した23名、合計48名でデビューメンバーを争います。

何人デビューするのかまだ詳細は決まっていません。

では早速初回の脱落者を確認していきましょう。




スポンサーリンク

OUTOF48の脱落者が誰か判明!

 OUTOF48の脱落者11人は誰?【25人の生存者一覧!】一般公募も合流

引用:OUTOF48公式より

アイドルオーディション番組である「OUTOF48」(アウトオブ48)のAKBグループで参加していた36名の候補生から11名の脱落者が発表されました。

オーディションは一般募集での審査を通過した候補生と合わせて48人で最初は競います。

現役の若きアイドルと一般人たちによって構成され、多くの方々から注目されています。

今回はその一般人の候補生が合流する前の現役AKB48のメンバーの中から11人の脱落者が出てしまいました。

脱落理由についても詳しく調べましたので、本記事にてお伝えいたします。

OUTOF48の脱落者メンバーの一覧

OUTOF48の脱落者メンバーの一覧ですが現役アイドルAKB48から11名がダンス審査で脱落という形となりました。

初期の段階で脱落者が出るというふうにアナウンスがあったので正直その早さに驚きました。

「え!?もう脱落者出るんだ!」という感じでしたね。

まだ、一般公募のメンバーとも顔合わせしていなかったのでかなりの衝撃を受けました。

こちらが脱落者メンバー一覧です。

武藤小麟
坂口渚沙
小濱心音
畠山希美
橋本陽菜
正鋳真優
黒須遥香
山根涼羽
布袋百糀
10 鈴木くるみ
11 山田杏華




スポンサーリンク

OUTOF48の生存者は25人!一覧を紹介

OUTOF48の脱落者11人は誰?【25人の生存者一覧!】一般公募も合流

引用:OUTOF48公式Twitterより

サバイバルオーディション番組の「OUTOF48」の放送が始まり、視聴者から高い注目を浴びています。

辞退者含めて36人争われたダンスオーディション審査ですが、その内容は非常に厳しいものです。

現在、残りの生存者数は25名となっており、彼女らは必死に生存を勝ち取りました。

こちらでは、25名の生存者一覧を紹介するとともに、彼女らがどのような状況で勝ち取ったのかについても解説します。

アイドルオーディションのOUTOF48の現役アイドルの生存者の人数は25名!

OUTOF48のオーディションに参加したのは現役AKB48で活躍する22才以下のアイドルたちです。

初回辞退者も含め36名がダンス審査を行い先日4月29日のアリーナ公演で生き残り25名が発表されました。

そしてその発表の仕方が斬新で、事前に一般募集でオーディションを行った女性たちが23名決まっており、同じステージで課題曲である「YourSuperGirl」を披露するという形でファンの前に表れたのです。

今後オーディションはダンス審査を通過した現役AKB48のアイドルと一般人とが混在した状態でさらに脱落者を決めていきます。

残念ながら初回のダンスオーディションで選ばれなかった残りの12名はオーディションから脱落するという形になりました。

それではダンス審査を通過したメンバーを紹介します。

秋山由奈
浅井七海
新井彩永
小栗有以
工藤華純
久保姫菜乃
倉野尾成美
齋藤陽菜
坂川陽香
10 迫由芽実
11 佐藤綺星
12 下尾みう
13 千葉恵里
14 徳永羚海
15 長友彩海
16 永野芹佳
17 成田香姫奈
18 橋本恵理子
19 平田侑希
20 福岡聖菜
21 水島美結
22 八木愛月
23 山内瑞葵
24 山口結愛
25 山崎空

アイドルオーディションのOUTOF48の一般募集参加メンバーは23名!

OUTOF48の一般募集メンバーの23名が先日のアリーナ公演でお披露目されました。

年齢は上が22才、下が13才とかなり幅広い年齢設定で構成されています。

正直この年齢の差のギャップには驚きましたが、一般公募メンバー全員が、オーディションという形で、かなりの狭き門を突破してきています。

それなりの実力があると証明されたということでしょう。

すなわち現役アイドルだからといってこの先のオーディションに一般公募の彼女たちに勝てるという保証はどこにもありません。

そんな一般公募のメンバー23名の原石たちをご紹介します。

岩本愛加(いわもとあいか/21才)
柿元礼愛(かきもとれな/17才)
加藤美琴(かとうみこと/16才)
鹿又茉奈(かのまたまな/22才)
佐藤涼風(さとうすずか/17才)
杉井美咲(すぎいみさき/16才)
鈴木愛來(すずきさら/16才)
田中怜衣(たなかれい/16才)
陳佐沙(ちぇんさしゃ/20才)
10 永井くるみ(ながいくるみ/18才)
11 中村釉香(なかむらゆうか/17才)
12 中森美琴(なかもりみこと/21才)
13 成石亜里紗(なるいしありさ/14才)
14 西嶋留花(にしじまるか/13才)
15 畠井心優(はたいみゆう/13才)
16 古山菜々美(ふるやまななみ/18才)
17 松浦由依(まつうらゆい/15才)
18 松尾咲良(まつおさら/21才)
19 松本乙華(松本おとか/13才)
20 村上絢葉(むらかみあやは/13才)
21 山崎楓花(やまざきふうか/22才)
22 若林優奈(わかばやしゆな/16才)
23 渡邊花恋(わたなべかれん/13才)

OUTOF48のアイドルオーディションは現役AKB 48と一般募集で集まった合計48名で争われる

OUTOF48のアイドル募集には、北海道から沖縄まで、日本全国から応募者が集まりました。

その応募者の中から、グループの未来を決める番組への出演が決まったのは48名

この中には、AKB48の現役アイドルでダンスオーディションで選ばれた25名と、一般募集で選ばれた23名が含まれています。

OUTOF48は、アイドルを目指す夢追い人のためのスリリングで激しいオーディションです。

しかも現役AKBアイドルVS一般女性という全く新しいこれまでのAKBには今までになかった、サバイバルオーディションという形に注目が集まっています。

そしてこれから48人全員が厳しい競争を繰り広げることになります。

どのメンバーが最終的に残り、何人「OUTOF48」としてデビューできるのかまだ何も決まっていません。

ぜひ番組で確認していきましょう。




スポンサーリンク

OUTOF48の脱落者が誰についてまとめ

この記事では、OUTOF48についての最新情報をお届けしました。

とうとう脱落者が判明しましたが、それでも生き残ったアイドルたちは、自分たちに与えられたチャンスを最大限に活かすことに集中しています。

OUTOF48は、AKB48グループのアイドルたちにとって、新しい挑戦の舞台であり、ファンにとっても、彼女たちの成長を見守る貴重な機会です。

今後も、彼女たちがどのように進化し、最終的に誰が勝ち抜いていくのか、ますます目が離せません。

ファンとしても、彼女たちを応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OUTOF48
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました