本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上力斗(ブレイキングダウン)【イケメン】本戦出場決定!喧嘩を極める男の正体とは

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8のオーディションに出演している井上力斗がイケメンと話題になっています。

井上力斗が本戦出場決定して注目を浴びることになったので、喧嘩を極める男の正体について調査してみました。

それでは詳しく見ていきたいと思います。




スポンサーリンク

ブレイキングダウンに出演している井上力斗がイケメン!

最強を決めるたった1分間の戦い。総合格闘家朝倉未来氏代表の格闘技大会がついに第8回となりました。

出場の選手らは誰も彼もがツワモノ揃い。

さまざまな経歴の持ち主です。

誰を応援しますか。

やっぱり女子としては注目すべきは強さよりも顔?井上力斗選手が注目を集めてるようですね。

どれだけイケメンなのか。強さはどれくらいなのか。井上選手について詳しく見ていくこととしましょう。

井上力斗がイケメンな理由1・単純に顔がイケメンで元TOKIOの山口達也に似ている

多くの女性たちがイケメンと称するのも当然です。

井上力斗選手ってジャニーズ顔なのです。

日本のアイドルと言えばの顔立ちということですね。

更に具体的に「ジャニーズのこの人に似てる」って声も多く挙がってますよ。

顔を見た途端にピンと来たのでは、そうです。

元TOKIOメンバーである山口達也さんにそっくりです。

山口さん自身はあれこれゴタゴタがあってテレビから消えてしまいましたが、少なくともイケメンであることは事実ですね。

ロスとなっていた方たちも井上力斗選手ファンとなっているのではないですか。

井上力斗がイケメンな理由2・喧嘩と格闘技の違いを見せに来たという発言がイケメン

ブレイキングダウンって格闘技のプロたちの戦いというわけではないのです。

中には喧嘩が得意な元暴走族幹部とかもいて、空手をやってた方もいればボクシングをしてた方も。

いろんな経歴を持つ方々そんな過去は関係なく、とにかく1分全力で戦う。

そこに面白さがあります。

師について基礎から学び、過酷な練習に耐えてきた格闘技のプロとしては自己流でやってるアマチュアを馬鹿にする雰囲気となるのも当然。

でもアマはアマなりに経験を積んできたのです。

そんな想いを背負っての「格闘技と喧嘩の違いを見せに来ました」という井上力斗選手の言葉に、男たちも「カッコいい」と思わずポッとなってしまったというわけです。

Twitterでも話題になっていました。

井上力斗がイケメンな理由3・雛壇に座る選手たちも思わず「ハッ」とさせられるカリスマ性を感じる

ブレイキングダウン出場者たちは誰もが数々の困難を乗り越えてきた猛者たちのはずです。

そんな人たち・ひな壇に座っている選手らに井上力斗選手はにらみを利かせます。それに対して猛者たちは誰も反応できなかった。

射すくめられたのです。

貫禄やカリスマ性を持つその姿に、カッコイイと思わせられた方たちも多いでしょう。

強いやつらに囲まれて、しかも目の前にはいないけれど世界中の人たちに注目されている状況です。

それでも自分を出すことができる。イケメンです。

井上力斗がイケメンな理由4・芯が真っ直ぐしている印象を受けた

まだまだ謎な部分が多い井上力斗選手ですが、自分をしっかり持っていることは確かです。

だからこそ、ぶれない。

どんな場面でも自分であり続けることができます。

芯がまっすぐなのですね。

流行とか他人の言動に振り回されてばかりという方が大半なのではないですか。

そんな中で井上力斗選手のような生き方は、単純に羨望の的です。

女性だけでなく男性からも「井上力斗選手がイケメン」だという声が聞こえてきますが、彼を知れば知るほど納得することできますね。




スポンサーリンク

井上力斗本戦出場決定!喧嘩を極める男の正体とは

山口達也さん似のイケメンと名高い井上力斗選手ですが、さっそくヒートアップするほどの喧嘩っぱやさを持つキケンな男みたいです。

本戦出場決定ということで、世間でも井上力斗選手って何者だ?という声は多く挙がってきています。

彼についてどれだけ具体的なことが分かるでしょうか。

井上力斗選手、ちょっと掘り下げてみてみることにしましょう。

井上力斗の喧嘩を極める男の正体1・ネットでも全く情報がない

とはいえ、井上力斗選手のことをネットで調べても情報はありません。

むしろ同姓同名で八戸学院大の野球選手の井上力斗さんが出てきます。

こちらもドラフト会議で注目を集めそうな逸材です。このお二人、同一人物ではなさそうです。

野球選手だとしたら、ブレイキングダウンの井上力斗選手のような髪型は許されないのでは?

というか戦う相手の野球チームとしても恐ろしすぎます。

年齢不明。

20代前半くらいでしょうか。

地元とか経歴とかも分からない。

これから少しずつ明らかになってくるのでしょうか。

井上力斗の喧嘩を極める男の正体2・不良ということはわかる

井上力斗選手、野球選手とは別の方というだけでなくヤバいやつだということも伝わってきます。

本戦決定と思いきや、さっそくケージにリングインして「おいやろうぜ」と喧嘩を吹っかけてくるのです。

格闘技のプロではありませんが、戦いに明け暮れる日々を過ごしていたことは確かです。

見た目は山口達也さん似のイケメンなんですけどね。

関わり合いにはなりたくないタイプです。

沸点が低すぎる。

とにかくすぐに手が出てくる。

不良であることは確実です。

井上力斗の喧嘩を極める男の正体3・毎日死ぬ思いで人生変えようとしているという発言から何か事情がありそう

井上力斗選手というと、けっこう話し上手な方です。アウトローのイメージとはまたちょっと違う。

「本気の殺し合いが出来ればいい」という恐ろしい発言をしたと思えば「格闘技と喧嘩の違いを見せに来た」とイケメンセリフが飛び出したり。

彼の発現はすべて聞き逃せないものばかりです。

そんな彼、「毎日死ぬ思いで人生を変えようとしている」といった言葉も言っているのです。

いったい何があったのでしょう。

何か事情がありそうですね。

今の彼を見る中でも、決して順風満帆な人生ではなかったようです。

井上力斗の喧嘩を極める男の正体4・すでに雛壇の選手たちが彼を認めているように感じる

ひな壇に目を向けにらみを利かせた時に、選手ら誰も喧嘩を吹っかけようとはしませんでした。

「格闘技と喧嘩の違いを見せに来た」という彼のセリフに心動かされたのは我々視聴者だけでなく、むしろひな壇にいた彼らの側なのではないでしょうか。

プロもいますがアマチュアも多くいます。

今はプロとして認めている方たちだって、もしかしたら過去には何かあってだからこそプロを目指したのかもしれません。

ブレイキングダウンの場面でにらみを利かせる井上力斗選手に日和ったというよりも、彼を認めたがゆえに動かなかったのでしょう。




スポンサーリンク

ブレイキングダウンに出演している井上力斗がイケメンについてまとめ

ジャニーズ似のイケメンながら、井上力斗選手はとにかく得体の知れない男です。

危険人物であることは確かですから、その正体を知ろうとあまり深追いするのはキケンかもしれませんね。過去にあれこれあるみたいです。

波乱万丈の人生を送ってきたからこそのセリフは一つ一つ、考えさせられます。

今後もまた重みあるセリフが飛び出し、そのたびに男女共にカリスマ性・イケメン具合にキュンとさせられることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました