本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)のジャンハオの最新順位最新について解説します。

ジャンハオはバイオリンがプロ並みというのがネットやSNSで話題になっていますが、腕前はどうなのでしょうか?

また、音楽教師免許も取得しているという秀才ぶりです。

それだは詳しく見ていきましょう。

 

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. ジャンハオ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・ジャンハオの最新順位
    2. ボイプラ・ジャンハオの順位の推移
    3. ボイプラ・ジャンハオはネットでも人気で順位が高い理由
    4. ボイプラ・ジャンハオの今後の順位予想
    5. ボイプラ・ジャンハオの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・ジャンハオはバイオリンがプロ並み?
    1. ボイプラ・ジャンハオは大学生の時にバイオリンの技術を磨いた
    2. ボイプラ・ジャンハオは結婚式場でバイオリンのバイトをしていた
    3. ボイプラ・ジャンハオはいつからバイオリンをやっていた?
  3. ボイプラ・ジャンハオは音楽教師免許も取得!
    1. ボイプラ・ジャンハオが教員免許を取得したのはいつ?
    2. ボイプラ・ジャンハオの専攻はバイオリンで他にもビオラ・ピアノ・チェロが弾ける
    3. ボイプラ・ジャンハオは英語・中国語・韓国語が話せるトリリンガル
    4. ボイプラ・ジャンハオは中国のセンター試験で1位を取るくらい頭が良い
  4. ボイプラ・ジャンハオのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・ジャンハオのプロフィール
  5. ジャンハオのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍
    1. ボイプラ・ジャンハオのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・ジャンハオの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・ジャンハオの(第4話)グループバトル詳細
    4. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  6. ボイプラ・ジャンハオについてまとめ

ジャンハオ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

引用:ボイプラ公式サイトより

ジャンハオ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介します。

ネットやSNSを確認してもかなりの人気があるのがジャンハオです。

ボイプラ・ジャンハオの最新順位

ボイプらのジャンハオの最新順位ですが、今現在公開されている情報からですと、ジャンハオさんの最新順位は2位です。

と言いますのも、第9話につきましては、3月30日に公開という形になります。

まだ、この記事が書き記されている時間帯において、9話目が放送されていません。

ジャンハオさんの順位が変動したのかどうかという情報すらこの記事が記載されている当時においてわからないんです。

ちなみにボイプラは、毎週順位変動がありますので、この記事を記載している間に変動していることもあり得ます。

現状については、ジャンハオさんは2位だとしています。

ボイプラ・ジャンハオの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 5位
2/9(木)第2話 2位
2/16(木)第3話 発表なし
2/23(木)第4話 2位
3/2(木)第5話 2位
3/9(木)第6話 4位
3/16(木)第7話 発表なし
3/23(木)第8話 2位

※ジャンハオさんの順位の推移ですが、第一回目から情報を記載していきますと、ジャンハオさんは、初回ランキングで5位第2回目で2位と固定です。

ボイプラは、初回は92名までランキングされていて、52名までに絞られます。

初回から5位ですからかなりの好スタートです。ちなみに第6話で4位になっていますので実は順位を下げていることになります。

そして、現在3月23日の放送にて現在の順位が2位ですから、生存権にジャンハオさんはいます。

ボイプラ・ジャンハオはネットでも人気で順位が高い理由

ボイプラ・ジャンハオはネットでも人気で順位が高い理由についてです。

奇妙な行動が目立ち人間味があふれるから、高い人気を得ていると言われています。

つまり、ボイプラはスターを要請するような番組です。

通常は、奇妙な行動をする人物は排除されてしまうことが多いんです。

ですが、そうならないというのは、人間味あふれる動作が奇妙な行動として現れているからでしょう。

ですから気取っていないんですね。

気取ってしまうとおそらくですが、スターになりたいもの同士の潰しあいを見ることになります。

潰しあいを見たいのかというファンからすれば、不思議な魅力があるい人に自然と目を向けるというわけです。

ボイプラ・ジャンハオの今後の順位予想

ソン・ハンビンを下せるかどうかが今後の順位をアップさせる要素になりますので、100万という投票においてジャンハオさんが投票を得られるかどうかが問題です。

ちなみにグローバル投票では、ジャンハオさんはかなり票を取っています。

一位でかつ日本人グループのケイタさんも実は2位という投票を得ていてグローバル投票がものをいいます。

ボイプラでは、順位については、ジャンハオさんが今後一位になる可能性もあれば、ケイタさんが出てくることもあり得るのです。

というのも、ジャンハオさんの強みはグローバル枠であること。

そして今現在の一位のソン・ハンビンさんが有利だと言われているのは、ボイプラの主催が韓国である点です。

ソン・ハンビンさんは本国が韓国だから有利というだけで、グローバル票がどうなるかが注目されています。

50%もの韓国の投票者が別の人物を指名し始めると覆る結果になりえるので、今後順位が一位になるということもあり得ます。

ボイプラ・ジャンハオの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

ジャンハオさんがリーダーとなり、グループバトルを行った際のグループ別の済生会数ランキングについてです。

一位は「KILL THIS LOVE」Gグループが見事に再生回数ランキングにて一位です。

済生会数にしますと277万回再生になりますのでかなり抜きんでて再生された回数となります。

ちなみに、2位についてもGグループでLove me rightが2位で200万再生になります。

77万という数字の大きさが抜きんでていますのでかなり突出して注目されているグループだったと言えます。




スポンサーリンク

ボイプラ・ジャンハオはバイオリンがプロ並み?

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

引用:ボイプラ公式サイトより

 

ボイプラ・ジャンハオは大学生の時にバイオリンの技術を磨いた

ボイプラ・ジャンハオは大学生の時にバイオリンの技術を磨いたというお話です。

元々ジャンハオさんは、難関大学の大学生で、専攻科目が実は音楽に携わる仕事に定職したいのだとか。

バイオリンの音楽教育のある難関大学を志望し合格した人物です。

そして、教員免許を取得していますので、学校の教師の資格を生かすこともできるというほど優秀な人物になります。

よって、バイオリンがプロ級であることについては、音楽教育専門の大学に在籍して教師にもなれる人物ですから技術力が高いのはうなずけます。

ボイプラ・ジャンハオは結婚式場でバイオリンのバイトをしていた

ジャンハオさんは、結婚式場でバイオリンを演奏するというバイトをしていたことがあります。

これは、結婚式にて教会などで一人でバイオリンを演奏するというものです。

実は日本でもアテンダントという形で一曲いくらという形で固定報酬という形でお仕事としてバイオリンを弾くという仕事があります。

このお仕事の利点は、時間給で考えるとかなり高給である点です。

問題としては結婚式場のスタッフと比較した場合、頻繁にお仕事があるというわけではないのが難点だったりするお仕事です。

こうした経緯からジャンハオのバイオリンの腕前は実践経験によっても鍛えられたことがわかると思います。

バイオリンの実践経験が積めてお給料がもらえる点においては、良かった点ですね。

ボイプラ・ジャンハオはいつからバイオリンをやっていた?

ジャンハオさんがバイオリンをやっていた時期については過去の発言からかんがみた場合、幼少期からバイオリンが弾けると考えるのが筋です。

なぜなら、バイオリンのほかチェロにピアノも弾けることを考えた場合、

幼少期から音楽に触れていない限りバイオリンをプロ級の域で演奏できないと思えるからです。

おそらく幼少期から様々な楽器を演奏し、音楽系の大学に通ったと考えるのが筋だと思われます。

だから、オーディションの時に誰しもが驚くのは、すでに彼の音楽のレベルが高かかったこと。

おそらくですが、幼少期から培った経験からずば抜けた音楽性を持っていたからだと予想します。




スポンサーリンク

ボイプラ・ジャンハオは音楽教師免許も取得!

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ジャンハオが教員免許を取得したのはいつ?

ジャンハオさんが教員免許を取得したのはいつという問題ですが、これは不明です。

というのも中国の教員免許は、実は大学に出ていなくとも取得できるからです。

要は小学校であれば、小学生レベルの勉強を第3者に教えることが可能であるかどうかを筆記で確認します。

なので、小学生でも教員免許、それも小学高の先生の免許を取得しようと思えばできるんです。

ということは、ジャンハオさんが取得している教員免許が、高校である場合、高校生で教員免許試験を受けて受かれば、教師になれます。

だから、いつごろにどの学校の先生になれるかについては不明で誰をターゲットにして勉強を教えることができる先生になれるかも不明なんです。

ボイプラ・ジャンハオの専攻はバイオリンで他にもビオラ・ピアノ・チェロが弾ける

ジャンハオさんは、音楽系の大学で専攻としてバイオリンをしています。

実はビオラにピアノにチェロも弾くことができます

恐らくですが、幼少期から様々な楽器に触れたことがあり、演奏できる能力を持っていると思われます。

彼は福建省の出身ですから、かなり富裕層がいるエリアに住んでいるとみてよいのです。

だから、能力においては、英才教育によって開花できうるほどの資産があると考えた場合、

様々な楽器を演奏できる点について何も不思議ではないです。




ボイプラ・ジャンハオは英語・中国語・韓国語が話せるトリリンガル

ジャンハオさんは、英語に中国語に韓国語が話せるトリリンガルな人物です。

この点については、高学歴であるうえで、かつ入試難易度が高い中国の音楽系の大学に入港できるほどの実力を持っています。

ですからグローバルである点については不思議ではありません。

逆を言えば、彼の住んでいる街自体が富裕層の暮らすエリアの一部です。

様々な言語に触れて様々な人々と会話をする機会が多いとかんがみた場合、英語のほか、中国語に韓国語ができるのは全く不思議ではありません。

ですから相当な英才教育かと必死に勉強したことがわかります

おそらく努力だけではトリリンガルになるのは難しいでしょうね。

本人の努力とご両親の教育の仕方が良かったのでしょう。

ボイプラ・ジャンハオは中国のセンター試験で1位を取るくらい頭が良い

ジャンハオさんは、中国のセンター試験で一位をとるほど頭が良い人物です。

それもそのはずで、難関大学にすんなりと入り、教員免許を取得できる人物ですから、かなり頭が良い人物だと言えます。

これは、教育というものにおいて、先進的な中国の教育を受けていることの表れでもあります。

まして彼の住んでいるエリア、福建省がお金持ちが暮らしているエリアの一部であると考えた場合、

この結果については不思議であると言えず、必然だとも言い切れます。




スポンサーリンク

ボイプラ・ジャンハオのプロフィールや基本情報

ジャンハオさんは、身長が185センチと高身長で、かつ福建師範大学 音楽教育課の学生であることが分かっており、現役の大学生です。

難関大学に通っている大学生で、教員免許を取得していることでも知られている人物になります。

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ジャンハオのプロフィール詳細です。

ボイプラ・ジャンハオのプロフィール

生年月日 2000年7月25日(22歳)
身長 180.5センチ
体重 非公開
中学 不明
高校 不明
大学 地質大学(偏差値73)
練習生期間 1年3ヶ月
趣味 グルメ・水泳・散歩・旅行
特技 バイオリン・音感
MBTI ISFP(冒険家型)
漢字表記 章昊
SNS情報 今のところなし
所属事務所 YUEHA ENTERTAINMENT
(ウィエファ・エンターテインメント)

 

スポンサーリンク

ジャンハオのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

ジャンハオ・ボイプラ【順位最新】バイオリンがプロ並み?音楽教師免許も取得!

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ジャンハオのシグナルソングについて

ジャンハオさんのシグナルソングとは、二人一組で別のチームと対抗戦という形でペアになって歌うテーマソングのことです。

テーマソングについては、韓国の人気グループ歌手が考えたものを歌い上げるなどの方向で進みます。

こちらが実際の映像

かっこいいですね!

ちなみに、二人組であるという点が特徴で最終的に二人組の中でセンターとなる人物を決めるというという形で歌い上げることを目的にしています。

人気投票ののち、人気があるほうが最終的にセンターになるという決まりがあります。

ボイプラ・ジャンハオの(第2話)スターレベルテストについて

これは、第2話のシングルソングテストにてオールスターをとったというお話です。

ちなみにジャンハオさんは第一話のスターレベルテストでもオールスターを取得していますので、スター性については申し分なしという評価を得ています。

そこから第3話にてグループバトルという流れになりまして、ジャンハオさんはメインボーカルという役割で活躍し見事チームを勝利に導きました。

この時に個人で197もの票を獲得しています。

ボイプラ・ジャンハオの(第4話)グループバトル詳細

第4話のグループバトルについては、Gグループと、Kグループの戦いになります。

ジャンハオさんが所属していたのは、Gグループになり、票については、Gグループが586票でした。

ジャンハオさんに票が197票、一方のKグループは、356票で、最も投票が多かったのがパク・ゴヌクさんで158票です。

結果、Gグループの勝利という形で戦いを終えていますので、ジャンハオさんのグループが勝者となりました。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

BOYS PLANET(ボイプラ)毎週木曜日、夜20時50分からAbemaで放送しています。

Abemaなら登録無料で全話ボイプラを視聴することが可能です。

また、見逃し配信も全話無料なので、今からでも全然間に合います。

今なら14日間無料でボイプラのオーディションを視聴できます。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

ボイプラ・ジャンハオについてまとめ

ジャンハオさんの順位については、3月23日時点では、2位です。

ですが、3月30日においては順位が変動している可能性も高いです。

その理由はグローバル投票という制度を生かせば、どうなるかわからないが故、変動し2位以上になるとも考えられています。

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました