本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

田口愛佳OUTOF48【辞退理由はなぜ】AKB48の次期総監督候補だから?

OUTOF48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「OUT OF AKB48」(アウトオブ48)田口愛佳(たぐちまなか)がなぜオーディションを辞退することになったのか紹介します。

また田口愛佳のプロフィールについても記載します。

今やアイドルグループに欠かせない存在となった「AKB48」

現役AKB48と一般募集の中から「OUT OF AKB48」のオーディションに参加をして新たなグループを誕生させるという企画です。

その中でも田口愛佳はオーディションの課題曲でもある「Your Super Girl」の歌唱メンバーに選ばれた一人です。

彼女が歌唱メンバーに選ばれたにもかかわらずオーディションを辞退したのか理由が気になりますね。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク
  1. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由について
    1. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由1・企画に対して自分と合わない部分があったから
    2. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由2・AKBをするために今はAKBグループにいるから
    3. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由3・参加するワクワクよりもAKBの活動を頑張りたいという気持ちの方が強いから
    4. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由4・本気でこのオーディションに参加しているメンバーを自分の目で見て、気持ちが入っていないのに参加するのは失礼だと思ったから
    5. 田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由5・AKB48の次期総監督候補だから
  2. 田口愛佳OUTOF48のプロフィールを紹介
    1. 田口愛佳OUTOF48はAKBの選抜経験者でオーディションでも期待されている
  3. 田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由
    1. 田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由1・歌唱力に定評があるから
    2. 田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由2・スタッフからの信頼があるから
    3. 田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由3・今後を期待されているから
    4. 田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーの選考基準は実績など全く関係ない
  4. 田口愛佳OUTOF48のプロフィールまとめ

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由について

AKB48グループのメンバーからも多数参加しているオーディション「OUTOF48」ですが、そのオーディションを辞退したメンバー田口愛佳(たぐちまなか)について、多くの人々が疑問を抱くこととなりました。

なぜ辞退したのか、その理由について多くの憶測が飛び交っていますが、真相真相が本人によって語られました。

なぜ辞退したのかその理由について紹介します。

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由1・企画に対して自分と合わない部分があったから

愛加がオーディションを辞退した大きな要因は、「今のAKBの活動や音楽に集中したい」という思いでした。

そして企画に対して合わない部分がありどうしても参加する気にはなれなかったということです。

それまでは音楽活動やAKB48の活動に集中していたため、オーディションを受けることでその目標から外れてしまうのではないかと考えたのです。

また、オーディションに合格し、OUTOF48の一員となることは、アイドルとしてAKBとしての活動の努力を怠ることになりかねないと考えたからでしょう。

彼女のAKB愛を感じる決断ですよね。

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由2・AKBをするために今はAKBグループにいるから

OUTOF48のオーディションを辞退したもう一つの理由は、「AKBで活動するために今のAKBグループにいる」という思いからでした。

とにかく彼女は今のAKB48というグループを復活させたいという想いが強くあることが発信からも受け取れます。

今のAKB48グループを最高のグループにするためには、自分がチームを兼業するわけにはいかないと思ったのでしょう。

AKBで活動するためにAKBに入ったのに、そこから別のグループでデビューしたら本末転倒ですよね。

それに彼女は十分AKBで活躍できていますから、あえてオーディションを受ける必要もなかったのかもしれませんね。

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由3・参加するワクワクよりもAKBの活動を頑張りたいという気持ちの方が強いから

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退した3つ目の理由は、メジャーなアイドルグループの一員になることの意味を理解していたことです。

田口愛佳はAKB48のチームKのリーダーとして今のチームで頑張りたいという気持ちが強かったのでしょう。

アイドルとして成功するために必要な努力と献身を知り、自分にはそれをこなす能力があると信じていたが、その努力に必要な最適な時間がないことも知っていた可能性があります。

オーディションに十分な時間を割くことは不可能と判断し、辞退に至った可能性もあります。

2週間でダンスを覚えて審査するって多忙な彼女にとっては大変なことですからね。

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由4・本気でこのオーディションに参加しているメンバーを自分の目で見て、気持ちが入っていないのに参加するのは失礼だと思ったから

田口愛佳は、このオーディションに真剣に参加しているメンバーたちを自分の目で見て、「このままでは失礼だ」と思い、参加することを辞めました。

田口愛佳は、オーディションが始まる前から、もし不合格だったとしても、気にせず自分の活動に専念しようと決めていた。

しかし、他のメンバーの真剣な姿に感動していた田口は、自分も同じような気持ちを持たずに、他のメンバーと勝負するのはどうかと思ったのでしょう。

気持ちが入っていないのに一緒にオーディションに参加するのは失礼だと思うあたり真面目な性格だということが分かりますね。

田口愛佳がOUTOF48のオーディションを辞退理由5・AKB48の次期総監督候補だから

これは筆者の感じたことですが、次期総監督の候補と言われている田口愛佳は人一倍責任感の強い性格の持ち主です。

その本人がAKB48の次期総監督候補に挙げられているので、今はAKBグループをしっかりと立て直すことに専念することに決めたのでしょう。

おそらく片手間ではオーディションに参加するのも戦っていくのも難しいと考えたのではと思います。

そして、自分自身の立ち位置をちゃんと理解しているので、このように辞退するという形を選んだのでしょう。

今後の彼女のAKBとしてどのような活動をして盛り上げていくのかチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

田口愛佳OUTOF48のプロフィールを紹介

田口愛佳OUTOF48とは、アイドルグループ「AKB48」に所属しています。

加入以降、人気が高く、多くの楽曲やドラマ、バラエティ番組に出演してきました。

本記事では、田口愛佳OUTOF48の経歴やプロフィールを紹介します。

彼女の活躍ぶりについて知りたい方、また彼女へのリスペクトを込め、プロフィールを確認したい方、必見です。

年齢 19才
身長 152センチ
体重 非公開
出身 神奈川県
AKBでの愛称 まなか
AKB加入年 2016年

田口愛佳OUTOF48はAKBの選抜経験者でオーディションでも期待されている

田口愛佳 OUTOF48は、才能ある少女として初めて認められている

2016年、彼女はAKB48グループのオーディションに見事に合格し、それ以来、AKB48グループの一員となっています。

田口は、AKB48のメンバーとしてだけでなく、さまざまなイベントやショーに参加し、その名を知られるようになりました。

以来、田口はグループの一員として、さまざまな番組に出演し、ミュージックビデオやバラエティ番組にも多数出演しています。

また、選抜経験者である田口はOutof48のオーディションでも期待されているメンバーの一人です。




スポンサーリンク

田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由

田口愛佳OUTOF48【プロフィール】オーディション課題曲の歌唱メンバー?

引用:OUTOF48配信動画より

お待たせいたしました。

OUTOF48オーディションの課題曲の歌唱メンバーが発表されました。

そのなかで、田口愛佳さんが選ばれたことが明らかになりました。

田口愛佳さんは、持ち前の歌唱力とともに、繊細かつ力強い表現力でファンを魅了しています。

今後の活躍がますます期待されることでしょう。

課題曲の歌唱メンバーに、田口愛佳さんが選ばれた理由について解説していきます。

田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由1・歌唱力に定評があるから

田口愛佳は、トップシンガーの一人として高い評価を得ている。

声域の広さ、力強いビブラート、複雑なフレージングで知られる。

その歌唱力と存在感から、今回のオーディションに参加することになりました。

田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由2・スタッフからの信頼があるから

田口愛佳が選ばれた決め手は、その実績の高さでした。

社会人になってからも、そのプロ意識の高さと信頼性は高く評価されています。

OUTOF48のスタッフは、田口愛佳の才能とスキルを発揮するチャンスと考えました。

彼女のプロフェッショナリズムと信頼性は、このオーディションに理想的な選択です。

田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれた理由3・今後を期待されているから

最も重要なことですが、田口愛佳が選ばれた理由は、曲に情熱とエネルギーを与えることができることです。

彼女のパワフルでエモーショナルなパフォーマンスは、聴く人の心を掴みます。

さらに、彼女の表現力が曲の感情を引き出し、このオーディションの課題を成功させることになりました。

また次期総監督候補としてAKB48を引っ張る存在としてスタッフから今後を期待されているというのもあるかもしれません。

田口愛佳はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーの選考基準は実績など全く関係ない

歌唱メンバーの選考基準は、これまでのAKBでの活動実績とは全く関係ありません。

その証拠に選ばれたメンバー6人の中には一度も選抜経験者がいないメンバーも混ざっています。

完全ランダムで選ばれているのです。

しかし、選ばれるにあたっては誰を歌唱メンバーにするかは相当な時間話し合われたことが伺えます。

今回のOUTOF48というアイドルオーディションは今までのAKB48にはなかった取り組みだからです。

もしかしたら、今のAKBで脚光を浴びてはいないけれど、実力をスタッフに買われているメンバーが選ばれたのかもしれませんね。




スポンサーリンク

田口愛佳OUTOF48のプロフィールまとめ

この記事では、田口愛佳さんについてのプロフィールを紹介しました。

彼女はOUTOF48のオーディション課題曲の歌唱メンバーに選ばれ、その実力は多くのファンから高く評価されています。

田口さんは、歌唱力やダンススキルはもちろんのこと、ファッションセンスや人柄も魅力的で、多くの人々から支持を得ています。

彼女が出演するステージや公演は、常に多くのファンで賑わっています。

もともとはAKB48のメンバーであった田口さんですが、現在はOUTOF48として活躍しています。

彼女の歌声やダンスを目に耳にする機会があれば、ぜひその魅力に触れてみてください。

田口愛佳さんは今後もますます輝きを放つことでしょう。私たちも彼女の活躍に注目し、応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OUTOF48
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました