本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第5話】ネタバレやSNSの反応や感想!アクシデントで佐弥子の想いが溢れ出す?

マイセカンドアオハル【第5話】ネタバレやSNSの反応や感想!アクシデントで佐弥子の想いが溢れ出す? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル第5話のネタバレをご紹介します。

第4話の最後のまさかのキスシーンにSNSも大盛り上がり!

これはもう、更なる発展が期待できる?

皆さん大注目の5話ですが、果たしてどうなるのでしょう。

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第5話】ネタバレやSNSの反応と感想

SNSで何度も流されている拓と佐弥子のキスシーン。

あれは明らかに不法侵入でしょう!

けどそれからどうなった?

第5話のネタバレや、SNSの反応についてもご紹介していくことにしますね。

マイセカンドアオハル【第5話】ネタバレ

単なる友達同士。

むしろ好きな人は別にいて、それぞれにその相手と上手く行くことを応援していたはず。

なのにキスしてしまった。

で、どうなるか。

どうにもなりません

いつもと変わらない日常が始まるのです。

拍子抜けしちゃった方も多いかもしれませんよね。

マイセカンドアオハル【第5話】SNSの反応

ヤバイ・エモすぎる・最高!

何度このキスシーンをリプレイされたことでしょうね。

美しすぎる画に思わず叫んでしまったなんて方もいるみたい。

皆さん、第4話で時が止まってしまってます!

あまりの展開に、思考が追いついてないよう。

5話もまたSNSを騒がせるキュンキュンネタは出てくるのでしょうか。

第5話放送までにこのキスシーンの映像、どれだけの再生回数となるんでしょうね。

マイセカンドアオハル【第5話】感想

第4話がインパクト大だったので、ここから2人の仲が発展するでもなく何もない。

この状況には肩透かしとなるでしょう。

けど、目には見えないけれど確実に進んでいると思う

自身の相手への気持ちを見直すきっかけとなったはず。

それに、どうやらキイナがとんでもないことに巻き込まれてしまってる?

のんびり変わらない日常を過ごしてる場合ではなく5話でも何か事件が起こるみたいですよ。

スポンサーリンク

予期せぬアクシデントに進めない2人の関係に変化?

予期せぬアクシデントが起こるも2人の関係は変わらず。

でも自分の気持ちに蓋をしても、それでも溢れてくる想いというのはあるのです。

気になってる方多数であろうマイセカンドアオハル第4話、もっと詳しく見ていきましょうか。

進めない2人の関係

以前は友達同士だった2人。

けれども、あんなアクシデントが発生した以上は今まで通りじゃあいられない?

少なくとも、佐弥子は淡い恋心に気付き始めたのでした。

けれども何事も無かったかのように振舞う拓。

どうすべきか悩んでいた2人でしたが、少なくとも拓は忘れることに決めたよう?

となると、佐弥子もまた自身の気持ちに蓋をするしかなかったのです。

一気に恋人同士になんて展開はありません。

残念ながら、第5話でも友達のままです。

表面上は。

予期せぬアクシデントが発生?

第4話はご覧になったでしょうか。

予期せぬアクシデントとは?

「夏の夜、何かが起こる!」とのことでしたが、起こってしまいました。

深夜のプールに勝手に不法侵入して、水に飛び込んで遊んで。

更にキスしてしまったのです。

はしゃいでた中で突然起こった沈黙。

そしてそのまま見つめ合い黙って近づいていく2人の影。

これをなかったことになんてできるはずもない!

秘めた想いが溢れ出す?

必死に蓋をすればするほどに溢れ出す拓への思い

拓はというと何事も無かったかのようなような様子ですが、どういうつもりなんでしょう。

ぜひとも次回予告に大注目。

立ち去ろうとする佐弥子の腕を掴んで思わず引き留めた拓。

その表情はまるで捨てられようとしている子犬みたいです。

行かないでほしい、さみしいよって顔。

道枝駿佑くんのこの表情にお次はキュンキュンさせられることとなるのでしょうね。

友達同士なんかじゃあない。

この2人の関係は両想い、それしかないでしょう。

でもいつそのことに気が付くの?

キイナの事件が2人に何らかの影響を及ぼすこととなるのでしょうか?

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第5話】まとめ

マイセカンドアオハル第5話について見ていきました。

・ネタバレ:思わずキスしてしまった第4話でしたが、5話での拓と佐弥子の関係は変わらず。どうなるか期待してた方も多いものの、どうにもならないのです。

・SNSの反応:まさかのキスシーンにSNSも大盛り上がり!ヤバイ・エモすぎる・最高!5話もSNSを沸かせるキュンキュンネタ期待ですね。

・感想:どうにもならず発展してないように見える2人だけど、相手への気持ちを見直すきっかけとなったことは確か。

・進めない2人の関係:何事も無かったかのように接する拓。実は淡い恋心に気付き始めるも、佐弥子もまた、気持ちに蓋をするしか。2人の関係は進めない?

・アクシデント発生?:プールでのキス。まさに予期せぬアクシデント?なかったことになんてできるわけもない。

・想いが溢れ出す?:佐弥子の気持ちは傾き始めている。そして拓は?何事も無かったように見せかけているものの、予告で見せた子犬のような表情は完全に佐弥子を追い求めている。行かないで、さみしいよって。キスはただのアクシデントではなく互いが互いに向かって歩み出すきっかけに?これからきっと2人の距離は縮まって行くはず。もう友達同士に戻ることはできない。そしてこの道枝くんの子犬顔こそが第5話のキュンキュンポイントとなるのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました