本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関谷勇次郎【経歴がヤバイ!】現在は実業家で元暴走族総長?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8に出演している関谷勇次郎選手の経歴について調査しました。

関谷勇次郎選手の現在は実業家で元暴走族総長?と言われていますが実際にどうなのか紹介します。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

関谷勇次郎の経歴について紹介

人気格闘家の朝倉兄弟がスペシャルアドバイザーとなっている総合格闘技イベント「ブレイキングダウン」も第8回目となります。

今回も個性的なメンバー多数。その中恵、関谷勇次郎に注目する方は多いでしょう。

何しろ、過去のブレイキングダウン出場者である高垣勇二と同学年。

しかも幼馴染だとか。

どんな経歴を持つ人物なのか。

関谷勇次郎について掘り下げて見ていくこととしましょう。

関谷勇次郎はブレイキングダウン出場経験のある高垣勇二とは同学年で幼馴染

神奈川県は横浜出身の関谷勇次郎さん、高垣勇二さんと同学年で幼馴染だとか。

最強な組み合わせですね。

3年前のFacebookにも「ガキの頃から兄貴であり尊敬する2人」なんてコメントあり。

誕生日をお祝いしてもらったといった内容であり、ずっと仲が良かったようです。

ブレイキングダウンに出場すること、高垣さんは自分の事のように喜んでいたのではないでしょうか。

関谷勇次郎は24歳歳で格闘技を始める

高垣さんとはやんちゃ仲間だったようで、浜松喧嘩最強の異名も持つ関谷勇次郎さん。

その当時のもっとも最強と言われた暴走族グループの総長を務めていました。

でも頂点までいったからこそ満足したのでしょうか。

物足りなさを感じて入ったのが格闘技の世界というわけです。

24歳のことでした。

しばらくは市内のジム・道場を転々として道を模索していたみたいですね。

関谷勇次郎は浜松の格闘技イベント【DEAD OR ALIVE】【DEEP】などで大会を沸かし結果を残す

やはり浜松喧嘩最強の名は伊達では無かった。

本人としては落ちつかなかったものの、「DEAD OR ALIVE」に「DEEP」とさまざまな浜松格闘技イベントに登場しては毎度会場を沸かしたのです。

とにかく強かった。

強すぎて、彼を受け入れることのできるだけの器を持つジムが無かったというだけなのかもしれません。

ちゃんと腰を落ち着けて学ばずとも大丈夫なくらい実力があったのです。




関谷勇次郎は2007年11月にK2で優勝してアウトサイダーに参戦

そして2007年11月、K2の大会に優勝した関谷勇次郎はOUTSIDERに参戦していくこととなります。

この頃にはメディアにも出演されています。

「Soul Japan」のモデルとなったり、ヤマグチリサさん・BIG RONさんのPVに出演されたり。

実話ナックルズでマンガ化も。

ケンカが強いだけなら他にもいるかもしれませんが、実業家としての実力も持つのが関谷勇次郎。

出演の際には3POUNDを着用しています。

関谷勇次郎はアウトサイダーでは啓之輔選手・樋口選手と同時期に参戦していた

総合格闘家としてだけでなくユーチューバーとしても人気の吉永啓之輔選手。

元アウトサイダーの65―70kg級王者です。

樋口武大選手、ブレイキングダウンのオーディションにて一触即発のやりとりで存在感バッチリだったので覚えてる方は多いでしょう。

彼もまた、アウトサイダーの60-65㎏級第2代・第4台王者なのです。

この二人、関谷勇次郎さんと同時期の参戦です。

当時のアウトサイダーはすごかったってことです。

関谷勇次郎の格闘技経験は100戦以上!

地下格闘技を数に含めた場合、戦績は100戦を超える。

関谷勇次郎さんは格闘技の世界を荒らしに荒らして回ったわけです。

例えばJ-NETWORK主催興行である「J-FIGHT12」Bリーグでは、藤江勇斗選手と0-0判定にもつれ込みました。

京都で行われた第20回西日本新空手道交流大会はK-2トーナメント軽量級優勝。

関谷勇次郎さんは16戦までの間に6戦2勝4敗といった成績を残しています。

関谷勇次郎は2015年10月11日に地下格闘技イベント「SKKB」の初代フェザー級チャンピオンになっている

2015年10月11日に、「粋喧(すいけん)」という地下格闘技イベントが行われています。

この戦いで、関谷勇次郎さんはキックボクシング部門に出場されました。

キックボクシング部門「SKKB」初代フェザー級チャンピオンの座を獲得した関谷勇次郎さん、ハイキックをたった1発かましただけ。

1R14秒KOです。

ブレイキングダウンオーディションでもキックを連発していましたが、キック力のすごさが証明された戦いとなりました。




スポンサーリンク

関谷勇次郎の現在は実業家で元暴走族総長?

からあげやカリッジュ浜北店のオーナーでありmogu-mogu houseというタピオカ店の店主。

キャバクラグループのオーナーや警備・ジム・アパレル関係。幅広い活動内容いずれもが関谷勇次郎さんのお仕事なのです。

今の関谷さんは、浜松のSTRIKEsGYMキックボクシングの代表であり同時に、実業家としても活躍されているのです。

元々は暴走族の総長だったのに。

だからこそ人々を惹きつける何かがあるのかもしれませんが。

関谷勇次郎の中学時代は地元最強の暴走族の総長だった!

神奈川県横浜市から静岡県浜松市に引っ越したのは中学時代。そして関谷さんは浜松では知らない人はいないであろう存在となるのです。

当時、さまざまな暴走族があったのですがその中で最も強いとされるグループの総長が関谷勇次郎さんだったわけです。

得意のキックで周りの奴らをKOしていたのでしょうか。

将来的には実業家として花開く関谷勇次郎さん、人望の厚さもきっとあったはずです。

関谷勇次郎の現在1・からあげやカリッジュ浜北店オーナー

現在はさまざまな分野で活躍をされてますが、具体的にどんな仕事をされているのか紹介していきます。

一つはカリッジュ浜北店のオーナー

2010年に愛媛県新居浜市で誕生した唐揚げの持ち帰り専門店で、いまや全国に89店舗。更には台湾にも展開するお店の一つを任されているわけです。

暴走族で彼にお世話になっていた人たちが客として大勢訪れているのかもしれませんね。




関谷勇次郎の現在2・浜松STRIKEsGYMキックボクシング代表

キックボクシングのフェザー級チャンピオンとなった関谷勇次郎さん、今は浜松のSTRIKEsGYMキックボクシングの代表という立場にあります。

2011年にオープンしたジムなのですが、キックボクシングで第二の関谷勇次郎さんを目指すべく本格指導をしてもらえます。

キックボクシングを通じてのフィットネスもあり。

女性の方々も支持されているとか。

RIZIN選手の加藤ケンジさんもトレーナーとしているので心強いです。

関谷勇次郎の現在3・キャバクラ店オーナー

蘭〇Groupという浜松のキャバクラ店にも関わっているとか。

こちら、有楽店にCherie店・Brave店と3店舗も展開しており大きなところです。

関谷勇次郎さんはオーナー?

それとも経営者?

プロフィール欄に関わりを持つ店舗・グループのインスタアカウントが羅列されてますが、その中に含まれているのです。

もしかしたら単に行きつけのお店というだけの関わりなのかもしれませんが、具体的には分かりません。

関谷勇次郎の現在4・REAL OUTLAW STYLE 3POUND代表(警備・ジム・アパレル)

更に複雑なのが「REAL OUTLAW STYLE 3POUND」です。

関谷勇次郎さんはこちらの代表を務めています。

法執行機関の警備会社でしょうか。ケンカ最強の彼にはピッタリのお仕事ですよね。

アパレル関係ともつながっているのではと言われています。

何しろSTRIKEsGYMに所属する選手ら・関係者らが着ているガウン・Tシャツにも社名が記載されてます。

2011年頃に実際にTシャツなどの販売も手掛けてましたがこちらの名前も同じ。詳しくは不明です。




スポンサーリンク

関谷勇次郎の経歴や現在についてまとめ

この記事では、ブレーキングダウン8に出場している関谷勇次郎氏の経歴について探ってきました。

元暴走族総長としても知られる関谷氏は、若い頃から波乱万丈な人生を歩んできました。

しかし、彼の過去を知る人々からは、実業家としての成功や、社会貢献活動に対する尊敬の念が寄せられています。

彼の信念や志を持って頑張り、自力で人生を切り開いた姿勢に、多くの人が共感しているのです。

関谷氏のこれまでの経歴を眺めると、彼の真の価値観や、彼が目指すものが理解できます。

同時に、彼の生き方から学ぶこともたくさんあるでしょう。

関谷勇次郎氏の物語は、成功の秘訣を探す方にとって、必読のストーリーとなるに違いありません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました