本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボブサップが奥さんにDV?【真相はこれ!】現在の彼女や奥さんは誰?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事では、ボブサップが奥さんにDVをしていた真相について紹介しています。

両者の意見に食い違いがあるように思うので、その辺りを詳しく書いていきますね。

また、ボブサップの現在の状況やの今の彼女やDV騒動の奥さんは誰なのかと言う点もまとめています。

それではボブサップのDV騒動の真相を確かめてみましょう。




スポンサーリンク

ボブサップが奥さんにDVをした真相はこれ!

2017年の週刊文春の記事で明らかに

2017年12月21日にリリースされた『週刊文春』の記事によれば、ボブサップさんは2011年の春から2017年1月までの約6年間、内縁の妻に対して繰り返し暴力を振るっていたと報じられました。

この報道によると、内縁の妻は証拠写真と共に、殴る蹴る以外にも激しい行為が続いていたことが明らかになりました。

彼女はボブサップさんによって持ち上げられて床に叩きつけられたり、シャワーヘッドで頭を割られて流血させられたり、バリカンで髪の毛を剃られるなど、非常に過激な暴力を受けていたそうです。

更に驚くべきことに、この暴力は女性の連れ子にも及んでいたことが明らかになっています。

彼女は鼓膜を破裂させられたり、肋骨を折られたり、鼻骨を折られるなど、重傷を負ってしまったとのことです。

女性は暴力を恐れて子供を連れて日本に帰国した後も、ボブサップさんから7000通ものメールが送られるなど、ストーカー行為に悩まされることとなりました。

ボブサップは6年間に渡りDVを行った?

週刊文春の記事では、ボブサップの奥さんの証言を元に6年間に渡りDVを受けていたことが明かされています。

格闘家の彼が6年間にわたって内縁の妻に対して行ったDVの事実が「週刊文春」「バスニュースプラス」などで報じられ、大きな話題となっています。

その中で、内縁の妻による証拠写真と共に、殴る蹴るといった暴力行為が赤裸々に告白されています。

シャワーヘッドで頭を打ち付ける、床に叩き落とす、バリカンで髪の毛を切るなど、驚くべき暴力の数々が明るみに出ています。

更に驚くべきことに、その暴力は女性の連れ子にも及んでいたという事も明かされました。

もしボブサップの暴力が本当であれば、その被害は計り知れません。

女性が彼の暴力を受ければ、重傷を負う可能性が極めて高いでしょう。

証拠写真は痛々しいものばかりで、その証拠は際立っています。

ボブサップ本人はDVを完全否定

ボブサップがDVを否定する要因の一つとして、週刊文春との裁判が挙げられます。

2019年6月24日に、ボブサップは週刊文春との間で裁判を起こしました。

この訴訟は、2017年12月に週刊文春が報じたボブサップに対するDVの報道に対する反論です。

ただし、この訴訟の結末は現在も明らかにされていません。ネット上では、その結末が曖昧なままだとの声も見受けられます。

当時、週刊文春側も記事に絶対的な自信を抱いていると述べており、このような状況でボブサップが逆転勝訴した場合、大きなニュースとして広く報じられるはずでした。しかし、そのようなニュースは見当たりません。

これは、裁判の結果が不明瞭なままになった可能性が高いと考えられます。

アメリカの法廷では、ボブサップがDVを否定していることが認められています。

さらに、彼はアメリカの法廷において、DVの事実は存在しなかったと認定されたと述べています。

その次に、ボブサップが警察によるDVの事実を否定している理由があります。

かつての内縁の妻との間でもアメリカにおいて裁判が行われましたが、警察によってもDVの存在は否定されたとボブサップは述べています。

彼女が警察に相談しなかった理由はなぜなのか、その疑問が残ります。

警察が介入しなかった事実は、ボブサップのDV事件における重要な要素の一つと言えます。

さらに、ボブサップ自身が指摘している理由の一つでもあります。




スポンサーリンク

ボブサップの現在!彼女や奥さんは誰?

ボブサップは現在何をしている?

現在、ボブサップの動向についてはどのような活動をしているのか、という点が気になるところです。

彼は様々なイベントへの参加や仕事に関わっていると考えられます。

かつての全盛期には格闘技大会はもちろん、日本のバラエティ番組にも頻繁に出演していましたが、近年では日本での活動が見受けられなくなりました。

また、ある見解によれば、他の引退した格闘家を支援するために、ボブサップは自身の引退を宣言したとも言われています。

彼は現在は格闘家としては引退している状態です。

また、ボブサップは日本だけでなく韓国でも人気があり、そちらではトークショーの司会や会社経営などにも取り組んでいるようです。

ただし、この情報は2010年のものであり、現在のイベントについての情報は存在しません。

最近では、ブレイキングダウンというイベントへの出場も決定しました。

また、アメリカのサイトによれば、ボブサップの現在の資産は約3億円だと報じられています。

この情報をもとに彼が引っ越したかどうかは不明ですが、2017年には中央アメリカのグアテマラに移住したとされています。

彼はそこでライオンやピューマなどの猛獣と共に生活していると語っています。

しかしこの猛獣を飼う理由や目的については明確ではありません。

そして、彼は日本での活動も再び徐々にスタートさせようとしているようです。

DV騒動の奥さんは誰?

ボブサップがDVをしてしまったであろう奥さんが誰なのかという情報ですが調査の結果、詳しく分かりませんでした。

おそらくアメリカで知り合った一般人だと思われます。

現在ボブサップはその奥さんと子供とも離れて暮らしていることが分かっています。

奥さん側からしたら、マスコミに追われることなく静かに暮らしたいという希望があるのでしょう。

この奥さんが誰なのかという情報については分かり次第追記していきたいと思います。

DV騒動後に新しい彼女ができた

そしてボブサップのDV騒動が2017年にありましたが、その際に6年間一緒に連れ添った奥さんとは別れることになります。

そしてその騒動の2年後に新しい彼女ができたとのことが分かりました。

現在その彼女と関係が続いているのかは定かではありませんが、裁判の時には裁判所の前でキス写真を投稿していました。

もしかしたら現在進行形で関係が続いている可能性がありますね。

現在の彼女の情報も分かり次第こちらに追記していきたいと思います。




スポンサーリンク

まとめ

この記事では、ボブサップが奥さんに対してDVをした真相について詳しく説明しました。

真相は、相手の奥様の暴露でボブサップのDVが公になりましたが、ボブサップ本人は否定をしています。

このような行為は法律で禁止されており、決して許されるものではありません。

現在、ボブサップの状況については情報が限られています。

家族や嫁、子供などの詳細については公には明らかにされていません。

ただし、DVのような問題は深刻なものであり、被害者だけでなく加害者自身も心のケアや再教育が必要とされます。

DVは一人ひとりの関係性や状況によって異なる問題であり、解決には時間と努力が必要です。

被害者はまず、自分の安全を確保するために専門機関や警察に相談することが重要です。

また、加害者に対しても再犯を防ぐために、適切な支援や教育を行う必要があります。

ボブサップの奥さんに対するDVの真相は明らかになっていますが、家族や嫁、子供などの現在の状況については詳細がわかりません。

こちら分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました