本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋悠太【経歴】大会運営溝口さんとのやり取りがオーディション史上一番盛り上がった?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8のオーディションに出演している土屋悠太の経歴について紹介。

土屋悠太の大会運営溝口さんとのやり取りがオーディション史上一番盛り上がったと思うくらい面白かったです。

会場全体もかなり盛り上がっていましたね。

それでは詳しい土屋悠太の経歴について見ていきましょう。




スポンサーリンク

土屋悠太の経歴がヤバイ!

「ブレイキングダウン8」のオーディションに出てきている土屋悠太さんがヤバイらしいです。

というか、ブレイキングダウンの出場者は誰も彼もがヤバイやつ揃いですよね。そんな中でヤバイって言われるということはマジでヤバイってこと。

一体どんな人物なのか。土屋悠太という人物について掘り下げて見ていくことにしましょう。

すでにTikTokとかの世界でも活躍されてるので、ご存じの方もいるのでは?

土屋悠太はは空手の全日本チャンピオン

ネットで検索すると「土屋悠太・何者」と出てくる。多くの皆さんが彼の正体について気になっているようですね。

どうやら空手の実力がすごいらしい。

確かに、ブレイキングダウン8でもテロップで「喧嘩無敗の空手全日本チャンピオン」と入っていましたからね。

全日本チャンピオンなのです。日本一、確かにすごい。

ただ残念なことに、実際に空手の試合をしている動画とか試合結果といった記録はSNS上でも流れてはきていない。

ご本人、「あの那須川天心さんに空手で勝った」とおっしゃっています。

土屋悠太は喧嘩が無敗らしい

テロップを見る限り、空手が日本一というだけでなく「喧嘩無敗」であることも伝わってきます。

あの那須川天心さんに勝っているというのですから、格闘技を本格的に習ったこともないようなそこらのチンピラに負けるはずはないでしょう。

ブレイキングダウン8でも更なる勝利を収めることとなるのでしょうか。

もし万が一負けた場合に「無敗」の看板を下ろさなければならないのですから、本人としては自身の名誉を掛けた戦いとなるわけです。これは負けられませんよね。

職業が俳優との噂

ブレイキングダウン8で有名になる前に、すでに土屋悠太さんはタレント名鑑にも名前が出ていました。

ご存じの方はご存じだったというわけですね。芸能事務所に所属していたそうです。

タレント名鑑に書かれている仕事内容の欄には「俳優・タレント・司会者・MC・リポーター・評論家・コメンテーター」。

重盛さと美さんやミラクルひかるさんと同じAVILLASTAGEに所属していたようですが、すでに今のタレント名鑑に彼の名はありません。

あくまで過去のもの。自身の冠番組を持つことが夢だったようですが、違った形でその名を上げようとしていますね。

現在はTikTokerで活動中

冠番組を持つことはもちろん、土屋悠太さんが俳優ということをご存じの方は少ないのでは。

どういった作品に出ていたのかも不明です。残念ながら俳優としては花開かなかったらしい。

でもご安心を、一方でSNSの世界ではブレイクしたと言ってよいでしょう。

例えばYouTube、チャンネル登録者数は1900人です。

更にはTikTokerとしても有名です。

これからブレイキングダウン8で更に有名になることでSNSでの登録者数もうなぎのぼりとなるでしょう。

更に俳優としても成功することができればいいですね。




スポンサーリンク

土屋悠太と大会運営溝口さんとのやり取りがオーディション史上一番盛り上がった?

空手が上手でけんかが強い。

俳優を目指すけれどなかなか芽が出ず、と思ったらSNSでブレイク。

今どきの若者って感じで全然ヤバそうではありませんよね。

彼のヤバさが垣間見られたのはオーディションでのことでした。

彼の名を売る良いチャンスとなったかも。

実際、オーディション史上最高の盛り上がりとなったとか。

いったい何をやらかしたのでしょう。

土屋悠太がCグループのオーディションを全部持って行った

仲間内ではワルとして知られていても、更に強いやつらに囲まれてYouTubeを通じて世界中の人たちに注目されてることが分かっている。

ひよってしまってもおかしくない。

なのですが、土屋悠太さんはその強いやつらに挑んでいったのです。

長いブレーキングダウンの歴史の中でこんな奴はいないでしょう。

少なくとも、Cグループで最も目立っていたのが土屋悠太さんだったのです。

今後の戦いがどうかはともかく、この場では彼が圧勝でした。すべてを持っていってしまいました。

土屋悠太と大会運営の溝口さんのオーディションでの戦い?が過去一で盛り上がっていたし、朝倉未来CEOがめちゃくちゃ楽しそうだった

最高執行責任者である溝口氏には「正直あんたとやりたいです」と言い出し、「女を大事にできないやつ嫌いです」とバッサリ。

更には朝倉未来CEOにも「次は勝てよ」「いつ試合をやるのか」とタメ口で話しかけていく。

ヤバイ奴じゃなければなんと言うのでしょう。

失礼すぎる態度に、むしろ朝倉未来さんは楽しそうでしたね。

今どき、彼にそんな態度を取るような奴らはいなかったでしょうからうれしかったのでしょう。

溝口氏も怒るどころか苦笑いしていました。

土屋悠太と大会運営の溝口さんが本戦で対戦するかもしれない

「正直あんたとやりたいです」と審査席に座っていた溝口氏の元へと行って対戦を要求した土屋悠太さん、ブレーキングダウンというのはその思いを不意にするような番組ではありません。

土屋VS溝口、期待できそうです。

溝口氏本人は「俺戦いたくない」と弱腰でしたが「ここに立つ人は戦わないと説得力がない」と朝倉さんに言われオーディションの場でも乱闘がありました。

溝口氏が圧倒したもののまだまだお互い本気とは言い切れません。

何より朝倉未来さんが乗り気なのです。

これは、溝口さんの試合が見られるチャンスかもしれませんね。

視聴者の対戦してほしいというコメントが多ければ本戦の試合に出るかもしれないというコメントを溝口さん本人が残した

溝口氏としてはどうしても戦いたくない?「戦いたくないから今やったんだけど」とか抵抗しています。

土屋VS溝口はどうなるのか。どうやら我々視聴者にかかっているようですよ。

「もしも対戦を見たいという視聴者のコメントが多数出てきたなら、本戦の試合に出るかもしれないです」といった発言をされてます。

もちろんこれを聞いた以上は視聴者は黙ってはいないでしょう。

きっとすでに多くの対戦希望コメントが入ってきているはずです。

最強の男土屋悠太が勝つのか、それともやはり溝口氏の圧勝か。

楽しみですね。




スポンサーリンク

土屋悠太経歴についてまとめ

ヤバイ男、土屋悠太さんについて見てきました。ブレイキングダウン8で臆することなく喧嘩を吹っかけていく。

確かにヤバイ奴であることはよくわかりました。

他にも、父親が祖父が権力者だとか車4台持ってる・部屋のカーテンは25万とかいろいろとヤバイエピソードがあるみたいです。

ぜひ調べてみてください。これからもどんどんヤバイエピソードは増えていくことでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました