本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスターホンデの本名や年齢!秋山成勲の弟子で格闘技歴は?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスターホンデの本名や年齢について紹介。

ミスターホンデは韓国の格闘家で、秋山成勲の弟子です。

主な格闘技歴についても詳しく解説していきます。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

ミスターホンデの本名や年齢について紹介

韓国を代表する格闘家のひとりであり、そのパワフルなファイトスタイルで多くのファンを魅了する「ミスターホンデ」こと、実は彼の本名は知っている方は少ないかもしれません。

そこで今回の記事では、ミスターホンデの本名と年齢について紹介します。

また、彼のキャリアを踏まえ、彼がなぜ人気を博し、多くの格闘技ファンから支持される存在になっているのかについても解説していきます。

真剣勝負の魅力にあふれた、彼のプロフィールに興味のある方は必見です。

ミスターホンデの本名について

今盛り上がっているブレイキングダウン8。

ブレイキングダウンに出場できるのはプロ選手だけではありません。

喧嘩で自己流に鍛え上げた猛者たちも多数集まってきました。

未成年者だっています。それに日本人だけでなく海外の方も。

ミスターホンデさんが出場され、日韓対決だと盛り上がりましたね。

韓国出身の彼、その本名は「チュー・ジンギュ」と言います。

それがなぜホンデとなったのか。愛称なのでしょうか。

そもそも韓国で「ホンデ」ってどういう意味なのか。

気になる所ですね。

ミスターホンデの年齢について

19歳の青年とかも出場されてましたが、ミスターホンデさんはというと22歳です。

2000年生まれ。何月何日生まれかまでは分かりません。

対戦相手である勾配ニキさん、(本名・信原空)は1999年12月2日生まれですから23歳。

ほぼ同年代ですね。まだ成人したばかりの若さですが、彼の強さはどこから来たのでしょう。

あの秋山成勲の秘蔵っ子だとか。

秋山さんも旧名はチュ・ソンフンといい在日韓国人四世となるので韓国繋がりでこのすごい選手は見いだされたのでしょうね。

ミスターホンデの身長や体重について

同じアジア系ということもあり、身長は175㎝。標準よりちょっと高いかなといった程度でしょうか。

この数字、2019年のWBKF世界スーパーライト級の試合の時に紹介されていたものです。

20代前後というと人によってはまだ成長期が終わってない場合もあり。

更に伸びているかもしれませんね。残念ながら体重の方は不明です。

ただ、谷山俊樹さんが64㎏で同じような体形をしていることを考えると同じくらいなのではないでしょうか。

引き締まったボディをしており、しっかり鍛え上げていることが分かります。




スポンサーリンク

ミスターホンデは秋山成勲の弟子で格闘技歴は?

格闘技ファンであれば、ミスターホンデという名前を聞いたことがあるかもしれません。

その背景には、秋山成勲を師とし、長年に渡って修行を積んできた結果の“強さ”があることは間違いありません。

本記事では、ミスターホンデの格闘技歴や秋山成勲師とのかかわりなど、詳しく解説いたします。

ミスターホンデの強さに迫り、それを支える軌跡を辿りながら、彼がどのように格闘技の世界で活躍してきたのかを知りましょう。

ミスターホンデの格闘技歴1・ムエタイ出身

ミスターホンデの強さの秘密は「ムエタイ」です。

家族がムエタイ一家だったとか、なので幼い頃より続けてきたそうでムエタイ歴10年以上となります。

家族がやっていてもやらない子はやらない。

きっと合っていたのでしょうね。その証拠に、自らジムに通うことを決めたそうですよ。

しかもムエタイの国家選抜に選ばれたこともあったとか。

ご両親はどのような戦績を持っているのでしょう。

兄弟はいるのか。

プライベートについて分からないことばかりのミスターホンデさんですが、ムエタイ界のサラブレッドであることは確かです。

ミスターホンデの格闘技歴2・韓国のキック団体「MKF」でプロ選手として活躍

日本だけでなく韓国も格闘技に熱いようですね。

MKFという韓国のキック団体があり、そこにプロとしてミスターホンデさんは出場されていました。

この団体、K-1も提携しているようですよ。

プロアマ関係なしのブレイキングダウンですが、ミスターホンデさんはプロ選手であり日本ではともかく、韓国では多くの方々に知られて有名選手だったのでしょう。

ブレイキングダウン、海外でも注目されているはずです。日韓対決、生するのはどちらなのか。気になりますね。

ミスターホンデの格闘技歴3・BIGbangいせはら2019で谷山俊樹を撃破した強者

ミスターホンデさんですが、日本でもすでにご存じの方はいます。

何しろ3年前にBIGbangいせはらに出場されてますから。

しかも、WKA世界スーパーライト級王者にしてWBKF世界スーパーライト級王者である谷山俊樹選手と戦い倒しているのです。

2019年当時、ミスターホンデさんは19歳でした。

プロ実績46戦33勝11敗2引き分けだった谷山選手に接戦で勝利。

すごい方です。

その名は日本人の格闘技ファンの胸にも焼き付けられたはず。

そしてブレイキングダウン、また伝説を作ってくれそうです。




スポンサーリンク

ミスターホンデの本名や年齢についてまとめ

この記事では、格闘技界で有名なミスターホンデについて、本名や年齢に関する情報をお伝えしました。

実は、ミスターホンデの本名は秋山成勲ということがわかりました。

さらに、ミスターホンデは秋山成勲の弟子として、格闘技界で活躍しています。

彼の持つ独自のスタイルや技術は多くの人々から高く評価されており、今後の活躍に期待が集まっています。

ミスターホンデのパーソナルな情報については、本人が公表しているものが少なく、謎に包まれている部分もあります。

彼の実力と手腕には疑問の余地がありません。

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました