本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YURA(ゆうら)何者?戦績やブレイキングダウンでは衝撃のKO!

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンで活躍したYURA(ゆうら)は何者なのか調査しました。

YURA選手のこれまでの戦績やブレイキングダウンでの衝撃KOの詳細についても解説します。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

ブレイキングダウンのYURA(ゆうら)は何者?

ブレイキングダウンで有名になったYURA(ゆうら)は何者?

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

本記事では、彼がどのよう格闘人生を歩んできたのか、どのような人物であるかを解説します。

具体的にYURA選手の強さや凄さについて詳しく紹介します。

まだYURA(ゆうら)選手のことをよく知らないという方もこの記事を読むと彼の凄さがよくわかると思います。

ぜひ一度ご覧ください。

YURAは何者?1・19歳のロシアンストライカー

プロでもアマチュアでも、経歴不問のブレイキングダウンですが出場者の年齢もバラバラです。

ブレイキングダウン8のオーディション参加のYURAさんなんて19歳。未成年なのです。

本名は甲野裕頼(こうの・ゆうら)、だからYURAの名で出場しています。

ゆうらって変わった名前ですよね。

ご両親は日本人とロシア人、ハーフです。

ロシア人の愛称として「ユーリ」ってのがあるのですが、それを意識しているのでしょうか。

ロシアンストライカーのYURAさんがどのような活躍を見せるのか、楽しみですね。

YURAは何者?2・K-1甲子園準優勝の実力者

YURAさんって何者なのか?若いけれどすごい方です。

すでに幼い時からK-1選手を夢見ていたとか。

そしてその夢を叶えてしまうのです。

高校時代にK-1甲子園で準優勝。

三年連続全国出場で常に3位以内だったとか。

小学校2年から6年まで空手、中学からはキックボクシングにボクシングと常に努力をしてきた成果もあったのでしょう。

それに元々の素質もあったのでしょうね。

小学校時代にも熊本県の空手のジュニア大会で優勝・準優勝とかっさらってきて、中学で始めたばかりのキックボクシングだって優勝を重ねてますから。

YURAは何者?3・ハードパンチャーでイケメン

女性陣は顔でさっそくYURAさんに注目を集めているとか、何しろロシアとのハーフです。

若くて筋肉ムキムキのイケメン、気になるのも当然ですよね。

男性陣が目に止めたのはYURA選手のパンチ力です。

空手やボクシングの成果か、パンチのキレが違う。

ハードパンチャーです。

パンチだけでなくパンチも負けてはいません。

10代と若いのにすでにプロキックボクサーとして10戦10勝しています。

中肉中背の引き締まった身体から繰り出されるハードパンチャーに、皆さんすでにメロメロです。




スポンサーリンク

YURA(ゆうら)の戦績やブレイキングダウンでは衝撃のKO!

ブレイキングダウンをきっかけにMMAやキックボクシングなど、あらゆる格闘技が人気や注目を集める昨今。

その中で特に今回のブレイキングダウン8で注目を集める選手の一人にYURA(ゆうら)選手がいます。

彼の戦績やプレイスタイルには多くの注目が集まっていますし、朝倉未来選手もかなりの期待をしています。

特に衝撃的なKOで、ブレイキングダウンデビューをした姿には衝撃を受けました。

今回は、そんなYURA選手について、戦績やブレイキングダウンでの衝撃なKO劇を詳しく解説します。

YURA選手の魅力に触れながら、格闘技界における彼の活躍に注目してみましょう。

YURA(ゆうら)の戦績1・中三でピーターアーツスピリット優勝

小学校時代は空手に明け暮れていたのですから、キックボクシング歴はたったの2年か3年程度。

なのですがキックボクシングの大会・ピーターアーツスピリットに出場するや中学2年生で優秀賞、そして3年で優勝しています。

小学校時代よりほぼ負け知らず。その原点にあるのはK-1選手になりたいという強い想いでしょう。

夢を叶えるために血のにじむような努力をしてきたはずです。

これだけ勝ち続けているのですから、地元では小学校時代からかなり有名な方だったのではないでしょうか。

YURA(ゆうら)の戦績2・プロキックボクシングで10戦10勝(4KO)

学生時代を経てプロに転身したYURAさん。見事夢を叶えたわけですが、それでも快進撃は続きます。

学生時代ならともかく、プロになって10戦10勝無敗というのは本当にすごい。

第4代のIKCウェルター級王者・初代ジャパンカップウェルター級王者・突破70㎏以下級王者と、戦績を挙げていきます。

これだけキックボクサーとしての地位を確立しているのに、実はむしろパンチの方が得意という所にYURAさんの底知れぬ恐ろしさがあります。

安井飛雄馬さんも「宮崎県で知る限り打撃が一番強いのは彼だ」と言っています。

YURA(ゆうら)の戦績3・ブレイキングダウンでは外枦保尋斗に衝撃のKO勝ち

満を持してブレイングダウン8登場のYURAさん、さっそく同じ宮崎出身の外枦保尋斗(そとへぼ・ひろと)さんを相手にすごい戦いを魅せてくれました。

外枦保尋斗さんだって弱いわけではない。

これまで2戦2勝してきた方です。

なのに二度のダウンを期してのKO勝ち。

圧倒的に強すぎました。

そんなYURAさん、まだ19歳なのです。

これからもっともっと強くなっていくことでしょう。そしてどんどん戦績を残していくはず。

将来が楽しみな方です。歴史に名を残すK-1選手となるのではないでしょうか。




スポンサーリンク

YURA(ゆうら)何者?についてまとめ

この記事では、ブレイキングダウンで衝撃のKOデビューを飾った、YURA(ゆうら)選手について紹介しました。

彼は、今後の日本の格闘技界に多大な影響を与える存在になるかもしれない存在になるでしょう。

あの朝倉未来が大絶賛していましたし、スカウトしていましたから。

特にYURA選手のこれまでの戦績やブレイキングダウンでの衝撃的なKOなど、活躍をしています。

YURAさんの魅力は、なんといってもハードパンチャーな戦い方です。

観ているこちらがパワーをもらえますし、観客の心を鷲掴みにしています。

YURAさんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました