本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚を電撃発表の堂本剛がスゴイ理由【3選】祝福の声多数!

結婚を電撃発表の堂本剛がスゴイ理由【3選】祝福の声多数! 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

KinkiKids堂本剛さん・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚を発表した件について、見ていきます。

どちらも現役アイドルなのにこれまで交際報道が一切ありませんでしたね。

そのため電撃結婚と言われているわけですが、並々ならぬ苦労があったみたいですよ。

堂本剛さんスゴイ!

どうスゴイのでしょう。

スポンサーリンク

匂わせゼロ!アイドルの鏡


2024年1月11日、ファンとマスコミに向けて報告がありました。

まさに電撃結婚。

皆さん驚かれたことでしょう。

でも、過去に本当に何もうわさはなかったの?

馴れ初めは何?

調べれば調べるほど、お二人のプロ意識が伝わってきます

何度も共演するも馴れ初めが分からない

初共演は2012年の「新堂本兄弟」ですから、10年以上も前に出会っているのです。

2016年には「桃色(ピンク)空」という曲を堂本剛さんが作詞作曲編曲し、ももクロに提供しています。

その際、レコーディングに立ち会い剛さんは緊張している百田さんにアドバイスを送ってるとか。

以来、何度も共演してますよね。

ではどのタイミングで交際に至ったのか。

馴れ初めというかきっかけが全く伺えないのです。

番組内で結婚観とかを語ったりもしてますが、すでにその時には交際してた?

とすると、見事に隠せてる。

確かに、15歳も年上で大先輩のはずの剛さんと話すにしてはフレンドリーすぎた?

今更だから思うこと、見ている視聴者の方々に全く疑わせなかったのはプロですね。

ツーショは光一とだけ

1987年より芸能活動を続けてきた堂本剛さんですが、37年間一度も熱愛報道がないままに結婚に至りました。

たった一度あるのが、堂本光一さんとの朝マックツーショット

フライデーに出てきましたね。

アイドルだって生身の人間ですから恋もする。

けれども、とことんまでアイドルとしてのイメージを壊すことなくいてくれた堂本剛さん、スゴイですね。

外で好きな人と手をつないだことない

実は超インドア派で趣味は熱帯魚という堂本剛さん、デートと言えばもっぱら自宅。

だから見つからなかったというのもあるのです。

そして当然、どちらも一切匂わせをしてなかったというのもあるでしょう。

異性のファンも多いお二人ですから、ちょっとでも匂わせてたら必ず気づかれていたはずで互いにとことんまでにプロ意識が高かったってこと。

かつてラジオで剛さんは「外で好きな人と手をつないで歩いたことがない」と言っていたそう。

単にインドア派だったからというだけでなく、苦労に苦労を重ねての電撃結婚です。

スゴイ方でしょう?

スポンサーリンク

それぞれのファンの声は?今後は?


隠し通してきた交際を発表!

ってことはもしかして?

お二人のファンの方々の反応は?

更に詳しく見ていくことにします。

堂本剛ファンの声

37年間アイドルとしてのイメージを大切にして頑張ってくれた。

ファンの方々はそのことに感謝しています。

だから、驚きはすれど多くの方々が祝福の想いを抱いているよう。

百田夏菜子のファンは?

50代独身男性、結婚の報告に泣きながら仕事をしていたとか。

百田夏菜子ファンの幅広さが感じさせられますね。

こちらも、今までノースキャンダルだったという剛君に皆さん好感を持っています。

文句なしの結婚相手と大絶賛の方もあり。

現役アイドル同士の結婚で、突然の発表にも関わらずこれほどまでに受け入れられるってなかなかないのでは。

プロのアイドルとしてずっとお二人が頑張ってきたからこそですね。

妊娠はまだ?堂々と手がつなげる

突然の発表ではありますが、妊娠はまだみたいです。

連続ドラマにライブ・舞台とあらゆる場で活躍されてますが、スケジュールの発表もされてませんからね。

きっとお仕事に極力影響しないタイミングでお子さんを考えるのではないでしょうか。

とりあえず今は、ようやく堂々と手をつなげるようになりました。

しっかりデートを楽しむことでしょう。

手をつないで歩いたことがないと剛さんがおっしゃっていた時、あるファンの方はオタクとしての申し訳なさと感謝で泣いてしまったとか。

これからはラブラブでデートを楽しむお二人を見ても、下手に騒ぐことなくどちらのファンも暖かく見守ってくれることでしょう。

スポンサーリンク

結婚発表の堂本剛がスゴイ理由についてのまとめ

結婚を発表の堂本剛さんのスゴさについて、取り上げてきました。

・馴れ初めはいつ?2012年が初共演のお二人ですが、いつから交際していたのかがまったく読めず。何度も共演するも見事に隠し通していたのはスゴイ。

・ツーショは光一?:37年間の熱愛報道はたった1度のみ。それも堂本光一さんとの朝マックツーショットのみ。アイドルとしてのイメージをまったく壊すことなくここまできたのはスゴイ。

・デートは家でだけ:外で好きな人と手をつないで歩いた経験はゼロ。匂わせ一切なしで家デートのみ。二人のプロ意識が電撃結婚につながった!

・堂本剛ファンは?:これまでアイドルを貫き通してくれたことに感謝。多くの方が祝福。

・百田夏菜子ファンは?:ノースキャンダルだった剛さんに好感。文句なしの結婚相手と大絶賛。

・妊娠の有無:妊娠はまだのよう。仕事に支障をきたすことなく、よいタイミングでお子さんを考えるのでは。今後はしっかり手をつないでラブラブデートしていただきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました