本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田涼介のヤバすぎタトゥ【3選】おしゃれでカッコイイからマネしたい!

山田涼介のヤバすぎタトゥ【3選】おしゃれでカッコイイからマネしたい! 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの胸元にタトゥが!

アイドルがタトゥってヤバいのでは?

実はいろんな意味でヤバかったタトゥについて、ご紹介します。

ヤバいけどカッコイイ。

ファンとしてはマネしてみたいですよね。

スポンサーリンク

山田涼介のタトゥがヤバい理由?


山田涼介さんのインスタを見て、胸元にタトゥが入ってると大騒ぎになっています。

元ジャニーズ事務所はタトゥも許される?

とはいえ、アイドルとしてだけでなく役者としても活躍しバラエティー番組にも数多く出演されて。

そんな山田涼介さんが、衣装によっては丸見えの位置にタトゥってのは結構ヤバイでしょう。

調べてみると、更にヤバイ事実が判明しました!

見るたびに違うタトゥ

ある時は胸元に、そしてまたある時は首元に。

しかも、よく見ると毎度違ってる?

自由自在に山田涼介さんの身体の上を飛び回るタトゥってヤバいですよね。

ご安心ください。

実際に彫ったわけではなく、その正体はタトゥシールです。

問題となったSNSの記事は、2023年末にインタビューを受けてのもの。

この時、自らジップを下げてしっかりと見せてくださったようですよ。

こっそり彫っていたのが何かの拍子に見えてしまったってわけではありません。

絵だけでなく文章も?

タトゥに注目するとお分かりのように、何らかの絵柄が描かれているだけではありません。

英語で文字も書かれている

どんなヤバイ言葉が書かれてるの?

ファンならずとも気になることでしょう。

ファンへの想いが込められている?

例えばダイヤモンドが輝いている下にあるのは「親愛なるお姫様、永遠に輝きながら未来へと歩き始めよう」といった言葉を英文にしたもの。

おしゃれアイテムとしてだけでなく、ファンに対してのメッセージとしてタトゥシールは使われてるってこと。

特に、胸元に入るタトゥってのは一般的には「深い絆・愛情」というのを表現しているのです。

だって心臓に最も近い場所だから。

胸元のタトゥ、日本以上にタトゥが一般的な海外では恋人であったり家族の名前を入れているそうです。

でも山田涼介さんが胸元に入れているのはファンへの想い。

タトゥでファンに対して「愛してる」「ありがとう」という気持ちを表現してる、分かるとヤバイでしょう?

アイドルなのにタトゥ?とぎょっとして、注目してるとなんだか毎度違うし英語で文章も入っていることに驚かされる。

意味が分かってうれしい驚きが!

山田涼介さんのタトゥ、ヤバいのです。

スポンサーリンク

タトゥをマネしたい


彫ることなく、本物に近くてクオリティの高いタトゥってのが今では手軽にできるものなんですね。

しかも、山田涼介さんを見てるとバリエーションも豊富でメッセージ性が強いことが分かります。

マネしてみたいって思うでしょう。

どうすればよいのでしょうか

ネットで購入可

問題となった山田涼介さんの胸元を飾った筆記体タイプのタトゥですが、よく似たものが楽天にありました。

山田涼介さんがどこで購入されているのかまではわかりません。

ただ、楽天やAmazonといったネット通販で気軽に購入することできるみたいですね。

シール状だから、気軽にどこにでも付けることができます。

クレンジングオイルや水を使えば、簡単に落とせる。

一度使用すると、1週間から2週間くらいは持つみたいですよ。

ぜひファッションアイテムとして気軽にお試しください。

CDの特典にもついてくる?

ヤバいと大騒ぎしたのはにわかファンと外野の人間だけ。

山田涼介さんがタトゥシールを愛用してることは、すでにファンの間では周知の事実でした。

彼が使用してるタトゥシールですが、CDの特典などにもついてくるのだそう。

Hey!Say!JUMPのコンサートに行くとき、山田涼介さんとお揃いのタトゥシールでキメてってのも良いのでは?

彼からファンへと愛のメッセージを送ってくれているのですから、山田涼介さんに対しての想いをタトゥシールに託してもいいのです。

もしかしたら、舞台の上から意味を読み取ってくれるかもしれませんよ。

部位別の意味とは

心臓に近い胸元は愛情を表現するためのものとお伝えしましたが、同じくタトゥを入れる場所によって一般的な意味づけというのはあるのです。

例えば頭部。

知性や精神を象徴する場所だからこそ、自身の信念や哲学を表明する意味を持ちます。

動きを象徴する場所である腕にタトゥを入れれば、自身の人生や生き様を表現することができます。

タトゥシールの絵柄や文章だけでなく、部位にもこだわってつけてみませんか。

スポンサーリンク

山田涼介のタトゥについてのまとめ

山田涼介さんの胸元にタトゥが?

そのヤバい理由やマネをする方法についてご紹介しました。

・見るたびに違う:SNSで話題となったのは胸元、でも首にあったことも。飛び回るタトゥの正体はタトゥシール!

・文章もあり:絵だけでなく文章も書かれてある

・ファンへの想い:ファンへの想いが込められている。胸元にあるのはファンへの愛!?

・ネット購入可:楽天やAmazonで売られてる

・CDの特典:実はファンの間では周知の事実。CDの特典にもついてくるので、コンサートでお揃いも可能

・部位別の意味:胸元は愛情、腕に貼れば自身の人生や生き様を表現することに。部位によって意味があるので、こだわってみてはいかがですか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました