本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イドンゴン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について調査しました。

メインボーカルなのに歌が下手?という情報についても詳しく調べました。

結論

イドンゴンさんの最新順位は51位で生存ギリギリのラインです。

脱落ライン52位ですからね。

また、メインボーカルなのに歌が下手という情報ですが、これは本当です。

ただし、イケメンで高身長でダンスが上手いというギャップから人気が徐々に上がってきているので、注目すべき候補生の一人でしょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. イドンゴン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・イドンゴンさんの最新順位
    2. ボイプラ・イドンゴンの順位の推移
    3. ボイプラ・イドンゴンは人気なのに順位が低い理由
    4. ボイプラ・イドンゴンの今後の順位を予想
    5. ボイプラ・イドンゴンさんの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・イドンゴンさんはメインボーカルなのに歌が下手?
    1. ボイプラ・イドンゴンさんの歌の実力
    2. ボイプラ・イドンゴンさんの歌唱力についての口コミ
    3. ボイプラ・イドンゴンさんをデビューさせたい
    4. イドンゴンが埋もれている
  3. ボイプラ・イドンゴンさんプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・イドンゴンさんのビジュアル(顔画像)
    2. ボイプラ・イドンゴンさんの年齢・誕生日
    3. ボイプラ・イドンゴンさんの身長・体重
    4. ボイプラ・イドンゴンさんの学歴・経歴、中学や高校はどこ?
    5. ボイプラ・イドンゴンさんの練習生期間など
    6. ボイプラ・イドンゴンさんの性格
    7. ボイプラ・イドンゴンさんの漢字表記・ハングルの名前
    8. ボイプラ・イドンゴンさんの所属事務所はどこ?
    9. ボイプラ・イドンゴンさんのSNS・インスタについて
  4. イドンゴン・ボイプラでのこれまでの活躍
    1. ボイプラ・イドンゴンさんのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・イドンゴンさんの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラのイドンゴンさんがイケメンでかっこいい
    4. ボイプラのイドンゴンさんの顔に関するネットの声は?
    5. ボイプラ・イドンゴンさんのグループバトル詳細について
    6. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. イドンゴン・ボイプラについてまとめ

イドンゴン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・イドンゴンさんの最新順位

ボイプラ出場者の中で、イドンゴンさんの最新順位は51位となっています。

第1回が43位

第2回が44位

第3回が51位

回を重ねるごとに落ちていってます。

決して高いとは言えない数字ですね。

しかも脱落ラインが52位なのでかなりヤバいです。

4回目が3/2(木)なので引き続きイドンゴンに注目していきたいと思います。

ですがまだ分かりません。

いつどこで多くの人からの注目を集めることとなるか・どう化けるか分からない。

期待して見守っていきましょう。

頑張れ!イドンゴン!!

ボイプラ・イドンゴンの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 43位
2/9(木)第2話 44位
2/16(木)第3話 51位
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 48位

2月2日、43位という決して高いとは言えない数字でボイプラデビューをはたしたイドンゴンさんでしたが、不名誉なことに2月9日には44位。更に順位を下げています。

そして2月16日51位。このまま消えていく方と思いきや3月2日に48位に。ちょっとだけ回復しましたね。

このあとどのように動いていくのでしょうか。

イドンゴンさんについて見ていくことにします。身長も高く細身のイケメンさん。

なのになぜこんなに順位が低いのでしょう。

ボイプラ・イドンゴンは人気なのに順位が低い理由

グループバトルでメインボーカルを務めたイドンゴンさん、その様子をご覧になった方なら順位が低い理由になんとなく思い当たるのでは。

決して歌が上手いとは言えない。アイドルとして致命傷ですよね。音痴なのにメインボーカルをって根性はすごいのですが。

もっともっと歌のレッスンを頑張っていただきたいですね。

真面目な方みたいですし、ダンスはうまいのでまだまだ期待は持てます。

歌が下手ってので目立つって手だって無いわけではありません。

ボイプラ・イドンゴンの今後の順位を予想

歌と共に気になったのがイドンゴンさんのメイク映えのすごさ。

普段からイケメンなのですが、メイクをすると更に引き立ちます。

韓国というと美容大国としても名高いです。男性だからって関係ない。

これもまた大きな武器となるのではないでしょうか。

更に、真面目にコツコツとレッスンを続けることで歌も上手くなればもう欠点はありません。

これからは上がって行くのみです。

一生けん命な彼は、誰もが応援したくなる雰囲気なんですよね。

ボイプラ・イドンゴンさんの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

グループ別の再生回数ランキング、1位は47万回です。

多くの方より注目されていることが分かります。

残念ながらイドンゴンさんのグループはランキング上位には入っていませんが、確実に爪痕を残すことは出来たことでしょう。

スポンサーリンク

ボイプラ・イドンゴンさんはメインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

引用:BOYS PLANET公式より

 

ボイプラ・イドンゴンさんの歌の実力

ボーイズプラネットのパフォーマンスでグループのメインボーカルを務めたイドンゴンさんですが、

私が視聴した限りではお世辞にも歌が上手いとは言えませんでした

なのにメインボーカルをやっているので、チャレンジャーではあるみたいですね。

音程は外すけど、高音が出るからなのか、メインボーカルになった経緯は分かりません。

もしくは練習では歌が上手かった可能性があります。

ただ、練習生の期間が半年間であるため、これから歌のレッスンも増やして上達する可能性は十分に秘めていると言えます。

ボイプラ・イドンゴンさんの歌唱力についての口コミ

イドンゴン音痴だけど、メインボーカルやっててヤバい!歌あまり上手くないし歌だけジャイアンで歌唱が面白すぎる。でもダンスとかパフォーマンスが一生懸命だから応援したくなる

耳からの刺激でイドンゴンを目で追っちゃう。これはこれでアピールになってる気がする。あと、イドンゴンのボーカルは今後上達するのかっていう話題が一番盛り上がるし、高音だけうまいのは謎すぎる。

といった声がSNSに続々と寄せられています。

オーディション番組では他の候補生よりいかに目立てるかというのも重要な要素なので、

ある意味注目度が高いことはプラスに捉えられそうですね。

ボイプラ・イドンゴンさんをデビューさせたい




イケメンでメイク映えするし、ダンスが上手いという反面、歌があまり上手ではないというギャップに沼っている方も多いイドンゴンさん。

しかし、順位が生存ギリギリラインの51位であることから今必死に応援してくれるファンが多数います。

中でも

イドンゴン、デビューさせたい!」
「ボイプラで投票余っている人はイドンゴンに投票して!」
「Twitterのフォロワー全員に投票させたい」

というように熱烈なファンが多いのもイドンゴンさんの魅力です。

イドンゴンが埋もれている

明るく元気でしかもオーバーリアクションで頑張っていて魅力あるのに埋もれていると言った心配の声もあります。

実際のポテンシャルを秘めているだけに、ここで脱落させるのは勿体無いと感じているファンが多いようです。

「ボイプラでハイトーンしているイドンゴンが見たい」
「イドンゴンまた地球破壊映像使われるフラグ立ってる」

というように注目を徐々に高めている存在でもあるので、今後の活躍に期待したいですね!

逆にダンスと歌とのギャップで注目を浴びているのもすごいですよね。

スポンサーリンク

ボイプラ・イドンゴンさんプロフィールや基本情報

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

引用:BOYS PLANET公式より

イドンゴンのプロフィールや基本情報についてご紹介します。

主に、「年齢」「身長」「体重」「誕生日」「学歴・経歴」「中学・高校」「練習生期間」「性格」についてです。

わかっている情報は全て書いていきます。

ハングルの名前も紹介!

色々な表情をしてくれるので、日本人が好きになりそうなビジュアルや性格だと思います。

ダンスが上手な印象ですね。

ボイプラ・イドンゴンさんのビジュアル(顔画像)

笑った顔だったり、クールな顔だったり、イドンゴンは表現豊かというか、色々な表情を持っていますよね。

ファンの間でも、

「顔が好み」
「顔が可愛い」
「顔がかっこいい」

と、顔がタイプという口コミが非常に多く、人気があります。

メイク顔も似合っていますよね。

これはファンになる人増えそうな予感です。

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・イドンゴンさんの年齢・誕生日

イドンゴンさんの年齢ですが、17歳です。まだまだ成長途中にある年代ですから、化ける可能性は大いにあるでしょう?

30代と倍の年齢もいてもっと年下も。

ボイプラ参加者の年齢は幅広く、その中では比較的若い方に属します。

誕生日は2005年6月3日となります。ふたご座ということですね。

とはいえ日本人では無いので星座占いは当てはまらない?

占い好きの方はイドンゴンさんがどんな方なのか・今後の順位の変動とか探る材料として利用してみてはいかがでしょう。

ボイプラ・イドンゴンさんの身長・体重




身長は179㎝です。

韓国や中国・日本などアジアを中心としての若者らが集まってきているからか、ボイプラ参加者の平均身長は決して高いとは言えません。

そんな中でイドンゴンさんの身長はかなりの高身長となるでしょう。

体重は不明です。ボイプラ参加者の誰もが、身長は公表しているものの体重については非公開なのです。

細身の体形で決して太っているとは言えませんね。あれだけの素晴らしいダンスをこなすには筋力も必須です。

筋肉が付いている分、平均男子よりもしかしたら重いかもしれないです。

ボイプラ・イドンゴンさんの学歴・経歴、中学や高校はどこ?

イドンゴンさんについて注目されるようになったのは、ボーイズプラネットに参加しある程度の成績を収めるようになってからです。

それまではごく普通の一般人でしたから学歴・経歴などいずれもまだ明らかとなってはいないのです。

当然ながら中学や高校がどこかも分かりません。

すらりと背が高くイケメンのイドンゴンさんですから、学校ではモテモテだったことでしょう。

すでにファンクラブとかできていたって不思議ではありません。

当然、注目を集めていたはずです。

ボイプラ・イドンゴンさんの練習生期間など

イドンゴンさんの練習生期間は6か月・半年です。

たった半年でどんどん頭角を現してきたのです。

若くて才能が溢れているので、これからが楽しみな存在です。

すでに学生時代にダンスや歌などどこかで習っていたのでしょうね。

歌はもう少し練習が必要でしょう。

しかしそれも含めて、応援したくなるタイプですよね。

詳しい情報は、これから少しずつ公開されていくのではないでしょうか。

ボイプラ・イドンゴンさんの性格




とにかく負けず嫌いでストイックで自己肯定感が強いです。

横になることや美味しいものを食べることが好き。

可愛らしく、ごく普通の17歳なんでしょうね。

一方で、ストレッチや歌・ダンスの練習も趣味として書かれてあります。

ダンスに関しては楽しそうにダンスをしていて、観ている方も元気をもらえます。

それほど一生懸命にパフォーマンスしていました。

アイドルになりたいという夢に向かって全力を尽くす、頑張り屋さんな面もうかがえます。

クールな表情もかっこいいですが、笑うとくしゃっと崩れる笑顔が愛おしく、人懐っこい性格で可愛いです。

 

ボイプラ・イドンゴンさんの漢字表記・ハングルの名前

中国人ではなく韓国人なので、イドンゴンさんの漢字表記についてはどこにも掲載されてはいませんでした。

ハングルでは「LEE DONG GUN」というのが正しい発音となるみたいですよ。

とても努力家で、現在、日本語や中国語を勉強中のようです。

韓国語での名前(文字)についてはこちらの画像でご確認してください。

実際に本人が書いたプロフィールです。

字も可愛いですよね。

引用:BOYS PLANET公式より

 

ボイプラ・イドンゴンさんの所属事務所はどこ?

イドンゴンさんが所属するのは「GREAT ENTERTAINMENT」という韓国の芸能事務所です。

FNCから独立した事務所という情報もありますがどうなんでしょうか。

詳細分かり次第情報は更新します。

そして決して大手とは言えないところみたいですが、イドンゴンさんが活躍することでどんどん知名度が上がって行くのではないでしょうか。

事務所としても全面的に応援しているはずです。

事務所の期待を背負って頑張って勝ち残って欲しいですね。

ボイプラ・イドンゴンさんのSNS・インスタについて




イドンゴンさんのSNS・インスタはまだ見つかっていません。

細かなプロフィールやプライベートを知ることは不可能なのです。

注目度が上がっている中でSNSを期待するファンも多くなっているはず。

近いうちに開設されるかもしれませんね。

SNSの情報も分かり次第更新していきます。

スポンサーリンク

イドンゴン・ボイプラでのこれまでの活躍

イドンゴン・ボイプラ【順位最新】メインボーカルなのに歌が下手?

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・イドンゴンさんのシグナルソングについて

シグナルソングをご覧になった方は、最上段でバッジを付けて踊っている方たちが13人いるのに気付いたのでは。

彼らはAクラスメンバー。

大勢の中で最もデビューに近いとされる13人です。

残念ながら、イドンゴンさんはその中には入っていませんでした。

まだまだ注目度は低くその他大勢に居たのです。

それでも元気よく踊る姿には共感を持てます。

これからの活躍に期待したいですね。

ボイプラ・イドンゴンさんの(第2話)スターレベルテストについて

次いでスターレベルテストあり。

イドンゴンさんはTAEMINの「Criminal」を披露しました。

Kグループに所属していた彼、ソロです。

たった1人で舞台に立ち、17歳とは思えない落ちつきでキレッキレの見事なダンスパフォーマンスを見せてくれるのです。

とにかくダンス中の笑顔・表情が可愛すぎて、虜になりますよ。

一生懸命に踊っている姿に涙が出そうになります。

ボイプラのイドンゴンさんがイケメンでかっこいい

すらりと高い身長だけでなく、顔立ちに対する評価も高いです。

クールなイケメン。

なのに趣味がキュートでギャップがいいんでしょうね。

踊ったらとってもパワフルで。

さまざまな姿を見せてくれる17歳に、今後もっといろいろな方が魅了されていくのでは。

頑張っている姿に感動する!本当に可愛いし、かっこいい!

ボイプラのイドンゴンさんの顔に関するネットの声は?

SNSではイドンゴンさんは「メイク映えがやばい」と噂に。

課題曲を踊るときにメイクをしているのですが、目もとや顎のラインが際立ちとっても魅力的なのです。

美容大国韓国で、大きな武器を持っていると言えるでしょう。

ボイプラ・イドンゴンさんのグループバトル詳細について

グループバトルでは、バクドハさんやチェウジンさんと共にKグループで戦ったイドンゴンさん。

SEVENTEENの「VERY NICE」などの曲を歌いKグループの圧勝で終わりました。

集団の中でいることで高身長の彼は目立ち、より多くの方に注目される結果となったのではないでしょうか。

とにかく何事も一生懸命にやるので、そういった部分がファンから支持されています。

順位発表までは何が起こるか分かりません。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?




イドンゴンさんを今後も応援していきたいという方、2023年2月2日より毎週木曜日の夜8時50分よりABEMAで無料視聴できるようになっています。

全部で12話なのでご覧になってみてください。パソコン・あるいはスマホからアクセスするだけ、簡単です。

毎週木曜日の20:50より韓国と日本で同時配信しています

14日間今なら無料でボイプラのオーディションが観れます。

また、見逃し配信も全話無料で観ることができます。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

イドンゴン・ボイプラについてまとめ

最新順位 第5話 48位
誕生日 2005年6月3日
年齢 17歳
身長 179センチ
体重 非公開
学歴/経歴 不明/不明
出身中学/高校 不明/不明
練習生期間 6ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 なし/イドンゴン
性格 一生懸命の頑張り屋さん
所属事務所 GREAT ENTERTAINMENT
SNS・インスタ 本人発信無し

イドンゴンの最新順位や歌唱力、プロフィールや基本情報についてまとめました。

高身長で十分イケメンなのに、メイクすることで怪しげな魅力が加わる。

ギャップが可愛らしいですよね。

でもアイドルに向けての意欲は誰にも負けない。

少しずつ頭角を現してきているので、これからの活躍が期待できますね。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました