本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル第7話【ネタバレ】あらすじや感想!不器用すぎる大ゲンカ?新たな恋にシェアハウス分裂?

マイセカンドアオハル第7話【ネタバレ】あらすじや感想!不器用すぎる大ゲンカ?新たな恋にシェアハウス分裂? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル7話のネタバレをご紹介します。

Jアラート発令で第6話が途中打ち切り、なんてハプニングが起きてしまいました。

このまま6話はお蔵入りかと大騒ぎとなるも、そんなはずはなし!

なので今回は6話残りがプラスされた豪華版、15分拡大での放送です。

いつも以上にキュンキュンドキドキをお楽しみいただけるのでは?

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第7話】ネタバレやあらすじと感想

マイセカンドアオハル第7話は2023年11月28日(火)22時より放送です。

共に一夜を明かした二人でしたが、7話では更に心が離れてしまう?

お互いに好きなら素直にその気持ちを伝えれば良いだけなのに。

いったいどうなるのか。

ネタバレやあらすじ・感想と見ていくことにします。

マイセカンドアオハル【第7話】ネタバレ

拓と佐弥子の恋は前途多難?

けどそんな中、サグラダファミリ家にて新たな恋が生まれる予感?

若い男女がひとつ屋根の下で暮らしてるんですから、何もないわけがない!

けど、そういう関係になったら追い出されるっていうルールがあるのにどうなるの?

まさか拓・佐弥子カップルに引き続き更にもう一組出ていって、スカスカになってしまう?

そうなったらぜひ入ってみたいですね。

シェアハウス、楽しそう。

マイセカンドアオハル【第7話】あらすじ

ケンカしたいわけもない。

けれども、不器用だからついつい突っぱねてしまう。

熱くなってしまった原因として、どうやら拓の真保との関係性も関係してるよう。

この回では、佐弥子の両親もファミリ家を訪れるみたいですよ。

って、ルールを破って強制退去なんてことに娘はなってるのですが、まさか知らないですよね。

このタイミングで娘の元を訪れて、果たして無事に終わるのか。

今回も、いろんなトラブルが勃発しそう

マイセカンドアオハル【第7話】感想

建築界の世界的巨匠である真保誠。

彼に褒められたのを知ったことでついつい佐弥子とケンカしてしまった拓。

この二人、つまりは〇〇って関係ではないかって予想するのですがどうなのでしょう。

つまりはヤキモチ焼いてるだけ?

ちょっぴりこじれた拓くんですが、勝手に腹を立てたことについてはちゃんと謝るみたい。

家族のこととかケンカとか、それが原因で更に二人の心が離れ離れとなってしまわないでほしいですね。

早くまた、幸せに笑いあう二人が見たい。

スポンサーリンク

拓は大ゲンカ?佐弥子両親登場!

大ゲンカに佐弥子の両親登場

また盛りだくさんの内容となりそうな第7話。

第6話の未放送分も15分間プラスされて、心臓は持つのでしょうか。

6話についてはすでにネタバレをご紹介しているので、7話を中心に見ていくことにしましょう。

不器用すぎる大ゲンカ勃発?

視聴者としては見たいのは拓と佐弥子のラブラブな姿。

もちろん、なにわ男子の道枝駿佑さんファンとしては複雑かもしれませんが。

幸か不幸か、さっそく第7話でも二人はケンカ

真保誠に佐弥子が褒められたのが、拓としては気に入らなかった?

何やら因縁がありそうですね。

けどちゃんと謝ってエライ!

それぞれの家族

佐弥子ファミリー登場となる回。

拓のこともあり、それぞれの家族のかたちが見えてくるみたいです。

上手く行っている家族もあればそうじゃないところも。

拓は、佐弥子はどうなのでしょう。

シェアハウス分裂?

潮海大学のシェアハウスとなるサグラダファミリ家には、建築の世界を志す若者らが多数在籍。

切磋琢磨しあい建築家を目指し頑張っている一方で、若いからこそ恋に燃えるものもあり。

恋一辺倒となってしまったらルールに乗っ取り強制退去なんてことも。

じゃなくても、ひとつ屋根の下で暮らす仲間たちと分裂してしまうことも?

新たな恋が始まる?

そのために、シェアハウスはギスギスした雰囲気となっちゃうみたい。

寛太の彼女ができそうだっていう話に、なんで不機嫌そうな人がいるのでしょう?

澄香の思いとは?

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第7話】まとめ

マイセカンドアオハル7話のネタバレその他を見ていきました。

15分プラスのスペシャル編集版、どうなるんでしょう。

・ネタバレ:拓と佐弥子の恋は前途多難のなか、サグラダファミリ家に新たな恋が生まれるよう。けどそれを引き金に、また騒動が起きてしまいそうですね。

・あらすじ:シェアハウスもゴタゴタ状態。更に拓が佐弥子とケンカ?そんな中で佐弥子の両親がファミリ家に!今回もトラブル多数でハラハラドキドキ目が離せません!

・感想:建築界の巨匠と拓の関係とは?拓くんヤキモチ焼いてるだけ?更に2人の心が離れ離れになっちゃうのは悲しい。

・大ゲンカ勃発?:一度は心も体も通じ合った2人ですが、またしても大ゲンカ。真保誠との因縁が関係してる?

・それぞれの家族:佐弥子の両親がファミリ家に。拓のところも含め、それぞれの家族のかたちが見えてくる回となるのでは。

・シェアハウス分裂?:共に同じ夢を目指す若者らが集まったシェアハウス・サグラダファミリ家。切磋琢磨しあう関係は素晴らしいですが、若いからこそ恋が関係を壊してしまうことも。寛太と澄香の仲がギスギス。それが拓や佐弥子ら他のシェアハウスメンバーにも影響してしまう?せっかく集まったメンバー、このままバラバラになって終わりなんてことありませんよね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました