本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンの邪鬼は何者?見た目は芸人で弱そうだけど強さは?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンの邪鬼は何者なのか紹介します。

邪鬼の見た目は芸人で弱そうに見えますが、実際の強さは本物です。

それは過去の戦績から予測ができました。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

ブレイキングダウンの邪鬼は何者なのか紹介します

邪鬼さんって何物?ということについて解説します。

というもの彼はあまりにもみょうちきりんな風貌をしている割にはとてもガタイが良いので一般人ではないオーラは半端ないです。

ここではそんな邪鬼さんについて妙な出で立ちについて触れていきたいと思います。

ちなみに彼、元軍人さんでこの点が妙だと言われている点になります。

しかもフランスの特殊部隊ですから、普通の人では入隊できない規模のお仕事をしていたりもします。

邪鬼は何者?1・格闘家ではなく家族もいる

邪鬼さんは、実は格闘家ではないです。

あまりにガタイが良いので格闘家だったのでは?と思われますがそうではないです。

彼は、普通に家族持ちで一家の大黒柱です。

奥さん一人に娘さんが一人いる家庭の父親で職業が軍人経験者だったというだけです。

なので今は軍人さんではなく、会社員をしている方になります。

さすがに家族を持ち、フランスで軍人さんでいるのは危険がありますので、今現在は軍人ではなく会社員をしています。

なお、会社員になる前は、ジムのインストラクターの仕事をしていたらしいです。

邪鬼は何者?2・フランス特殊部隊に入隊していた

邪鬼さんは、フランスの特殊部隊に入隊していた経緯があります。

フランスの特殊部隊には入隊条件があり、体力に優れていることを証明する必要があります。

そのうえで、知能テストがあり、知能テストに合格しなければなりません。

特に特殊部隊の場合、判断力というものが問われますので身体が優れていること、知力が必要です。

邪鬼さんには同じ日本から特殊部隊入隊しようと試みた人物がいたのですが、視力検査で落ちてしまっています。

それほど特殊部隊は人材の確保について、かなりシビアで身体がとても優れたうえで知力を必要でどちらか片方が無いだけでも不合格なんです。

ただ、そんな彼も部隊で活躍できずに終わる可能性を上官から告げられ、特殊部隊を離れることになります。

邪鬼は何者?3・ジムのインストラクター

邪鬼さんは、特殊部隊をあきらめてから日本に帰り、ジムのインストラクターをしていました。

これは、日本に帰り結婚したことでジムのインストラクターとしてお仕事をしていたのです。

実は、軍人さんなんかでも引退後はジムを経営する方が多かったりします。

なぜなら、、ノウハウを生かせるからです。

ちなみに彼の場合、軍人さんらしからぬユーモアを武器にインストラクターのお仕事をしていたらしく、とても強そうなイメージは一切なかったと言われていました。

ただ、軍人さんはユーモアが無いわけではなく、軍人さんの中にはトレーニングが楽しくなるような趣向を取り入れる人もいますので邪鬼さんはそうしたタイプの軍人さんだったのかもしれないですね。




スポンサーリンク

邪鬼の見た目は芸人で弱そうだけど強さは?

邪鬼さんは見た目が個性的なメガネ及びウィッグをかぶっているため、一見すると芸人さんでは?と思われ弱そうです。

が、ところがどっこい、彼、実はものすごく強いです。

それも周りがは?ってなるくらいに。

実際、軍人さん時代にも邪鬼さん、失礼な態度をとる人物に対して激怒してやらかしてますからね。

ここではそんな彼の強さについて紹介をしていきたいと思います。

邪鬼は見た目は芸人で弱そうだけど強い理由1・大阪の地下格闘技のチャンピオン

邪鬼さんは、印象としては受け狙いの芸人さんのようですが実力者です。

それも大阪の地下格闘技のチャンピオンなのでかなりの実力者です。

当時、彼は、大阪で大学生をしていたのですが、ストリートファイターだったのです。

だから大学に通いながら、そこら辺の人をボコったりしていたわけです。

これはあり得る話で、大阪では喧嘩も日常ですからあり得る話だと言えます。

そんな中、大阪では当時、地下でバトルロワイヤルが開催されていて4人抜きを果たしたことで彼は王者になったのです。

大阪の地下格闘技のことは筆者は良く知りませんが、おそらく映画などで見るワイン片手に金持ちが賭け事をしているあの闘技場ではないかと思われます。

邪鬼は見た目は芸人で弱そうだけど強い理由2・喧嘩バトルロワイヤル優勝の実力

邪鬼は喧嘩バトルロワイヤルという番組の初代王者です。

喧嘩バトルロワイヤルは、2022年から始まった番組で、現在シーズン4まで放映されています。

シーズン4が最終で2023年4月に放送されました。

シーズン3の放送については2022年度の放送になりますのでそれほど期間は空いていません。

だから、強者であると言え6年もの格闘技のブランクを感じさせないファイトスタイルで視聴者を魅了したのです。

喧嘩バトルロワイヤルは26名の中でトップを決めるという番組なので生き残るのは強者のみです。

格闘技の世界は、弱者は破れて終わりという世界ですからね。

邪鬼は見た目は芸人で弱そうだけど強い理由3・スパーリングで強さを証明した

実は、邪鬼さん、エドポロさんとスパーリングを行い強さを証明済みです。

というのも、ヘビー級同士のスパーリングはパワーで押しているため、一見遅いだけ気に見えるんですが、それは間違いです。

ヘビー級のパンチは実際は早く重いパンチなので受け止めることができるのはヘビー級でなければならないのです。

これが強さの証明でヘビー級のスパーリングにライト級が付き合ってあげるなど命を投げ出すようなもので危険ですからね。

だから、相手側もヘビー級の方がお付き合いしていて、邪鬼さんの場合、人の好さが出ていて江戸ポロさんも同様に人の良さがあり危険なスパーリングにならないのです。




スポンサーリンク

松井健は何者についてまとめ

邪鬼さんは、元軍人さんでフランス特殊部隊の隊員でした。

しかし、夢をあきらめ日本に帰り結婚したことで会社員になり格闘技を封印しました。

が、娘さんに弱そうだと言われたことをきっかけに再度戦うことを決意してブレイキングダウンに出場という流れになったファイターです。

ブランクこそありますが2022年度の喧王ですし、格闘技のセンスを持っているため、格闘家としての実力者であると言える人物です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました