本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OUTOF48の課題曲の【歌詞・Huluネタバレ】振付はTWICE Momoの実姉だった!

OUTOF48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

OUTOF48(アウトオブ48)のオーディション課題曲【YourSuperGirl】について紹介します。

こちらの歌詞についてはHuluの配信で観られます。

この課題曲の歌唱メンバーが発表放送で決定しました。

楽曲の振付はTWICEのMOMOの実姉であるNanaさんが担当します。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク
  1. OUTOF48の課題曲の【歌詞・Huluネタバレ】
    1. OUTOF48の課題曲の歌詞
    2. OUTOF48の課題曲が神曲だと話題に
  2. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】振付はTWICE Momoの実姉であるNanaが担当!
    1. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】振付はNanaが担当!NanaはTWICEのMOMOの実姉
    2. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由1・世界で活躍するダンサー
    3. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由2・コレオグラファーだから/ネームバリューや知名度がある
    4. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由3・ダンスレッスンも担当するから
  3. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】に決定!
    1. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の作詞は宮崎淳子が担当
    2. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の作曲編曲はUioが担当
    3. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】はオーディションをイメージして作られた
    4. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】はガーリー・ポップ×ダンスナンバー
  4. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー発表された
    1. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー1・齋藤陽菜(さいとうひな)
    2. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー2・武藤小麟(むとうおりん)
    3. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー3・田口愛佳(たぐちあいか)
    4. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー4・鈴木くるみ(すずきくるみ)
    5. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー5・黒須遥香(くろすはるか)
    6. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー6・坂口渚沙(さかぐちなぎさ)
  5. OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】についてまとめ

OUTOF48の課題曲の【歌詞・Huluネタバレ】

OUTOF48の課題曲の【歌詞・Huluネタバレ】振付はTWICE Momoの実姉だった!

引用:OUTOF48公式サイトより

OUTOF48の課題曲の歌詞についてわかっている部分を記載します。

まだ全部は把握できていないので、わかり次第こちらの記事に追加していくので楽しみにしていてください。

Huluでは無料で見逃し配信チェックできるのでおすすめです。

OUTOF48の課題曲の歌詞

好きな服に出会えてもほら似合わない気しちゃうキラキラできないの

今から変わる私を見ていてよ、覚悟決めたの後悔はできないの

OUTOF48の課題曲が神曲だと話題に

OUTOF48の課題曲が神曲だと話題になっています。

この曲は、ダイナミックなデュオの新しくリリースされたトラックで、控えめでありながら力強い方法で表現された感情的な歌詞が詰まっています。

また、オーディションに参加する彼女たちの元気でパワフルでエネルギッシュさが表現されているのでそういった部分も楽しめる曲になっています。




スポンサーリンク

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】振付はTWICE Momoの実姉であるNanaが担当!

OUTOF48の課題曲【Your Super Girl】歌唱メンバー発表!振付はNana?

引用:OUTOF48動画内より

今回は、アイドルグループOUTOF48の課題曲「YourSuperGirl」についてお伝えします。

この曲の振付を担当するのは、ダンサーのNanaさんです。

Nanaさんは、数々のアイドルグループの振付を手がけ、高い評価を得ています。

今回の「YourSuperGirl」の振付も、彼女がどんなアイデアを出してくれるのか、とても楽しみですね。

ファンの方はもちろん、ダンサーとして参考にしたい方も必見の記事です。

ぜひ最後までご覧ください。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】振付はNanaが担当!NanaはTWICEのMOMOの実姉

NanaはTWICEのMOMOの実の姉である。

そのため、最も有名なアイドルの一人である実の妹と価値観を共有する人物として、新進気鋭の振付師としてさらに人気を集めている。

才能に関しても、ナナには驚くほどのものがある。

ダンスがうまいだけでなく、美的感覚に富んだ複雑なダンスを作る能力と知識には目を見張るものがある。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由1・世界で活躍するダンサー

アイドルオーディション番組であるOUTOF48が、課題曲の “YourSuperGirl” の振り付けにダンサーのNanaを選びました。

Nanaが振付師として選ばれた理由は、この業界で何年も活躍している非常に才能のあるダンサーであり、振付師でもあります。

その経験から、”YourSuperGirl “の振付師として選ばれました。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由2・コレオグラファーだから/ネームバリューや知名度がある

Nanaの振り付けとダンスのスキルは、彼女の知名度を高めています。

バンドの音楽を最大限に生かした意味のある作品を作ることができるため、彼女は何年もスポットライトを浴び続けているのです。

それだけでなく、彼女の名前は優れた代名詞であり、アイドルとファンの両方から信頼を得ている。

彼女のネームバリューと評判は、”YourSuperGirl “の振り付けに最適なのです。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の振付にNanaが選ばれた理由3・ダンスレッスンも担当するから

Nanaは振付師やダンサーとしてだけでなく、ダンスレッスンの指導も担当しています。

これまでさまざまなダンサーを担当し、彼らのスキルを磨き、より良いパフォーマーになるためのサポートをしてきました。

その知識と経験を生かし、OUTOF48のメンバーのために専門的なルーティンを作ってくれることでしょう。

彼女は、自信に満ち溢れ、卓越した振付を披露するための知識を提供することができるだろう




スポンサーリンク

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】に決定!

OUTOF48の課題曲【Your Super Girl】歌唱メンバー発表!振付はNana?

引用:OUTOF48動画内より

OUTOF48(アウトオブ48)のオーディション課題曲がついに決定いたしました。

その曲名は「YourSuperGirl」です。この曲を歌い上げることで、アイドルたちがどれほど素晴らしいエンターテイナーであるかを証明したいと考えています。

また、この曲は彼女たちの新しい一面や、成長した姿を表現していると同時に、多くの人々を元気にするパワフルなメッセージが込められています。

是非、彼女たちの素晴らしいパフォーマンスをお楽しみください。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の作詞は宮崎淳子が担当

OUTOF48の楽曲「YourSuperGirl」の歌詞は、作詞家・宮崎淳子さんによって書かれました。

宮崎淳子は、「あなたに逢いたくて」やアニメ「ドラえもん」のエンディングテーマなどの代表的なヒット曲で知られ、キャッチーでヒットする音楽を作ることにかけては右に出るものはいない。

40年以上にわたって作詞を手がけ、その豊富な経験が『YourSuperGirl』のメロディと高揚したメッセージに表れています。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の作曲編曲はUioが担当

YourSuperGirl』の音楽は、世界的な作曲家Uio氏が手掛けました。

プロデュースチーム「Element Garden」の一員でもあるUioは、EXILE、Kis-My-Ft2、平井堅などを手がけ、テクニカルかつキャッチーなサウンドで知られています。

“YourSuperGirl “は、Uioがまとめただけでなく、BJの協力のもとアレンジされたものです。

BJのこれまでの仕事には、さまざまなアニメやドラマがあり、この曲のダイナミックな構成にさらに拍車をかけています。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】はオーディションをイメージして作られた

OUTOF48のチームは、オーディションでアイドルの実力やエンターテインメント性を証明するだけでなく、アイドルの夢や想いを理解したいと考えています。

その思いから、チームはオーディションのための究極の楽曲を作るために努力しました。

そして完成したのが「YourSuperGirl」です。

この曲は、すべてのOUTOF48ファンの心を揺さぶる、感染力と高揚感のあるポップダンス・ソングです。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】はガーリー・ポップ×ダンスナンバー

“YourSuperGirl “は、希望とポジティブな季節にぴったりの、エネルギッシュで高揚感のあるトラックです。

力強いビートとキャッチーなコーラスが特徴のエネルギッシュなダンスナンバーで、群衆と心を揺さぶる曲です。

リズミカルでパワフルなフックに、繊細で優しいスタンザが加わり、魅力とパワーのバランスが絶妙な楽曲です。




スポンサーリンク

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー発表された

OUTOF48の課題曲【Your Super Girl】歌唱メンバー発表!振付はNana?

引用:OUTOF48動画内より

お待たせしました。皆さん、OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバーがようやく発表されました。

この曲はOUTOF48のオーディションの為に作られた楽曲で、今回はAKB48の現役アイドルでオーディションに参加するメンバーから歌唱メンバーが選ばれたことでも話題になりました。

このプロジェクトは、多くの方々をエンターテインメントの世界へ引き込むことでしょう。

今回、選出されたメンバーは、どのような魅力を持っているのでしょうか。ぜひ、この記事で確認してみてください。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー1・齋藤陽菜(さいとうひな)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

リードボーカルの齋藤陽菜は、「YourSuperGirl」を歌うために選ばれたメンバーの一人です。

18歳の時、2014年にAKB48に加入。イラストレーター、モデルとして活躍する彼女の特技は、強い歌唱力で美しい雰囲気を演出すること。

パフォーマンスにエネルギーを与えることが大好きで、歌のテクニックを披露するのも大好き。

彼女のユニークな声とユニークなビジョンが、この機会をもたらしたのです。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー2・武藤小麟(むとうおりん)

OUTOF48の楽曲「YourSuperGirl」の2人目の歌唱メンバーは、武藤小麟さんです。

明るくパワフルな歌声が特徴です。現在、京都芸術大学演劇学科に在籍し、高校時代から舞台公演を中心に活動している。

演技、歌、ヒップホップダンスなど幅広いスキルを持ち、アイドル活動だけでなく、演劇イベントなどでも目立っている。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー3・田口愛佳(たぐちあいか)

3人目の歌唱メンバーは、田口愛佳さんです。

2014年に17歳でAKB48に加入し、さまざまなプロジェクトに参加し、2015年に歌手としてデビューしました。

個性的な歌声と独特の表現力で、「YourSuperGirl」の歌唱メンバーに抜擢されました。

彼女の歌声はミステリアスで、楽曲にさらなる輝きを与えてくれるという。

残念ながらオーディションは辞退しました。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー4・鈴木くるみ(すずきくるみ)

鈴木くるみは、OUTOF48の楽曲「YourSuperGirl」の4人目の歌唱メンバーです。

2017年にAKB48に加入し、パワフルで滑らかな歌声に定評がある。

ダンスやMC、ラップなど、幅広いスキルを持つ彼女。

驚異的な歌声と圧巻のパフォーマンス力で、楽曲にぴったりな存在となることでしょう。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー5・黒須遥香(くろすはるか)

黒須遥香は、「YourSuperGirl」の5人目の歌唱メンバーとして選ばれました。

2015年にAKB48に加入した彼女は、個性的な性格で、歌やダンス、ギターなど幅広い特技を持っています。

無理のない歌声とパワフルなステージングで、グループの人気メンバーとして活躍しています。

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバー6・坂口渚沙(さかぐちなぎさ)

OUTOF48の楽曲「YourSuperGirl」の6人目、最後の歌唱メンバーは坂口渚沙さんです。

2017年からAKB48のメンバーとして活動しており、気さくで明るい性格で知られています。

力強い歌声はもちろん、ピアノやギターなど多くの楽器を演奏することも。

彼女の明るく力強い歌声で、楽曲にさらなる魅力を与えてくれることでしょう。




スポンサーリンク

OUTOF48の課題曲【YourSuperGirl】についてまとめ

この記事では、OUTOF48の課題曲についての情報をお届けしました。

ついに決定した課題曲【YourSuperGirl】の歌唱メンバーも発表され、ファンの間で話題となっています。

また、振付はNanaが担当するという情報も明らかになりました。

これから開催されるライブに向け、メンバーたちは一丸となって練習を重ねていることでしょう。

ファンの皆さんも、楽しみにしていてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OUTOF48
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました