本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な【5つの理由】ファン公募で決まるの?

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ZB1(ゼべワン)のファンダム名はROSEが最有力な5つの理由について調査しました。

ZB1(ゼべワン)のファンダム名はファン公募で決まるのでまだ応募していない方は急いで応募して盛り上げていきましょう。

それではZB1のファンダム名の候補が「ROSE」の理由について見ていきましょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日本・韓国同時配信!

4月20日にデビューする9人が決まりました!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これまでのオーディションの様子が全話観られるのは今だけ!!

Abemaならボイプラが全話無料!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク
  1. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な5つの理由
    1. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由1・ZEROBASEONEの「ZEとBAとONE」を取ると「ROSE」になるから
    2. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由2・ROSEは薔薇という意味からメンバーのイメージにぴったり
    3. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由3・デビュー予想の7月17日の誕生花が「白い薔薇」だから
    4. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由4・最近公式から白いバラが添えてある写真が投稿されていたから
    5. ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由5・バラの花言葉が「愛」「愛してる」色によっては「奇跡」「不可能なことを成し遂げる」などの意味がありZB1にマッチしているから
  2. ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!
    1. ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想1・SNSでは【ROSE(ローズ)】がダントツで人気
    2. ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想2・スターウォーズから取って「ゼースベーダー」が秀逸
    3. ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想3・「ゼベリアン」だけはやめてほしいというファンの切実な願い
  3. ZB1のファンダ名のファン公募期間について
    1. ZB1のファンダ名のファン公募期間は4月24日〜4月26日の3日間
    2. ファンダム名の一般投票方法
    3. ZB1を支えるファンダムの役割
  4. ZB1のファンダム名はROSEが最有力?についてまとめ

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な5つの理由

 ZB1のファンダム名はROSEが最有力な【5つの理由】ファン公募で決まるの?

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラのオーディションでデビューする9名が決まり、グループ名も「ZB1」に決まりました。

多くの人々から支持を受けている多国籍人気グループZB1。

彼らのファンダム名が「ROSE」になるのでは?とSNSなどで話題になっています。

他のファンダム名と比べて圧倒的な支持を集めている「ROSE」

しかし、なぜROSEが最有力と言われるのでしょうか?

本記事では、ROSEが他のファンダム名に比べて有力と言われる5つの理由を解説します。

ZB1を知っている方も、知らない方も必見の内容です。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由1・ZEROBASEONEの「ZEとBAとONE」を取ると「ROSE」になるから

ZB1のファンダム名にROSEが有力な理由の第一は、グループ名そのものであるZEROBASEONEに由来しているからです。

ROSEは、グループ名に含まれるすべての単語の最初の文字、そして最後の文字を取った頭字語です。

ZB1は、Z、B、1を巧みに組み合わせたもので、グループのメンバー、そして彼らが活動するグローバルな音楽プラットフォームを表しています。

ファンダムの名前とグループ名の組み合わせは、ファンダムがグループに対して高い評価をしていることを示し、そのつながりを認めていることは間違いないでしょう。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由2・ROSEは薔薇という意味からメンバーのイメージにぴったり

ROSE」がZB1のファンダム名として広く受け入れられている理由の2つ目は、「ROSE」がグループのイメージに合っているからです。

その名の通り、ZB1のメンバーは皆、美しさと気品に満ちている。

多くのファンは、メンバーをバラの花束のようにとらえ、その花束の中の花びら一枚一枚がメンバーである、と考えています。

そのため、バラの花束のようなイメージはメンバーの魅力と一致しており、ファンダム名のROSEはこのイメージをさらに強調するものとなっています。

「ROSE」はZB1ファンダムにふさわしい名前だと思います。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由3・デビュー予想の7月17日の誕生花が「白い薔薇」だから

ZB1のファンダム名が「ROSE」になりそうな理由の3つ目は、デビュー予定日である7月17日の誕生花が「白いバラ」であるためです。

7月17日は、この多国籍チームのデビュー予定日であり、それに対応する誕生花は白いバラである。

白いバラは、純潔、無垢、新しい出発を象徴しており、デビューというコンセプトから、白いバラはファンダムの名前にふさわしいと言えます。

さらに、白いバラは平和の象徴であり、複数の国や文化を代表するグループにふさわしい概念です。

これらのことから、「ROSE」はZB1のファンダムネームとして最もふさわしいと判断しました。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由4・最近公式から白いバラが添えてある写真が投稿されていたから

ZB1のファンダム名に「ROSE」が最も有力な選択肢である理由の4つ目は、最近、グループの公式が白いバラを添えたメンバー9人の写真を掲載したことです。

この写真には、ZB1のメンバーだけでなく、白いバラも写っています。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な【5つの理由】ファン公募で決まるの?

引用:ボイプラ公式サイトより

写真に白いバラを添えることで、メンバーと白いバラの距離を縮めるだけでなく、白いバラはグループと関係があり、彼らのファンダム名に最もふさわしい選択肢であるという点を強調することができます。

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な理由5・バラの花言葉が「愛」「愛してる」色によっては「奇跡」「不可能なことを成し遂げる」などの意味がありZB1にマッチしているから

そしておそらく最後の理由は、「ROSE」がZB1のファンダムに最も適した名前であることです。

「ROSE」には、愛と達成感が感じられるからです。

薔薇の花言葉は愛と一体感であり、ZB1が多国籍であることから、明らかにそれを体現しています。

また、バラの色によって、不可能を可能にする、奇跡を起こすという意味もあり、大きな困難に直面しながらも夢を実現したZB1にマッチしています。

これらのことから、ZB1のファンダム名は「ROSE」が最も有力な選択肢であると考えられます。




スポンサーリンク

ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!

ZB1のファンダム名はROSEが最有力な【5つの理由】ファン公募で決まるの?

引用:ボイプラ公式サイトより

皆さんはZB1というアイドルグループをご存知でしょうか。

彼らは、近年注目を集めている次世代のアーティストであり、その音楽性やパフォーマンスには多くの人が注目しています。

そんなZB1には、一つの重要な要素として「ファンダム名」があります。

このファンダム名は、ファンの方々からの公募によって決められます。

今回は、ZB1のファンダム名について、詳しくお話しします。

ファンダム名が決まるまでの過程や、ファン公募のルールなど、大事なポイントを紹介しています。

ZB1のファンの方々はもちろん、興味がある方も必見です。

ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想1・SNSでは【ROSE(ローズ)】がダントツで人気

ZB1のファンダムの名前として、ファンから提案された人気のある名前のひとつに、”ROSE “があります。

このキャッチーな名前は、ZB1の音楽とパフォーマンスにおける2つの原色を表す「roscosium」と「sela」の2つの単語を組み合わせたものです。

この2つの色が「ROSE」として組み合わされることで、力強く、目を引くファンダメンタルズ表現になると考えています。

また、このSNSタグはZB1と密接な関係があるため、インターネット上で最も話題になっている名前であることもうなずけます。

ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想2・スターウォーズから取って「ゼースベーダー」が秀逸

もう一つ、ファンの間で話題になっているのが、「ゼースベーダー」という名前です。この名前は、「スター・ウォーズ」の象徴的なキャラクターであるダース・ベイダーに由来しています。

この名前は、ZB1の音楽とパフォーマンスのパワーと影響力を象徴する強力なシンボルになる可能性があると、ファンは考えています。

また、スター・ウォーズの世界的な人気から、ZB1のファン以外でもよく知られた名前になる可能性があります。

ただし、ちょっとギャグ要素も入ってますよね。

なので、これは無いかなと筆者個人では思っています。

ZB1のファンダム名はファン公募で決まる!ファンの予想3・「ゼベリアン」だけはやめてほしいというファンの切実な願い

先に挙げた2つの名前とは別に、「ゼべリアン」という名前も出てきました。

しかし、これにはファンから多くの反対がありました。

その理由は、この名称がZB1のプロフェッショナルな音楽グループとしてのイメージを低下させるかもしれないと考えるからでしょう。

一方、この名前の響きが好きで、この名前を使うことに賛成しているファンもいました。

ZB1のファンダム・ネームは、彼らの人気と忠誠心を示す重要な要素であります。

ファンの間では多くの名前が提案されており、現在激論が交わされています。

最終的な決定権はファンにあり、ファンの投票によって名前が決定されることになります。

どの名前が選ばれても、ファンの結束とZB1の音楽とパフォーマンスへの情熱を象徴するシンボルとなることは間違いないですよね。




スポンサーリンク

ZB1のファンダ名のファン公募期間について


ZB1のファンダ名のファン公募期間についてご紹介いたします。

このファンダ名は、ファンの方々からたくさんのご応募をいただき、現在その審査が進められております。

そして、最終的な選定結果はファンの皆様の手によって決定されます。

ここでは、公募期間について、また選考結果の発表日についてもお知らせいたします。

皆様からのたくさんの応募をお待ちしております。

ZB1のファンダ名のファン公募期間は4月24日〜4月26日の3日間

ZB1のファンダム名の公募期間は、2012年4月24日から4月26日までです。

この期間中、ZB1のファンの皆様は、オフィシャルサイトを通じて、グループ名のアイデアを募集します。

ファンの皆さんは、自分の好きなグループとそのファンを象徴するような、クリエイティブでユニークな名前を考えてみてください。

応募されたネーミングは、グループ内で検討し、最もふさわしいと思われるものを選定します。

ファンダム名の一般投票方法

その後、一般投票が行われ、候補が絞られます。

ファンの皆様には、ご自身のソーシャルメディアを使って、お気に入りの名前に投票していただきます。

投票期間は、2012年4月24日から4月26日までです。

投票期間終了後、最も多くの票を集めた名前が、ZB1の公式ファンダムネームとなります。

ZB1を支えるファンダムの役割

ファンダム・ネームは、ZB1のアクティブなファンであることを示す重要な要素です。

ファンがグループへの支持を表明し、一体感や共同体意識を醸成するための方法です。

ファンダム・ネームは、グループへの忠誠を公式に宣言するものであり、ZB1がファンベースから献身と尊敬を受けていることを示すものです。

ZB1のファンダムのネーミングは、ファンがグループへの献身を示すエキサイティングな機会です。

一般投稿期間と投票プロセスを通じて、ファンは自分の好きなアーティストに参加し、応援することができます。

ですから、ファンの一般投票に参加し、ZB1のファンダムの正式名称を決定する手助けをすることを忘れないでください。




スポンサーリンク

ZB1のファンダム名はROSEが最有力?についてまとめ

この記事では、ZB1のファンダム名について紹介しました。

ROSEが最有力な理由として、ズバリ「ZB1は花の名前であり、ROSEは世界的に有名で美しい花の代表格だから」という点が挙げられます。

その他にも、ROSEの綴りが覚えやすく、フットワークの軽さも魅力的だと言えます。

また、ZB1のファンダム名はファン公募で決定されるとのこと。

ファンの皆さんが自分たちで考え、共感できる素敵な名前を決めることができます。

ファン公募期間はまだ明らかになっていないようですが、定期的にチェックしておくことをおすすめします。

ZB1の未来をより輝かせるためにも、ファンダム名は大切な要素の一つです。

ファンの皆さんでぜひ盛り上がり、素敵なファンダム名を決めましょう!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日本・韓国同時配信!

4月20日にデビューする9人が決まりました!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これまでのオーディションの様子が全話観られるのは今だけ!!

Abemaならボイプラが全話無料!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました