本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こめおは何者?正体は?本名や年収や収入源について紹介

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こめおは何者?こめおの正体は?と疑問に思っている方のために記事を書きました。

また、こめおの本名や年収や収入源について紹介していきたいと思います。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

ブレイキングダウンのこめおって何者?

今注目の戦い、それが「ブレーキングダウン」です。

たった1分にかける選手らはプロもいればアマチュアもいる。

経歴も戦歴もさまざまで。

こめおもその中の一人です。

こめおってまさか本名?どうやらブレイキングダウン4より登場している常連さんみたいですが、改めて彼のことどこまでご存じですか。

「こめお」にスポットを当てて見ていくこととしましょう。

こめおの何者1・ごはんソムリエの資格を持つ料理人

こめおさん、料理人です。

ご飯ソムリエの資格を取得されているとか、だからこめおなんですね。

ブレイキングダウンに出場するのはプロばかりではないということですが、だからこそさまざまな職業の方が登場します。

ただ多くはインストラクターとか柔道整復師など格闘技に関連するお仕事ばかり。

料理人は珍しいです。

とはいえご飯ソムリエとなった経緯がブレイキングダウン出場者らしいのかも。

刑務所に服役中に年に数回だけ白米を食べることができる機会があり、そこで白米の美味しさに目覚めたということみたいですよ。

こめおの何者2・現在は六本木にお店を構えている

こめおさん、どうやら我々が想像するごく普通の料理人ではないようです。

刑務所に入っていた時期もあれば、今は六本木にお店を構えているとか。

六本木ヒルズにほど近く、アクセスバツグンの立地みたいです。

つまり土地代は高いということ。それだけ払えるだけ儲けているということでしょう。

お米料亭「こめを」、2021年4月にオープンしました。

全国の農家に自ら出向いて、厳選して選んだ米が使われているということでブレイキングダウンへの出場でお店も更に繁盛しているはずです。

こめおの何者3・起業して社長になった経験がある

過去には社長だった時代もあるそうです。

株式会社Fooppyを2020年に起業。

やはり大切にしたのはお米でした。

「お米で暮らしにぬくもりを、自身のペースで暮らしを楽しむ世の中に」

そういったビジョンでやっていたそう。こちらの会社は北区赤羽にありました。

こちらの会社、すでに倒産してしまっているそうです。

ご本人もSNSでコメントしています。

ただまだSNSとか消してないんでしょうね。

それぞれのサイトにはアクセスできる状態にあって、だからこそ「本当に倒産したの?」

と疑う声もありますが、何しろ本人が言っているのですから確かでしょう。




スポンサーリンク

こめおの正体や本名・年収や収入源について

「こめお」なるインパクト大な名前でブレイキングダウン出場のこめおさんですが、お米ソムリエの資格を持っているからこその名前。

本名ではなさそうです。

では本名は?

波乱万丈の人生を経て、今はどれくらい稼いでいるの?

目が離せないこめおさんの人生、更に掘り下げて見ていくことにしましょう。

いったい今はどうやって日々を過ごしているのでしょう。

こめおの正体1・こめおの本名は?

お米を愛しているからこそ「こめお」

決して本名を隠しているわけではないみたいです。

こめおは当然本名ではなく、沼倉大将というお名前があります

大将と書いて「だいち」と読むそう。

ステキなお名前ですね。

1995年3月7日生まれの27歳で身長170㎝体重は66㎏。

けっこう分かってますね。

福島県出身の方です。

趣味が料理と格闘技だとか、対極ともいえる趣味ですね。

血液型や学歴は特に公開していませんが、職歴も含め隠そうとはしていません。

ブレイキングダウンで活躍すれば更にいろんなことが分かってくるかもしれません。

こめおの正体2・こめおの年収は軽く1000万円を超えていると言われている

現在のお仕事は、お米割烹「こめを」の経営。

そしてユーチューバーとしても活躍中。

すでにチャンネル登録者数10万人越えとなっています。

噂ではスポンサーの収益も合わせると軽く1000万円は超えていると言われています。

YouTubeで語るのもコメのこと。

料理トークや雑談を中心に配信しているようです。

料理人としての腕、確かなようですよ。朝倉未来さんも青汁王子さんも絶賛しています。

ちなみに、以前に起業していた株式会社Fooppyもブランド米専門店の「comel(コメル)」の経営を行っていたとか。

お米愛がすごい方です。刑務所に入れられたこともあったけれど、コメのおかげもあって彼はどん底から這い上がってきたのです。

こめおの正体3・主な収入源はブレイキングダウンのスポンサー

こめおさんを含め、いろんな奴らが集まり戦うブレイキングダウン。

出場者枠で応募しのし上がってきたこめおさんですが、一方で公式ホームページを見るとスポンサー募集も行われていることが分かります。

どうやら現在の主な収入源、ブレイキングダウンのスポンサー料だとか。

以前にもこめおさんのスポンサー料の高さは話題となってますね。

ブレイキングダウン4では350万と暴露されています。

専属契約しており年間契約となるため、この金額なのだとか。こめおさん・ブレイキングダウンとどちらもの人気がうかがえるエピソードです。




スポンサーリンク

こめおは何者についてまとめ

格闘技も好きだけど、もしかしたらそれ以上にコメ愛のすごいこめおさんについて見てきました。

その大元となるのが刑務所で食べたご飯。どん底を経験している人間です。

それが今や六本木にお店を構える料理人です。社長となったこともありました。

これからもお米を愛しながら、料理人として格闘家としてきっと活躍してくれることでしょう。

さっそくブレイキングダウン8が楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました