本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

the w【2023】優勝予想や歴代優勝者は?ファイナリスト12組で注目女芸人【3選】

the w【2023】優勝予想や歴代優勝者は?ファイナリスト12組で注目女芸人【3選】 テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末も押し迫り、今年もthe wの季節がやってきましたね。

the w【2023】優勝者は果たして誰なのか。

優勝予想や歴代優勝者を見ていくことにしましょう。

ファイナリスト12組の中で特に注目を集めている女芸人3組についてもご紹介します。

スポンサーリンク

the w【2023】優勝予想や歴代優勝者は?

the w【2023】、決勝戦は2023年12月9日(土)19時からとなっていいます。

すでにファイナリスト12組は決まっているのですが、その中で誰が優勝するのか

歴代優勝者が誰だったかも、これを機会に思い出してみませんか。

the w【2023】優勝予想

12組の中で6組。

つまり半分は、これまでに決勝までやってきた経験を持つ方々です。

しかも第1回チャンピオンのゆりやんレトリィバァもいる。

the w【2023】もまたレベルの高い戦いが予想されます。

その中で選ばれるのは。

SNSとかでも優勝予想は激化。

それぞれにさまざまな方を挙げていますね。

ただその中でとなると、「紅しょうが」の名が目立ってる?

吉本興業所属の芸人です。

4年連続5度目の決勝進出で、2020年大会では準優勝となりました。

2022年大会も3位。

かなりの好成績ですよね。

ゆえに、ファイナリスト12組の中でもっともチャンピオンに近い立ち位置にあるのではと予想されているのです。

the w歴代優勝者

第1回はゆりやん。

審査員とゲストから圧倒的な支持を得ての堂々の優勝となったのでした。

では、去年は?その前は?

覚えていますか。

歴代の優勝者の方々を見てみましょう。

その次の年は阿佐ヶ谷姉妹。

横澤夏子を押さえての優勝でした。

続いて2019年が3時のヒロイン。

2020年は吉住。

2021年がオダウエダで2022年が天才ピアニスト。

皆さん、今や押しも押されぬ人気でバラエティー番組とかでもよく見かけます。

優勝すれば女芸人としての道は約束されている。

熱くなるのも分かります。

the w【2023】SNSの優勝予想は?

強力な12組だけに、優勝するのではと名前が挙がっているのはもちろん紅しょうがだけではありません。

では誰が?

SNSで優勝としている方々を他にもあたって見ました。

すると、「エルフ・ヨネダ2000」辺りの名が。

女芸人研究家なんて言われる新道竜巳さんが注目するは「天才ピアニスト・紅しょうが・ヨネダ2000」。

どなたもすごくて1組に絞れなかったみたいですね。

競馬シミュレーションでおなじみ「ダビつく5」でthe w【2023】優勝予想なんてやってる方もいて、皆さん楽しんでますね。

スポンサーリンク

the w【2023】ファイナリスト12組で注目女芸人は?

ファイナリスト12組は皆さん、面白くて魅力的な芸人さんばかり。

それぞれがそれぞれの独自の芸風を持っていて、独特な世界観を大切にしています。

今回選ばれし12組はどんな方々?

その中から3組、ご紹介します。

注目女芸人・1ぼる塾

1組目はぼる塾です。

きっと3人体制でのぼる塾しかご存じないって方が多いはず。

でも実は4人組。

リーダーのはずの酒寄希望が産休中に一気にブレイクしたのです。

the w【2023】では本来のぼる塾が見られます。

酒寄さんにとってはthe w【2023】が復帰後初のテレビ出演となるのだとか。

決して酒寄さんのポジションが邪魔になることはなし。

むしろ、より高い精度や間の正にぼる塾らしいぼる塾が楽しみですね。

一気に上位へ、夢じゃあないかもしれませんよ。

注目女芸人・2エルフ

ギャル芸人荒川とバズリたがーるはるのコンビ・エルフ

2016年にコンビを組み5年後にはおもしろ荘出演。

なかなかの実力の持ち主です。

M-1グランプリ2019で3回戦まで勝ち上がり、the w2020は準決勝。

そろそろ優勝してもおかしくはない?

注目女芸人・3スパイク

可愛すぎる女芸人としても有名なのがスパイクです。

舞台の見学の合間にサッカー用品店に行ってはスパイクを見ながら時間をつぶしていたから、スパイク。

可愛いのも当然で、吉本興業所属のアイドルグループ吉本坂46のメンバーです。

可愛いだけでなく面白い。

the wでは4年連続4度目の決勝進出ですよ。

スポンサーリンク

the w【2023】優勝予想や歴代優勝者についてまとめ

the w【2023】の優勝予想や歴代優勝者。

更には、ファイナリスト12組の中でも注目の3組について見てきました。

・優勝予想:ファイナリスト12組の中で一番チャンピオンに近い立ち位置にいるのではと予想されるのは、紅しょうが?

・歴代優勝者:ゆりやんや阿佐ヶ谷姉妹・3時のヒロインに吉住・オダウエダ・天才ピアニストと、バラエティー番組とかでも活躍の方々が歴代優勝者。優勝すると未来が約束される?だからこそ頑張っていただきたい。

・SNSの優勝予想は?:エルフやヨネダ2000・天才ピアニスト、そして紅しょうが辺りの名が挙がっている。

・ぼる塾:産休中だったリーダーの酒寄が復帰。4人体制でのぼる塾がテレビで初めて見られる?より精度の高いお笑いで一気に上位に行くかも。

・エルフ:結成後たった5年でおもしろ荘出演の実力者たち。M-1にthe wと常に良いところまで行っている。今度こそ優勝の2文字に到達するのか。

・スパイク:おもしろいだけではなく可愛らしさでも有名なコンビ。吉本坂46に所属しアイドルとしても活躍中。the wも4年連続4度目の決勝進出となっている。そろそろ更なる高みへと上がって行ってもおかしくはないのかも。

果たして12組の中で優勝するのは誰なのか。

お楽しみに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました