本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)ワンツーハオさんの最新順位について紹介します。

ワンツーハオさんの所属事務所はEXOのレイさんと同じ中国です!

それでは詳しい最新の順位を発表していきます。

 

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク
  1. ワンツーハオ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・ワンツーハオの最新順位
    2. ボイプラ・ワンツーハオの順位の推移
    3. ボイプラ・ワンツーハオはファンに人気なのに順位が低いのはなぜ?
    4. ワンツーハオの今後の順位を予想
    5. ボイプラ・ワンツーハオの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
    6. ボイプラ・ワンツーハオについての口コミ
  2. ワンツーハオの所属事務所はEXOのレイと同じ中国
    1. ボイプラ・ワンツーハオの所属事務所はどこ?
    2. ワンツーハオはEXOのレイと事務所が同じ
  3. ボイプラ・ワンツーハオプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・ワンツーハオプロフィールや基本情報
    2. ボイプラ・ワンツーハオのビジュアル(顔画像)
    3. ボイプラ・ワンツーハオさんの年齢・誕生日
    4. ボイプラ・ワンツーハオさんの身長・体重
    5. ボイプラ・ワンツーハオさんの学歴・経歴
    6. ボイプラ・ワンツーハオさんの中学・高校はどこ?
    7. ボイプラ・ワンツーハオさんの練習生期間など
    8. ボイプラ・ワンツーハオさんの性格
    9. ボイプラ・ワンツーハオさんの歌の実力
    10. ボイプラ・ワンツーハオさんの漢字表記・ハングルの名前
    11. ボイプラ・ワンツーハオさんのSNS・インスタはある?
  4. ワンツーハオ・ボイプラでのこれまでの活躍
    1. ボイプラ・ワンツーハオさんのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・ワンツーハオさんの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラのワンツーハオさんがイケメンでかっこいい
    4. ボイプラのワンツーハオさんの顔に関するネットの声は?
    5. ボイプラ・ワンツーハオさんのグループバトル詳細について
    6. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. ワンツーハオ・ボイプラについてまとめ

ワンツーハオ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・ワンツーハオの最新順位

ワンツーハオは4月13日の第11話、第3回生存発表で19位となり残念ながら脱落してしまいました。

最後は18位と19位を残して、「ナカムデン」と「ワンツーハオ」が2人残っていて先に18位の発表に。

ナカムデンの名前が呼ばれて、ワンツーハオの脱落が決まるという幕開けでした。

ワンツーハオを初期の段階でかなり応援していたので、ショックでしたね。。

第9話の3/30の放送では名前はありませんでしたので、次の発表で上位に行っている可能性はあります。

第8話の3/23放送で19位でした。

BOYS PLANET略してボイプラというのは、韓国のボーイズサバイバルオーディション番組です。

グローバルデビューに向けて様々なミッションをこなし成長していく彼らの様子は、夢と感動を与えてくれます。

その中の一人、ワンツーハオさんについて見てみましょう。

第1回の順位が29位でした。

第2回の最新順位は38位です。

前回29位だったので9位下がりました。

ただ、その後圧巻のパフォーマンスでファンを獲得したと思われるので今後順位が大幅に上がる可能性があります。

今後が期待の方です。

順位はまだ低いですが、歌やダンスなどに定評があり、人気が非常にあります。

またイケメンであり、笑うと子犬のように可愛いのもワンツーハオさんの特徴です。

3/9放送の第6話での順位は17位になっていました。

ボイプラ・ワンツーハオの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 29位
2/9(木)第2話 38位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 29位
3/9(木)第6話 17位
3/16(木)第7話 発表なし
3/23(木)第8話 19位
3/30(木)第9話 発表なし
4/6(木)第10話 発表なし
4/13(木)第11話 19位 脱落

ワンツーハオさんは、2月2日の放送では29位にいました。

2月9日の放送の際には38位と苦しい戦いを強いられているようですね。

周りもすごいライバルばかりだから仕方がないこと。そして第3話。

ここでは一部のみの発表となっていましたが、40位以下までは落ちることなく39位以内になんとか踏みとどまっていました。

そして3月2日の放送。

また29位ですか。

グループメンバーの力もあるのでしょうが、なんとか最初の位置までは戻ってくることに成功しているみたいです。

ボイプラ・ワンツーハオはファンに人気なのに順位が低いのはなぜ?

ボイプラ・ワンツーハオさんはちょっと垂れ目でそれが可愛くて、母性本能をくすぐる顔立ちです。

ですが、

「ダンスを踊るとカッコいい」
「歌もうまいしとギャップがまたいい」

ファンにとても人気であるのになぜか順位が低いんですが、実は要因があります。

それはパフォーマンス前であまり目立っていなかったことが原因です。

また全体グループでもいつも端っこの方の席に座っているので、テレビ画面にも映りにくいことから、あまり認知されていなかった可能性があります。

しかし、パフォーマンス後は、ファンから「イケメン」「ダンスが上手い」「歌が上手い」「可愛い」などの口コミがあります。

大勢のイケメンがいる中で目立つのは大変なことです。ネットでは38位にいるのが不思議なくらいという口コミが多いです。

38位とギリギリでも残れたのはすごいこと。見る人は見てたってことでしょう。

ワンツーハオの今後の順位を予想




ボイプラは52位が脱落のラインになるので、38位だとギリギリのラインです。

ですから、今回残れたとしても、次回残れない可能性があるので、どんどん順位を上げていかないといけないです。

しかし、ワンツーハオはパフォーマンスなどで徐々に知名度や存在感を上げているだけに今後の投票にもかなり影響ありそうですね。

ファンの認知度も増えた今、これからぐんぐん順位を上げてくるでしょう。

次回の順位発表では爆上げもあるかも!?

また、パフォーマンス後、

「かっこよかった」
「可愛かった」

とワンツーハオさんを絶賛する声は増えていっています。

この流れに乗って存在感をアップさせることができれば、もっともっと順位も上げていくのでは。

女子たちが萌える要素たっぷりのイケメンさんです。歌もダンスも上手ですからアイドルとしての資質もバツグン。

なのになぜこの順位なのか歯がゆく思ってたファンの方も多いのでは。

ワンツーハオさんの最新順位については随時更新していきたいと思います。

ボイプラ・ワンツーハオの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

グループバトルでワンツーハオさんは72票。

グループとしては再生回数なんと47万回で第1位

5位は17万回ですし2位が39万回ということもあり、とにかくぶっちぎりで大人気となったということおわかり頂けるはずです。

とにかく歌にダンスに上手なので是非一度配信で観てください。

ボイプラ・ワンツーハオについての口コミ

C -POPで勝負するワンツーハオ最高!笑うと子犬みたいで可愛いし、ダンスが上手いからデビューメンバーに選ばれてほしい。なんで38位なのか疑問だし、ファンは見る目ない。ワンツーハオの顔面偏差値が高いし、ダンス・歌唱力も高いから何気にオールラウンダーの超秀才!これは落としたくない!

友達の影響で見始めたけど、結構面白い。ワンツーハオは全体の中にいてもポジションが端っこで目立たないけど、若い頃の堂本光一にそっくりで日本人ウケする顔だろうから落とすのはもったいないね。

パフォーマンス中の色気が半端ないし、自信家なんだろうなと思ったら意外と自己評価が2で共感持てる。そのギャップに萌えて沼ってます。ダンスの先生でもあるワンツーハオがイケメン過ぎるし、本物のクランプがヤバすぎ!実力者だなって本当思う。もうここまで来たら絶対デビューしてほしい。

ワンツーハオさんについてはこのような口コミがありました。

スポンサーリンク

ワンツーハオの所属事務所はEXOのレイと同じ中国

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・ワンツーハオの所属事務所はどこ?

ワンツーハオさんは、CHROMOSOMEという事務所に所属しています。

2020年4月設立の比較的新しい中国の芸能事務所となります。

中国語では「染色体娯楽」と書くようです。

まだ練習期間1年2か月のワンツーハオさん、事務所初期メンバーの一人と言ってよいでしょう。

ハイスペックのためこれから人気が出て事務所の稼ぎ頭になっていくでしょうね。

ワンツーハオはEXOのレイと事務所が同じ

ワンツーハオの所属する事務所ですが

中国出身の男性歌手でもあり、俳優やダンスでもマルチに活躍し、韓国男性のアイドルグループEXOのメンバーで、知名度も人気も誇る「レイ」と同じです。

レイと同じ事務所に所属できるということは、それなりに期待できる新人であるということなので、ワンツーハオも今後の活躍を十分に期待できる逸材です。

顔もかっこいいですが、何より歌やダンスに定評があるので、ワンツーハオもレイのように今後マルチに活躍できる可能性を秘めています。

是非ボイプラでも頑張ってデビューを勝ち取ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

ボイプラ・ワンツーハオプロフィールや基本情報

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・ワンツーハオプロフィールや基本情報

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

BOYS PLANET(ボイプラ)のワンツーハオさんについてのプロフィールや基本情報について紹介していきます。

主に、年齢や誕生日、身長、体重、学歴や経歴についても分かっていることは全て紹介します。

通っていた高校や練習生だった頃の期間や情報についても解説。

気になるワンツーハオの性格や歌やダンスの実力、ハングルの名前や漢字表記まで細かく明記しています。

情報は出し惜しみなく公開します!

ボイプラ・ワンツーハオのビジュアル(顔画像)

ボイプラ・ワンツーハオさんの顔画像です。

顔が非常に整っていて甘いマスクでイケメンですね!

ネットでも人気が高く、それでいて歌やダンスも上手なので全て揃っている逸材です。

笑った時も子犬のような表情で、母性本能をくすぐられます。

愛されキャラですね。

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

 

ボイプラ・ワンツーハオさんの年齢・誕生日

ワンツーハオさんの年齢は22歳です。

さまざまな国から集まった彼らは、10代もいる一方ですでに30歳になっている方もいます。

22歳という年齢は、ちょうどボイプラの平均値くらいってことになるのではないでしょうか。

ボイプラ・ワンツーハオさんですが、2001年3月6日生まれです。

中国は河南省の出身。

「王子浩」と書いてワンツーハオと読むのです。

韓国語や英語はまだほんの少ししか話せないそうで、歌やダンスと共に語学も勉強していかなければならないみたいですね。

ボイプラ・ワンツーハオさんの身長・体重

身長は178㎝です。

日本人メンバーを見たところ、180㎝以上は二人だけ。あとは175㎝以下で164㎝なんて子もいました。

平均身長171.1㎝。日本人も中国人もそれほど体格差はないのでは。

つまりワンツーハオさんの178㎝は高い方と言えそうです。

皆さん、身長は公表していますが体重については公式発表がありません。

太めの体形であればぱっと見でも分かる。

それよりもすらりと高い身長こそがアイドルの注目ポイントってことなのでしょうね。

日々鍛えていることで、筋肉で重くなっているかもしれません。

ボイプラ・ワンツーハオさんの学歴・経歴




残念ながら学歴についても不明です。

中国語以外は堪能とは言えないようですから、中国国内の学校に通っていたということでしょうね。

練習生としての期間は1年2か月となっています。

それ以前の一般人時代のワンツーハオさんについてはすべて分かっていません。

2021年最も努力した練習生として、舞台にも上がった経歴があります。(最美的夜 bilibili晩会)

ボイプラ・ワンツーハオさんの中学・高校はどこ?

というわけで、中学や高校もどこなのか分からないのです。

中国の河南省の出身ですが、生まれてずっとそこにいたのであればその周辺の中学・高校に通っていた可能性はあります。

両親の都合で国内でさまざまな地に転校していた場合もありますが、ご両親の職業も不明です。

こちらの情報については分かり次第随時更新していきます!

ボイプラ・ワンツーハオさんの練習生期間など

ボイプラ・ワンツーハオさんの練習生期間についてですが、練習生としては1年2か月なのですが、出身である中国でもダンスパフォーマンスをしていたようですね。

過去の映像があれば良いのですが。

どこで何年くらい続けていたのかも不明ですが、練習生となる前にある程度は完成形となっていたということです。

ですから、実際のパフォーマンスを配信で確認しましたが、本当に上手でした。

そして先生として教えられるほどのダンスの腕前の持ち主。

しっかりと下積みをしている分実力もかなりのものです。

ボイプラ・ワンツーハオさんの性格

ダンスを踊る姿がとにかくかっこよすぎるワンツーハオさんですが、普段はお茶目なところもあるみたいです。

そのギャップにファンはまた魅了されるのでしょう。

お茶目で可愛らしいところが見たければ、カクテルを作る動画なんてのがあります。

レモンが絞れないと慌ててる動画ですよ。

そしてファンからも性格も良くて、笑うと可愛いと評判が高いのが特徴。

出ている分量が少ないので、いまいち性格がわからないという声もありますが、配信を観れば画面越しでも性格の良さが伝わるはずです。

歌、ダンス、顔、全部がパーフェクトなのに性格が良くて完璧すぎるというネットの声が9割占めていました。

ボイプラ・ワンツーハオさんの歌の実力




ダンスだけでなく歌の実力もかなりのものです。

結構激しいダンスでもしっかりと歌い上げるあたり流石としか言いようがありません。

歌って踊れるのはハイスペックでしかありませんね。

そしてケイタさんには、歌をこなしながらダンスも上手く踊っている。

その器用さに「アナザーレベルだ」と選んだのです。

マスターもまた「歌に余裕がある」と大絶賛しています。

ボイプラ・ワンツーハオさんの漢字表記・ハングルの名前

王子浩」というのがワンツーハオさんの漢字表記です。

本名をそのまま使っているみたいですね。

日本人からしたら、そのまま「王子(おうじ)」と読めるので、日本人の女性にはたまらないでしょうね。

まさに王子様。

ちなみに、ハングルだと「ワンズハオ」さんとなるようです。

韓国のオーディション番組を経てのデビューとなるので「ワンツーハオ」よりも「ワンズハオ」の名が広まることとなるのでしょうかね。

ボイプラ・ワンツーハオさんのSNS・インスタはある?




所属事務所のCHROMOSOMEアカウントからは、ワンツーハオさんに関する情報が随時発信されています。

Weibo・Twitter・Instagramと幅広く発信があるため、動向を知るのに利用できるでしょう。

ただ、残念ながらワンツーハオさん個人でSNSとかインスタはまだやっていないよう。

プライベートの彼を知るすべはまだないのです。

スポンサーリンク

ワンツーハオ・ボイプラでのこれまでの活躍

ワンツーハオボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・ワンツーハオさんのシグナルソングについて

2022年12月30日にシグナルソングのチッケムが公開されています。

シグナルソングってわかりますか。

番組やグループ内でのテーマ曲とか主題歌といった意味です。

更にチッケムというのはファンが直接撮影の写真とか動画のこと。

K-POP好きなら抑えておきたい用語です。

こちらの動画では約3分ダンスしています。

切れ味のある動きに注目してみてください。

何回観てもダンスが上手い。

ボイプラ・ワンツーハオさんの(第2話)スターレベルテストについて

ワンツーハオさんですが、第2話のスターレベルテストではLAYの「Veil」を披露しています。

放送はありませんが、こちらのYouTubeでごらんになれます

ソロなのでワンツーハオさんの魅力が全開。

評価は3スターでした。

注目はとにかくダンスと歌です。

ワンツーハオさんの足のステップに特に注目してください。

いかに彼が才能あるかが分かるはずです。

ボイプラのワンツーハオさんがイケメンでかっこいい

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

残念ながらまだ順位が高いとは言えないボイプラのワンツーハオさん。

なのになぜこれほどまで注目されているかというと、イケメンでカッコいいから。

そして、かっこいいだけではなく、歌・ダンスも上手からだと思われます。

やはり皆さん注目するのは顔なのですね。

もちろん、ダンスを見ることでそのかっこよさは更に何割も増していきます。

とにかくオールランダーのハイスペックなんですよね。

ボイプラのワンツーハオさんの顔に関するネットの声は?

第3話にて一気に注目度アップのワンツーハオさんに、

「さっそく今日から毎日投票します」
「今までどこに隠れてたのでしょうか」
「お顔が良すぎる」
「素敵すぎる」

とSNSでは皆さんうっとりして、投票を続けるぞと息巻いています。

順位は現在低いですが、これから巻き返してくる可能性は十分にありますね。

ボイプラ・ワンツーハオさんのグループバトル詳細について




ワンツーハオさんの注目度を一気に上げた第3話のグループバトルについて、詳細をご紹介します。

KvsGってことで、KとGそれぞれに7グループ結成。7つの曲をそれぞれに披露し対決しました。

ワンツーハオさんが所属したのはGグループのケイタ指名の5人チーム。

BLACKPINK「Kill ThisLove」で皆の心を魅了したのです。

 

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ワンツーハオさんのダンスパフォーマンスを見て見たくなったという方、ABEMATVでボイプラは無料視聴することができます。

日本語字幕にすれば日本人の我々でも十分楽しめるでしょう。

毎週木曜日の20時より韓国と日本同時オンエアとなってます。

14日間今なら無料でボイプラのオーディションが観れます。

また、見逃し配信も無料全話観ることができます。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

ワンツーハオ・ボイプラについてまとめ

イケメンだしダンスも上手いし歌も素晴らしいワンツーハオさんについてご紹介しました。

おさらいすると

最新順位 第6話 17位
誕生日 2001年3月6日
年齢 22歳
身長 178センチ
体重 不明
学歴/経歴 不明/2021年最も努力した練習生(最美的夜 bilibili晩会)
出身中学/高校 不明/不明
練習生期間 1年2ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 王子浩/ワンズハオ
所属事務所 CHROMOSOME 中国語で「染色体娯楽」
SNS・インスタ 本人発信無し
性格 お茶目 可愛い
特技 歌とダンス 特にダンスは教えられる先生レベル

以上がワンツーハオさんの基本情報となります。

学歴とかまだまだ不明なところもありますが、最近になって一気に注目度が上がりました。

自分も頑張ろうっていう気持ちになれるはず。

ぜひABEMAで視聴してみてください。

そして、これからワンツーハオさんについてもっともっと知りましょう。

 

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました