本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちばんすきな花【第8話】ネタバレや感想!美鳥ちゃんの出現でガッカリ

いちばんすきな花【第8話】ネタバレやSNSの反応や感想!美鳥ちゃんの出現で4人の関係はどうなる? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちばんすきな花の第8話のネタバレをご紹介します。

ついに7話までの伏線が回収される?

スカッと楽しめる回となりそうですね。

更にはあの方が登場ってこともあって、SNSは大騒ぎとなってるみたいです。

スポンサーリンク

いちばんすきな花【第8話】ネタバレやSNSの反応・感想

いちばんすきな花第8話は2023年11月30日(木)22時より放送です。

第7話の終わりに映し出された美鳥の正体はまさかのあの人!

彼女がキーとなるみたい。

いったいどんな回となるのか。

ネタバレやSNSの反応・感想とご紹介していきます。

いちばんすきな花【第8話】ネタバレ

第8話でキーとなるのは美鳥。

美鳥を演じるのは田中麗奈さんです。

ゆくえとも夜々とも椿とも紅葉とも関係のあるらしき人物。

でも本当に美鳥ちゃんはみんなの美鳥ちゃんなの?

真実はどうなのでしょう。

いちばんすきな花【第8話】SNSの反応

第7話で映し出された美鳥。

その正体は田中麗奈さんでした。

ってことでさっそくSNSでも大騒ぎ

「この配役納得できる!」「ピッタリなんだけど」「絶妙なキャスティングだね」

4人のミドリ像に重なる奇跡の女優を配置したことに大反響!

「イメージと違う」なんて反対意見はないのでは?

これだけ好印象な役者さんが見つかるってスゴイですよね。

いちばんすきな花【第8話】感想

個人的にはもっと4人の友情から恋愛に変わっていく展開を望んでいたんですが、ちょっと路線が変更してしまったのが、残念。

しかも、4人の共通する人物が一緒という設定にも少し無理があるかなという感じですかね。

8話まるまる美鳥ちゃんにした割には進展はなく、紅葉はまだ会えていないので9話も美鳥ちゃんと紅葉が会うところからのスタートになるのかな?

正直もっと4人の恋愛の方にフォーカスを当ててほしい!

あと2話で終わると思うので、どういう風にこの後物語が進んでいくのか、最後まで確かめたいと思います!

なんだかんだで夜々と紅葉がお互いに気を遣わなくてお似合いなのかなと思います。

自然体でいられる2人だし、何かと夜々も相談したり、頼ったりしている描写があるので。

年齢的にも近い感じするし。

椿とゆくえも個人的にはお似合いなんですよ。

だから5人目の美鳥ちゃんの出現には正直ガッカリなんです!

もっとサクッと終わっていいから、4人の今後の関係の展開をあと2話で描き切ってほしいです。

2人組が苦手な4人。

そんな彼ら彼女らが繋がっていた美鳥ちゃんって大いに興味がありますね。

4人の人格形成にも深く関わっている?

ただし、みんなの知ってる美鳥ちゃんってとても同じ人物とは思えない180度違った印象なのです。

意外とそれって誰にでも言えることなのかも。

それぞれの場面で、人に合わせて違った自分というのを見せているもの。

でもそれらすべてをひっくるめて美鳥ちゃんって分かった時に、4人がどういった想いを持つのか。

その辺りも気になる!

新たな感情を持つことができるようになるのかもしれませんよ。

スポンサーリンク

美鳥ちゃんは同一人物?重なり合う伏線の回収

美鳥ちゃんについて探っていくこととなる第8話。

重なり合う伏線が回収されていく?

これまでもおもしろかった「いちばんすきな花」。

更なるおもしろさが期待できそう。

これはまた、トレンド入り間違いなしですね。

更に詳しく見ていくことにしましょう。

みんなの知ってる美鳥ちゃん

椿の前にこの家に住んでいた人の名は志木美鳥。

彼にとっては中学時代の同級生であり、ずっと会いたかった人物です。

ゆくえの高校のときの塾の先生も美鳥ちゃん。

夜々のいとこの名も美鳥ちゃん。

みんなの知ってる美鳥ちゃんはあの美鳥ちゃん?

けど、名字も違うし印象も違う?

誰も美鳥ちゃんを知らない?

高校時代の友人に紅葉が近況を尋ねるも、「誰だっけ?」という返信が。

実家の両親に聴いてみた夜々。

けれども近況は分からない。

実家に寄って家族に聴く椿。

けれども心当たりはなし?

ゆくえが直接本人に電話するも繋がらない。

誰も知らない美鳥ちゃん、本当に存在しているの

まるでパラレルワールドにでも入りこんだかのよう。

ちょっぴり不思議でミステリアスな展開に引き込まれて行きます。

重なり合う伏線が今、回収される

でも美鳥ちゃんはちゃんと存在していました。

ゆくえのスマホに彼女から着信が入っていたのです。

クラスメイト全員の名前と近況が一致するはずもなし。

両親だってすべてを把握してるわけもないでしょう。

我が子のことだってちゃんと分かってるとは言い切れないのに。

4人とそれぞれ関りを持っていた美鳥ちゃんがついに登場?

重なり合う伏線がようやく今、回収されることになるのでしょうか。

名字はともかく、印象もそれぞれに違うのはなぜ?

4人のミドリ像が合う奇跡の女優とSNSで称されている田中麗奈さん。

見事、美鳥を演じてくれるのか。

乞うご期待ってことです。

スポンサーリンク

いちばんすきな花【第8話】についてのまとめ

いちばんすきな花第8話のネタバレその他をご紹介していきました。

以下に内容をまとめています。

・ネタバレ:第8話でキーとなる美鳥ちゃんを、田中麗奈さんが演じます。すでに第7話でその姿は出てきてました。

・SNSの反応:7話での姿を見て、田中麗奈さんに対するこえが多数挙がってきています。まさに4人のミドリ像に重なるピッタリの女優の配置に、大騒ぎとなってるみたいですね。

・感想:4人と関係のある美鳥ちゃん。けど印象はそれぞれ違う?実は同一人物と分かった時、4人がどういう想いを持つのか。そもそも美鳥ちゃんについても興味があります!

・みんなの知ってる美鳥ちゃん?:名字も違えば印象も違う。けれどそれぞれが関わっていた相手の名は美鳥ちゃん。これって偶然?それとも。

・誰も知らない?:周りに尋ねるも、誰も明確な答えを出してくれない。そもそも「誰だっけ」なんて言われる始末。美鳥ちゃんって本当にいるんですよね。不思議でミステリアスな展開がおもしろい。

・伏線が回収される?:美鳥ちゃんってどんな人なのか。第8話で4人の前に現れてこれまでの伏線が回収されることとなる?

全然違った印象なのにそれも納得の人物・ミドリを演じるのは田中麗奈さん。

その辺りも楽しみですね。

椿とゆくえと夜々に紅葉。

4人の1人に突如加わることとなる美鳥。

5人組になることで、どんな変化が訪れる?

恋にも何らかの変化を投じることとなるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました