本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高級すし店で何が?女性の言い分と大将の行動の理由【3選】

高級すし店で何が?女性の言い分と大将の行動の理由【3選】 その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性が殴られかけた?

しかも相手は高級すし店の店主なのだとか。

いったい何が起きたのでしょう。

SNSで女性が投稿し話題となってますが、調べてみるとどうやら大将の行動にはちゃんとした理由がありそう。

スポンサーリンク

寿司屋の大将に殴られかけた?


ラーメン屋や寿司屋というと、頑固そうな店主が思い浮かぶ方も多いでしょう。

とはいえ、口調は乱暴でも実際には人情味の厚い人物だったり料理に強いこだわりを持っていたり。

だからこそ、多くの方々が慕ってやってくる。

ですがなんとそのお店で、うら若き女性が殴られかけたのだとか。

それが本当ならば大問題ですね。

いったい何があったのでしょう。

女性の投稿内容を読み解いてみました

現場となったのは高級すし店

事件があったのは2024年1月20日、場所は南麻布にある「鮨よし田」

高級すし店として知られるお店です。

2019年にオープン。

広尾駅より徒歩5分の立地にあるお店でで、店主は関西や北陸・東京・カリフォルニアと各地の高級寿司屋・日本料理屋で修業を積んだ職人。

その中には10年連続でミシュラン三ツ星となったお店もあり、腕前のほどが伺われますね。

パパ活女子が何をした

殴られかけたというのは「明太子@オトガイDT」さん。

彼女がSNSで投稿したのです。

お客様と同伴とあるように、パパ活女子みたいです。

二日酔い状態でお店に、大将が他のお客さんから頂いたという白ワインを目の前に置かれるも、その匂いにしんどくなり反対側においてほしいとお願いする。

「ほかのお客さんから頂いたものなのに」と不機嫌そうにどかされたので、「私たちも客です」と言い返す。

すると「具合が悪いなら先に言え」と大将から文句を言われてしまった。

腹が立ったので会計時に「こんなお鮨屋さん初めて」と言うと、激昂して殴りかかろうとされたのだとか。

殴られかけた?証拠写真もあり!

確かに、怒りながらこちらに向かって来ようとする大将と必死でそれを止めようとする弟子の写真も出回っている

大将が怒ったことは事実です。

スポンサーリンク

温厚な大将の怒りの理由とは


とはいえ、カウンターの向こう側からですから弟子が止めなくとも逃げることはできましたよね。

それに普段の大将って温厚で優しくて。

女性側の言い分の通りだとすると大問題ですが、本当にそれだけで大将はこんなにも腹を立てたのでしょうか。

他にも何かあったのでは。

大将が沸点に達した理由について、その他の情報も元に探ってみました

二日酔いを言い訳にした迷惑行為

貸し切り状態ではありませんでしたから、居合わせた方の証言も入ってきています。

それによると、二日酔いなんてかわいいものではなくベロンベロンに酔っ払っていたとか。

大将を怒らせて炎上させようとしている様子も見受けられます。

わざと聞こえるように「この店は値段が高いから他の店がいい」なんて言ってみたり。

二日酔いを言い訳にして、身勝手な行動や騒ぎを繰り返していたのだとか。

始めは我慢していた大将も、あまりのしつこさについ腹が立ってしまったのでしょう。

寿司への冒涜

周りの客たちだって酔っ払い。

記憶は多少曖昧になっているかもしれません。

個人的感情も含まれていることでしょう。

ですが写真は裏切りません。

怒りにかられる大将の写真がある一方で、この女性がネタのウニを手の甲に載せて撮っている写真もあるのです。

ふんわりと空気感を出すためにとか、計算された匠の技術で寿司は握られているはずです。

そもそも食べ物をそんなところに乗っけてとかありえない。

寿司に対するあまりの冒とくに、怒りがこみあげてしまったのかしれませんね。

無許可での撮影

写真があること自体、高級すし店では考えられないでしょう。

どうやら無許可で撮影を始めたのだとか。

回転ずし以上に高級すし店っていろんな立場の方が来る。

撮影はNGでしょう。

なのに勝手に撮っていた。

大切な他のお客様にも迷惑をかけている

それが大将としては腹立たしかったのかもしれませんね。

本人は「ほかのお客様の撮影はしていない」と否定していますが、彼女じゃなく彼女と一緒にいたお客さんの方が写真や動画を撮影していたのが事実のよう。

スポンサーリンク

高級すし店で起きたトラブルの真相についてのまとめ

高級すし店で問題発生?

SNSに挙げた女性側の言い分と大将の行動の理由について調べてみました。

・現場は高級すし店:南麻布の「よし田」で起きた出来事。ミシュラン三ツ星となったお店で修業を積んだ店主のお店です。

・パパ活女子がやったことは?:パパ活女子が同伴で二日酔い状態で来店。ワインの匂いにしんどくなってどけてほしいと伝えるとたちまち店主は不機嫌に。会計時に殴りかかられそうになったとSNSで訴えました。

・証拠写真もあり?:確かに怒る店主とそれを抑えようと必死の弟子の写真もあるんですよね。殴りかかられかけたのは真実のよう。

・迷惑行為の数々に怒り心頭:ただ周りの証言によると、二日酔いを理由に女性は好き放題。店主が腹を立てても当然の行動を繰り返していた?

・寿司に対する完全なる冒とく:手の甲にウニを乗っけて撮影するなど寿司に対する冒とくもあり。

・無許可での撮影は他のお客様にも迷惑:周りのお客様を鑑みることなく無許可で動画や写真の撮影をやってたとか。

結局のところ、真相は分かりません。

ただ女性側の言い分だけを聞いて店主に腹を立てるのは違うかもしれないですね。

温厚な店主が腹を立てるのはそれだけの理由があった?

店主のためにも真相が明らかになってほしいものです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました