本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごっちゃんマイキーと尾澤るなが兄妹とされる理由【3選】ストグラ共演で判明?

ごっちゃんマイキーと尾澤るなが兄妹とされる理由【3選】ストグラ共演で判明? YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごっちゃんマイキーと尾澤るながまさか兄妹?

本人たちは公表してないものの、世間がざわついています。

根拠は何なのか。

3選、ご紹介します。

どうやら、ストグラの共演で判明したみたいですよ。

スポンサーリンク

ごっちゃんマイキーと尾澤るなが兄妹とされる理由とは


VTuberのごっちゃんマイキーとストリーマー尾澤るなが兄と妹って本当でしょうか。

ほぼ確定なのではと、視聴者の方々は言ってるもののその根拠とはいったい。

ごっちゃんマイキーと尾澤るなが兄妹とされる理由について、ご紹介していきます。

魂のガチ妹と言ってるから

「私たちは兄妹です」とまでは正式に発表していないものの、ほぼ本人が言ってるようなものと思ってよいでしょう。

ごっちゃんマイキーがゲーム内にて「魂のガチ妹ですね(6:52)」と発言してるのですから。

尾澤るなも「兄貴を探しに(1:08)」と言ってて。

そりゃ、視聴者も驚きますし兄妹説を信じますよね。

仲間の方々もまた、かなりテンパってる様子でした。

誕生日をお祝いしてる

過去にさかのぼってみても、ごっちゃんマイキーと尾澤るなが兄妹説を裏付ける情報は見つかりました。

それはごっちゃんマイキーの誕生日の日。

尾澤るなが、「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。また一緒に遊ぼうね」との投稿をしている。

ごっちゃんマイキーもお礼の返信がありました。

近しい関係じゃあないと、誕生日なんていちいち覚えてはいないしわざわざおめでとうメールを送りあったりすることもないでしょう。

リアル兄妹が配信すると投稿してる

これも尾澤るなの投稿。

彼女が運営するXにて、「今日21時よりリアル兄妹で配信するよ」なんて投稿している。

妹と兄、それぞれにリンクが貼られてあって、妹のURLをクリックすると尾澤るなのアカウントに飛びました。

そして、兄のURLはというとごっちゃんマイキーのアカウントに飛んで。

突然の発言に驚いた方も多かったでしょうが、すでに2023年3月15日のこの投稿で兄妹って言ってたんですね。

この時点で、ごっちゃんマイキーと尾澤るなは実の兄妹って認識となってた方もいらっしゃたことでしょう。

スポンサーリンク

ストグラ共演で判明か?人気の2人がまさか兄妹なの?


ごっちゃんマイキーと尾澤るな、どちらもスゴイかたなのです。

大人気の2人がまさかの兄妹。

そりゃ衝撃です。

どうやらストグラ共演で爆弾が落とされた?

更に詳しく見ていくことにします。

ストグラ共演で視聴者を驚かせる

ごっちゃんマイキーがゲーム配信を行っているストグラに尾澤るながやってきて、そのゲーム内でのやり取りで判明したみたいです。

6分52秒のあたりで仲間を集めて「魂のガチ妹」発言あり。

テンパった仲間が「なんで判明したの?」と尋ねると、「声判断」と答えました。

尾澤るなが「記憶があいまいなんですけど、、、兄貴を探しに」と言った瞬間にごっちゃんマイキーが吹き出し飛び出している。

仲間だけでなく、ご本人もまさか魂のガチ妹が登場するとはとガチ焦りしてました。

何も聞いてない、まったくのサプライズだったようですね。

大人気VTuberのごっちゃんマイキーとは

ごっちゃんマイキー、ツイキャスとかYouTubeで配信のゲーム実況者です。

Twitchチャンネル登録者数は14万人以上ですから、かなり人気のチャンネルでストグラを配信してるんですね。

声で判断したとのことですが、ご本人もイケボ。

ごっちゃんは地声で、そしてボイチェンを使って可愛い声に変えたマイキーの2つのキャラを使い分けてるのでわかります。

もともとは青3Fというグループに所属しておりYouTubeに顔出しもしてるのですが、声もイケボなら素顔もイケメンですよね。

ストリーマー尾澤るなについて

兄がイケメンで人気なら妹も。

何しろアイドルグループSUPER☆GIRLS元メンバーなのです。

現在はストリーマーとして、女優として活動中です。

表に出る仕事をしているため、年齢や誕生日はもちろん、出身地やスリーサイズまで判明しています。

兄と顔立ち似ているでしょうか。

イケメンと美女という意味では似てる?

やっぱり実の兄妹と見てよいのでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

ごっちゃんマイキーと尾澤るなって兄妹なの?

その根拠や判明した経緯について調べてみました。

・魂のガチ妹:ゲーム内にて「魂のガチ妹ですね」と発言してるので、正確な情報である可能性大。

・誕生日をお祝い:過去にも誕生日をお祝いする投稿があった。兄妹だからこそのやり取りと言えるのでは。

・リアル兄妹との投稿もあり:Xには「リアル兄妹で配信するよ」と予告投稿が。しかも兄と妹のそれぞれのURLをクリックすると、それぞれのアカウントに飛ぶ。

・ストグラ共演で判明:ストグラ共演で判明。声判断で分かったのだとか。兄は知らなかったようで、ガチ焦りでした。

・ごっちゃんマイキーとは:チャンネル登録者数14万人以上の大人気ゲーム実況者

・尾澤るなとは:アイドルグループの元メンバーでストリーマー・女優として活躍中。

イケメンと美女で人気の二人がまさか兄妹だったとは!

驚きですね。

またお二人の共演、見てみたいですね。

ぜひまたガチ妹に登場していただきたい。

焦る兄の様子はなかなかの見ものでした。

その逆で焦る妹ってのもおもしろいかも。

真実は分かりませんが、ほぼ確定と見てよいのではないでしょうか。

どちらもスゴイ人気の方々、うらやましすぎる兄妹です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTuber
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました