本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

綾野剛がガーシーにされたこと【3選】なんで綾野剛?

綾野剛がガーシーにされたこと【3選】なんで綾野剛? 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の綾野剛が「俳優人生をめちゃくちゃにされた!許せない!!」と今、ガーシー被告に対して強い怒りをあらわにしていますが、ガーシーは彼に何をしたのでしょう。

どうやら複数人の中でも特に標的として集中砲火を浴びたのが綾野剛のようですが、なぜターゲットとなったのかも気になりますね。

改めて、見てみることにします。

スポンサーリンク

綾野剛は何をガーシーに暴露された?


元参院議員のガーシー被告ですが、動画投稿サイトを通じて俳優の綾野剛ら複数の人間を常習的に脅した罪で懲役4年が求刑されました。

2024年2月8日の裁判では、綾野剛の意見陳述が、そこでの内容として「いわれのない誹謗中傷で俳優としてのイメージが傷つけられた。自尊心がボロボロになった」と彼の気持ちが伝えられたのです。

とにかく厳しい処罰をと求めたのですが、綾野剛は懲役4年という結果にどのような思いを抱いているのでしょう。

そもそも彼はいったい何をされたのか。

どうやら彼の本性をいくつも暴露されたよう

酒癖が悪い

ガーシーによると、テレビのバラエティやドラマの役として見せている綾野剛は猫をかぶった姿。

実際の彼は女々しく、うざくて酒癖も悪い

最低の人間なのだとか。

欲しがっているからと高い冷蔵庫をポンと買ってプレゼントしてくれる点は太っ腹で男らしいですが、それから奢った話を何度も繰り返されるとかっこ悪いというかうざいですよね。

それが本当なら、ファンとしては幻滅でしょう。

女癖悪い

背も高く俳優オーラたっぷりでカッコイイ。

ですがお酒を飲んだらボロが出てしまうので、意外に彼は女性にモテないのだとか。

なのに無類の女好きで女癖が悪いってことだから質が悪い

佐久間由衣と付き合っているのに他の女性にも次々手を出したり、未成年者に手を出したこともあるそうです。

大阪にて人妻と不倫したこともあったとか。

俳優として有名人なのにも関わらず、インスタグラムでDMを出しては女の子と出会って男女の関係になる。

綾野剛の被害女性、とにかくたくさんいるみたいですよ。

あんなイケメンと知り合えるなら全然いい?

力づくで行為に至るし訳の分からないところでキレたりする。

DM癖もあるとかで、一度知り合い本性を知るとどの女の子も「もう二度と会いたくない」という気持ちになってしまうそうです。

せっかく身長やルックスなど良いもの持っているのに、モッタイナイ。

暴行?薬物?

綾野剛、ガーシーによると沸点が低くガーシーが知っているだけでも3件の暴行事件があったとか。

俳優の山田孝之・内田朝陽と3ピースバンドのザシックスを組んでたものの、解散となったのは暴行事件がきっかけなのだとか。

ガーシーchでは綾野剛が薬物をやっているとの暴露もありました。

だとすると更にヤバイ。

さらりと話しただけで、詳しい背景などは明らかにされていませんでした。

スポンサーリンク

なぜ綾野剛は標的に?


もしガーシーが語る綾野剛こそが真実ならば、彼はかなりヤバイ人物ってことになりますね。

けどなぜガーシーが語る。

綾野剛が標的とされたのはどういった理由があったのでしょう。

今回の件について、世間の反応はどうなのか

調べてみました。

2人の出会いは?

ガーシーこと東谷義和。

参議院議員としてNHK党より出馬し見事当選するも、その後はドバイに滞在し続け一度も登院せず。

懲罰を受けるもこれに応じず結局除名に。

こういったケースはなかなか珍しく、ニュース報道をにぎわせてましたね。

そんな彼ですが、そもそもは車屋を経てバー経営やアパレル会社の社長・芸能事務所の設立・芸能人へのアテンド業、といった商売をしておりその関係からさまざまな芸能人と知り合うこととなったのです。

綾野剛がガーシーと逢ったのは大阪でのこと。RADWIMPSギターの桑原彰からの紹介でした。

そこから仲が良くなり、毎日のように会って西麻布のお店で遊んでたこともあったとか。

ガーシーのことを「がっちゃん」と呼び、兄のように慕っていたそうです。

ターゲットとなった理由は報復?

いくつもの事業に携わり、羽振りが良かったこともあったガーシーでしたが、ギャンブル依存症に陥り一気に転落。

詐欺トラブルに関わったとの記事が週刊誌に掲載されたこともありました。

そんな中、知人らが手のひらを反すような態度を取るようになったのです。

心配してくれるどころか避けられるようになった。

昔はあんなに慕ってくれてたのに。

その中に綾野剛もいた。

これまでにかかわってきた芸能人らの私生活を切り売りする暴露系ユーチューバーとなったガーシー。

綾野剛をターゲットとしたのは報復の意味もあったのではないでしょうか。

世間の反応は?

俳優人生をめちゃくちゃにされた、許せない!

そんな綾野剛に対して世間は決して同情的とは言えないようです。

ガーシーの暴露したことすべてが真実かどうかは分かりませんが、その当時店稲なったNMB48の松岡千穂の飲酒に関わりしかもお持ち帰りしちゃったこととか、信ぴょう性高いのでは?

松岡本人も動画に出演しているし。

つまり、やることやってきてる以上はイメージダウンは当然。

自己責任ってことなのです。

ガーシーが動き出す時期によっては、綾野剛逮捕となっても不思議ではなかった。

底辺同士の争いってことで、冷めた目で見られているのです。

スポンサーリンク

綾野剛とガーシーの件についてのまとめ

綾野剛とガーシーの問題について、調べてみました。

どうやら綾野剛のあれこれを暴露し、その件で俳優人生をめちゃくちゃににされたと強い怒りを感じているよう。

でもターゲットとなったのには理由があるみたいです。

・酒癖が悪い:ガーシーによると、テレビでは取り繕って猫をかぶっている綾野剛ですがお酒を飲ませると質が悪く、更には女々しいしうざいし。人として最低な人物なのだとか。

・女癖が悪い:イケメンなのに性格面でモテない。なのに本人は女好きで女癖が悪くさまざまな問題を起こしている。

・暴行や薬物問題もあり?:キレやすくて何件もの暴行事件を起こしており、薬物とのかかわりもある?それって本当なのでしょうか。イメージと違いすぎて、確かに俳優人生に大いに悪影響となってしまう暴露の数々です。

・2人の出会い:紹介を受けて大阪で初めて出会った二人。仲良くなり毎日のように会ってた時期もあったとか。綾野剛はガーシーのことをがっちゃんと呼んで兄のように慕ってた。

・なぜターゲットに:なのに週刊誌ネタにされるようなトラブルが起こったとたんに手のひらを反すように避けられるようになって。綾野剛を攻撃するのは報復の意味もあり?

・世間はどう感じている?:すべてが真実ならば言われる側だって自業自得。底辺同士の戦いに世間も同情はしていない?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました