本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テオくんは何を頑張るの?バズった理由【3選】

テオくんは何を頑張るの?バズった理由【3選】 YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターでやたらと「テオくん頑張れ」って言ってるけど、テオくんは何を頑張るんでしょう。

そもそもテオくんって誰なの?

なんでこんなにバズってるんでしょうか。

疑問に思ってる方多数。

その声にお応えします。

スポンサーリンク

テオくんって誰?元ネタは?


まずはテオくんとは誰なのか。

そしてこのフレーズの元ネタは

それが分かれば、彼が何を頑張るのかわかるはず。

感動の動画みたいですよ。

スカイピースのテオくんのこと

テオくんにピンと来なくても、さすがにスカイピースは聞いたことあるのでは。

テオくん、そしてじんたん。

2人組ユーチューバーグループです。

寺島大揮、相性テオくん。

それぞれ個人チャンネルも持っていてユーチューバー活動のほかに音楽活動も。

幅広い層に愛され頑張っているテオくんが、更に何を頑張ればよいのでしょうか。

元ネタはラップ動画

「テオくん頑張れ」ですが、元ネタはラップ動画です。

彼らと親交のある総勢10組のユーチューバーらが送りました。

相方のイニさんとユーチューバーの方たちで作った曲の歌詞で、4分10秒あたりから出てくるフレーズ。

西野カナさんのGo For It!!をアレンジした曲となってるみたいですね。

何を頑張る?

テオくんに頑張っていただきたかったのは彼女との交際

彼女ができたことをお祝いするお祝いソング。

仲間たちにおめでとうの気持ちを込めて「テオくん頑張れ」なんて言ってもらえたら、うれしいに決まってますよね。

交際で頑張れってちょっと違和感を感じる方もいるかもしれませんが、「2人で困難を乗り越えよう」「だけど2人じゃない、周りがついてる」といった歌詞にかかっているのでしょう。

これからさまざまな苦楽を共にすることにはなりますしね。

テオくんが、更には彼女さんもこの動画を見て号泣してました。

この動画を見たファンの方々も暖かい気持ちになれたはずです。

スポンサーリンク

なんでこんなにバズったの?


テオくんが誰か、そして何を頑張るかはわかっていただけたでしょうがけどなぜバズる?

なんでこの時期に突然出てきたのか。

どうやら、また違った感動のエピソードが隠されているみたいですよ。

有名ユーチューバー同士のカップルだから

あのスカイピースのテオくんです。

ユーチューブの登録者数はすでに460万人を超えてます。

そして彼とお付き合いすることとなったのが加藤乃愛さん。

彼女もユーチューバーとして、そしてモデルとしても活躍中の方。

それぞれのファンの数を合わせるとかなりのものでしょうね。

どちらもその世界では有名人です。

有名ユーチューバー多数

更にはお祝いソングに出てきたのも誰もかれもが有名ユーチューバーばかり。

交際が始まった親友にお祝いメッセージやソングを送るって一般の方でもやったことあるかもしれませんが、ここまでバズったのは他にないくらいの豪華コラボレーションだったってのはあるはずです。

イニさんの手術が関係あり?

お二人が付き合い始めたのは2023年2月11日のことでした。

ユーチューバーとしてのコラボがきっかけだったそうです。

2024年1月現在、順調に交際は続いていることでしょう。

もし破局した場合、それぞれがファン思いの方ですからちゃんとその旨を報告してくれるはず。

それがないってことは安心してよいはずです。

相方よりうれしい知らせを受けてイニさんが応援ソングを投稿したのも2023年2月。

なのになんで今になってバズっている。

どうやらイニさん、声が出なくなって喉の手術をしていたようなのです。

2024年1月15日の動画投稿でテオくんが、手術が無事成功したことを概要欄にて報告しています。

そのことに対する安堵の気持ち・ファンから愛されている幸せについても。

2023年にはテオくん頑張れとうれしいサプライズをしてくれたイニさんが今度は頑張らなければならない番。

こういった状況を踏まえて、過去の動画がもう一度ファンの方々の記憶によみがえってきたのでしょう。

けどイニさん、手術が良い結果に終わってよかったですね。

スカイピースのお二人の仲の良さもしっかりと伝わってきました。

だからこそ、こんなにもファンが集まってくるのでしょう。

スポンサーリンク

テオくん頑張れがバズってる件についてのまとめ

テオくん頑張れっていったい何を頑張ればいいのか。

そもそもなんでこんなにバズってるのか。

調べてみました。

・テオくんとは:有名ユーチューバー・スカイピースのテオくんがその正体。

・元ネタは?:スカイピースと親交ある10組のユーチューバーらが作ったラップ動画が元。

・何を頑張るのか:実は彼女ができたテオくんに相方のイニさんが送ったもの。感動の仕上がりにテオくん号泣でした。

・有名ユーチューバーカップル:テオくんは登録者数460万人超えのユーチューバー。彼女の加藤乃愛さんもモデルにユーチューブにと活躍の方だけに、閲覧者は多かった。

・動画の出演者らも豪華:彼らと親交のあるユーチューバー達ですから10組の顔ぶれもかなりのもの。かなりの豪華コラボレーションに感動したファンの方も多いでしょう。

・イニさん手術?:とはいえこの動画が投稿されたのは2023年2月と過去のもの。どうやらイニさんが喉の手術をしなければならなくなり、今度は「イニさん頑張れ」といった状況に。そこでもう一度ファンの方たちの記憶によみがえってきたみたいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTuber
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました