本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)キムテレの最新順位についてまとめました。

キムテレは歌がうまいとSNSでも評判で中でも生歌やハモリが完璧と言われていますが、

実際どうなのか調べましたので見ていきましょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

引用:ボイプラ公式サイトより

熾烈で激アツなサバイバルオーディション開幕!!

デビューできるのはたったの9人!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

一緒にボイプラを応援しよう!

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. キムテレ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・キムテレの最新順位
    2. ボイプラ・キムテレの順位の推移
    3. ボイプラ・キムテレはネットでも人気で順位が高い理由
    4. ボイプラ・キムテレの今後の順位予想
    5. ボイプラ・キムテレの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・キムテレの歌がうますぎてハモリも完璧
    1. ボイプラ・キムテレは生歌でも上手
    2. ボイプラ・キムテレは歌うのが好き
    3. ボイプラ・キムテレはファンを見ながら歌ってくれる
    4. ボイプラ・キムテレに沼る女性続出な理由
    5. ボイプラ・キムテレの口コミ
  3. ボイプラ・キムテレのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・キムテレの年齢や誕生日
    2. ボイプラ・キムテレの身長や体重
    3. ボイプラ・キムテレの学歴・経緯
    4. ボイプラ・キムテレの出身中学・高校
    5. ボイプラ・キムテレの練習生期間
    6. ボイプラ・キムテレの漢字表記
    7. ボイプラ・キムテレの所属事務所
    8. ボイプラ・キムテレのSNS・インスタ
  4. キムテレのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍
    1. ボイプラ・キムテレのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・キムテレの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・キムテレの(第4話)グループバトル詳細
    4. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. ボイプラ・キムテレについてまとめ

キムテレ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

引用:BOYS PLANET公式より

BOYS PLANET(ボイプラ)キムテレのの最新順位について紹介します。

SNSでもかなりの人気であることが伺えるので実際の投票結果はどうなのでしょうか。

ボイプラ・キムテレの最新順位

ボーイズプラネット・ボイプラ。ガールズプラネットをご覧になった方ならご存じでしょう。

今回は世界中から参加した男子たちが、たった9名のデビューメンバーの座をかけて戦っています。

「スタークリエイター」と呼ばれるグローバル視聴者がオンライン投票することでその順位は決まるのですが、キムテレさんは現在7位です。

十分にデビューの圏内にいますよ。

とはいえ油断は禁物ですけれど。熾烈な争いの中で、いつその地位を脅かされないとも限らないですからね。

ボイプラ・キムテレの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 9位
2/9(木)第2話 12位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 11位
3/9(木)第6話 7位

第1話からのキムテレさんの順位の推移を見てみましょう。

初めは9位とギリギリだったのです。

第2話では12位に落ちてます。

第3話は、こちら一部のみに発表となっておりどの位置にいたかは不明です。

第4話も順位発表なし。

「更に落ちてたらどうしよう」とファンの皆さんは気が気でない2週間だったことでしょう。

第5話は11位。

わずかながら盛り返しました。同じ位置にい続けるのさえ難しい厳しい戦い。よくぞ頑張ってくれてます。

そして今回、7位まで上がってきたのです。

ボイプラ・キムテレはネットでも人気で順位が高い理由

12位でもすごい。もっともっと下で頑張ってる方は多数います。

なぜキムテレさんはこんなにも人気なのか。

どうやら推してるのは地元となる韓国の一部の熱狂的ファンの方々みたいですね。

「リアルに恋してるファン・リアコ枠」が引っ張ってくれてます。

事務所の箱推しファンも多くて。当然ながら、キムテレさんに魅力がたっぷりだからです。

イケメンだし歌もめちゃめちゃ上手いとか。

アイドルとして必要な要素を二つも持っている。

だからこそ強いのでしょう。




ボイプラ・キムテレの今後の順位予想

12位や11位に落ちたことで、きっとご本人も危機感を覚えたはずです。

ファンがいてくれるから問題なし、と思わず更に努力を重ねることとなるでしょう。

ファン達だって、もっともっと応援しなければと決意を新たにしたのでは。

だからこそ7位まで浮上したのです。

今後もこの傾向は続いていくはずです。

10位以下に落ちることはもうありません。

むしろ更に勢いを増して5位以内なんてこととなるかもしれませんよね。

今後が楽しみな方、ほぼ確実にデビュー圏内に彼はいます。

ボイプラ・キムテレの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

第3話のグループバトルでは、キムテレさんはKグループにてStray Kidsの「Back Door」を披露しています。

結果、第3位に。

再生回数186万回を記録しました。実は1位2位はGグループだったため、Kグループトップ成績とも言えるのです。

同時に、チッケムと言って個人カメラでの再生回数ランキングも紹介されてましたが、残念ながらこちらは10位以内には入れませんでした。

まだまだこれからも努力が必要ということ。

とはいえ確実に爪痕は残しているようですよ。

同じく「Back Door」をうたったGグループは8位でした。




スポンサーリンク

ボイプラ・キムテレの歌がうますぎてハモリも完璧

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・キムテレの歌がうますぎてハモリも完璧とネットやSNSで話題になっていますが、実際にYouTubeで確認してみましたが、確かにうまかったです!

歌っている時の表情も柔らかくて、優しい性格なのが伝わる好青年という印象。

これはハマる人続出でしょう。

ボイプラ・キムテレは生歌でも上手

キムテレさんと言えばやはり歌。生歌でもとっても上手なのです。

高校時代より歌ってたとか。バンド部のボーカルとして活動してたそうです。

そして高校時代にすでに上手いと評判だったそうで、だからこそアイドルを目指すことを心に決めたのかもしれませんね。

「ボーカルが安定している」「声がめっちゃ好き」とファン達も大絶賛です。

自称「アイドルシンガーソングライター」だそうで自己紹介動画では自作の歌を歌いギター演奏を披露しています。

ステキなのでぜひご覧になってください。

ボイプラ・キムテレは歌うのが好き

当然ながら趣味は歌う事?と思いきやギターを弾くこと・グルメ巡りとプロフィールには書かれています。

ただ特技の欄に「ハモりを入れる」とあるのです。

大好きな歌はすでに趣味の域を超えて、「特技です」と堂々と言えるレベルまで達しているってことのようです。

もう一つの特技が唇を四角くすることだとか。

こちらも気になりますが、口を自由自在に動かすことができるのも歌のうまさに関係しているのかもしれませんね。

学園祭で初代歌王となった経験も持たれているそうです。

ボイプラ・キムテレはファンを見ながら歌ってくれる

キムテレさんの歌声、ぜひ生で聴いていただきたいのです。

というのも、キムテレさんは歌う時にファンを見ながら歌ってくれるのだとか。

自分のために心を込めて歌ってくれる。ファン冥利に尽きるでしょう。

キムテレさん、ファンの方をとても大切にする方だそうです。学生時代に学園祭でのバンド部公演で歌声を披露したキムテレさん、彼に

「歌が上手いですね」「公演とっても楽しめました」

と伝えた方に優しく対応してくれたというエピソードがあるのです。

きっとキムテレさん、認めてもらえてうれしかったんでしょうね。




ボイプラ・キムテレに沼る女性続出な理由

イケメンで高身長の彼が自分のために歌ってくれる。

しかもファンの方たちをとっても大切に扱ってくれる

沼る女性が続出なのも当然でしょう。

まだ今は韓国人ファンを中心に彼に投票しているのですが、これからもっともっとキムテレさんのことが分かれば日本人ファンも増えてくるはずです。

日本人女性だってイケメンで優しい方・歌声が素敵な方は好きに決まってる。

万国共通です。更に順位を上げてデビューすれば世界中の女性たちを虜にするのでしょうね。

コンサートで自分たちに向けて歌ってくれるのです。最高でしょう。

ボイプラ・キムテレの口コミ

キムテレから見つめられるとやばい。キムテレは歌う時カメラ目線ではなくファンやメンバーを見て歌っているところが共感持てるし、好きになる。性格良いんだろうな。

笑った顔がキュートで可愛い!絶対にデビューしてほしい!キムテレの彼氏感というか包容力満載のあの動画はデビューした後でもバズると思う!マイナス要素が全く見当たらない。

笑顔が反則すぎるし、あの笑顔に嘘偽りがないことを信じたい。あとなんと言ってもあの歌声とハモリが上手すぎてやばいカッコイイ!あのお顔で歌上手いとかどうなってんの?




スポンサーリンク

ボイプラ・キムテレのプロフィールや基本情報

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

引用:BOYS PLANET公式より

BOYS PLANET(ボイプラ)キムテレの基本情報やプロフィールを紹介します。

主に

誕生日・年齢・身長・体重・出身中学・高校・学歴・経緯・所属事務所・SNS情報・練習生期間・漢字表記

などです。

ボイプラ・キムテレの年齢や誕生日

キムテレさんは2002年7月14日生まれの20歳です。

ガールズプラネットはアジア3国から集められた女子たちが戦いましたが、ボーイズプラネットは世界。

アメリカやカナダなどからも来てるようですよ。更には年齢も10代もいれば30代もいて。

この中で9位以内に入るのはとっても大変なことです。

イケメンの彼、日本の芸能人の山本裕典さんやINIの木村柾哉さん・EPEXのクムドンヒョンさんとかに似てるという声も多数挙がってるのですが、いかがでしょうか。

つまり今どきのかっこよさってことですね。

ボイプラ・キムテレの身長や体重

身長は174㎝です。

アジア出身の方が多いので、174㎝でもそれなりに高身長枠に入るのでは?

体重は不明ですが、細身でスタイルがいい。だからこそ更に高身長に見えるのでしょう。

子供時代や中学時代はちょっとぽっちゃり体形だった?丸眼鏡がミキの亜生そっくり。

その後、ダイエット頑張ったみたいですね。

更には眼鏡も外してすっかり垢抜けました。

眼鏡姿も可愛らしいのですが、今は超イケメンに。

めちゃめちゃ変身した方です。番組の中でも更にイケメン度が上がって行くのでは。楽しみですね。




ボイプラ・キムテレの学歴・経緯

子供時代から高校時代にかけて多数の写真が流出しています。

音楽に目覚めたのは高校の時でしょうか。

バンド部にてボーカルを担当する彼の雄姿も観ることができます。

学校のあちこちで歌っていたそうなので、キムテレさんの歌好きは同級生らからは有名だったようです。

子供のころは「テレビジョン」というニックネームが付いていたそう。

テレビでさまざまなアイドルをご覧になっていたのも、今につながるのでしょうか。

学園祭で開催の「覆面歌謡」の初代歌王となったのが、音楽関連の輝かしい経歴となります。

ボイプラ・キムテレの出身中学・高校

キムテレさんがバンド部に入ったという高校、韓国の「天安隻龍高等学校」と言います。

では中学校は?どこ出身か詳しくは分かっていません

まだバンド活動をする前。

もしかしたらいろんなテレビ番組を見るのは好きだったけれど、音楽に目覚める前かもしれませんね。

つまりはごく普通の中学生ということ。

ぽっちゃり体形で丸眼鏡で可愛らしいのですが、女子にモテる要素は残念ながらありません。

それが数年後には化けるのです。

中学時代の同級生は「まさか彼が」と驚かれてるかもしれないですね。

ボイプラ・キムテレの練習生期間

キムテレさんの練習生期間は2年1ヶ月です。

それなりに長い期間、アイドルとなるために頑張ってきたのです。

その期間でリアコ・本気で恋心を抱くファンを何人も得ているのですから、すごいことですよね。

ごく一般的な男子だったのが、身体を絞りイケメンへと変身していく期間でもあったのです。

これから順位を上げていく中で、いったいどこまで男っぷりを上げていくのかも楽しみですね。

すでに高校時代にも完璧に近い歌声だったでしょうが、練習生としてやっていく中で歌声にも磨きをかけたことでしょう。




ボイプラ・キムテレの漢字表記

韓国人であるキムテレさん、使用言語は韓国語です。

英語も中国語もというトリリンガルもいたりするのがボイプラの世界ですが、少なくとも彼は生粋の韓国人ってことみたいですね。

漢字表記もありません。本名「キム・テレ」、以上です。

デビューすれば取りあえず、アジアを中心に活動が行われるでしょう。

もちろん中国でも。

漢字表記が出来る日も近いってわけです。

ヨーロッパやアメリカでもその名を知られるようになるでしょうが、「キムテレ」ってアメリカ人にとって発音しやすい名前なのでしょうか。

もしかしたらまた別のニックネームが付くかもしれませんね。

ボイプラ・キムテレの所属事務所

キムテレさんが所属するのは「WAKEONE」という名の事務所です。

彼だけでなく、10名の練習生の方々がボイプラに参加されているそうです。

ファンの方たちの中には、自身が推す一人だけを応援するのではなく周りにも目を向けてケミやグループで推すようににある方もいるとか。

ケミというのは日本語だと「相性」という意味。

Chemistryがその由来です。

2人ペア推しの方もいるってこと。更にはWAKEONEごと推す箱推しファンも出てきて。

10人のメンバー皆が人気上位にいて、ボイプラ界で勢いのある事務所みたいですね。

ボイプラ・キムテレのSNS・インスタ

子供時代の写真や私服写真。

多数出回っているキムテレさんですが、SNSやインスタをやってるわけではなさそうです

発見できませんでした。これだけ多数見つかるってことは、以前はアカウントを持っていたのかもしれません。

ですが、練習生となりボイプラでのデビューを目指す中で過去のものは廃棄したのではないでしょうか。

何かと忙しくなるし、どこからどうトラブルが起こらないとも限りませんからね。

デビュー後にはきっとSNS活動も始めるはず。プライベートでのキムテレさんがもっと楽しめるようになりますよ。




スポンサーリンク

キムテレのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

キムテレ・ボイプラ【順位最新】歌がうまい!ハモリ完璧!

引用:BOYS PLANET公式より

キムテレのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍について見ていきましょう。

ボイプラ・キムテレのシグナルソングについて

ボイプラ参加者全員で歌う圧巻のシグナルソング。

ほとんどが大勢の中にうずもれている中で、キムテレさんの様子はバッチリチェックできるでしょう。

何しろバッジメンバー13人に含まれています。

デビューが近いとされるAクラスにだけ許されたバッジ。

初めから順位は丸わかりでバチバチと火花を散らし合っているのです。

舞台の最上段で踊っているのがキムテレさんですよ。

柔らかな歌声とかわいらしいビジュアルはこの段階よりすでに健在です。

多くの方々を魅了しました。

ボイプラ・キムテレの(第2話)スターレベルテストについて

同じWAKEONE練習生らとチームを組んで臨んだスターレベルテスト。

ATEEZの「The Real」を披露しています。

メンバーには、パクミンソクさんやイジョンヒョンさん・ムンジョンヒョンサン・パクハンビンさんがいます。

パクハンビンさんはオールスターだったのですが、キムテレさんを含む後のメンバーは一歩及ばず3スターでした。

普段から一緒の事務所ってこともあり、息ピッタリだったはずなんですがね。

華々しく登場するも、苦しい戦いを強いられることとなりました。

でもまだ始まったばかりです。

ボイプラ・キムテレの(第4話)グループバトル詳細

そしてグループバトル。

「キムジウンさん・ハンユジンさん・ジユンソさん・キムミンソンさん・クムジュンヒョンさん・ユンジョンウさん」と共にKグループでの出場となりました。

チッケムの結果はあまり振るわなかったのですが、グループとしての動画の再生回数は第3位と活躍しています。

186万回再生です。世界中でとにかくたくさんの方がご覧になっているのですね。

ボイプラそのものへの関心度の高さもうかがえます。第4話での戦いで、確実にまたファンを増やしたのではないでしょうか。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法ですが、Abemaで無料で観ることができます。

毎週木曜日20時50分から放送しています。

Abemaなら14日間無料でボイプラを視聴できて、見逃し配信も全話無料です。

なので見逃しても安心ですね。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ボイプラ・キムテレについてまとめ

ボイプラ・キムテレについてまとめてきました。

最新順位 第6話 7位
誕生日 2002年7月14日 20歳
身長 174センチ
体重 非公開
学歴/経歴 不明/学園祭での覆面歌謡の初代歌王
出身中学/高校 不明/天安隻龍高等学校
練習生期間 2年1ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 不明
所属事務所 WAKEONE
SNS・インスタ 本人発信なし

歌うことが大好きでずっと歌い続けてきたキムテレさん、イケメン度もアップしどんどんアイドルとしての資質を兼ね備えてきています。

心強いファンが多数いるということもあり、このまま独走態勢でデビューへの道を歩んでいけるのではないでしょうか。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

引用:ボイプラ公式サイトより

熾烈で激アツなサバイバルオーディション開幕!!

デビューできるのはたったの9人!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

一緒にボイプラを応援しよう!

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました