本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらの前世が黄ノ星つくりと思われる理由【3選】

ぷわぷわぽぷらの前世が黄ノ星つくりと思われる理由【3選】 YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日にあおぎり高校としてデビューしたばかりのぷわぷわぽぷらさんです。

華々しいデビューとともに、さっそくSNSでは転生前の予想合戦が行われてますね。

そしてその結果、その前世は黄ノ星つくりなのではと言われています。

根拠ってどこにあるのでしょう。

そもそもそれぞれ、どういった人物なのでしょうか。

見ていくことにします。

スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらって黄ノ星つくりなのでは?


ぷわぷわぽぷらさんですが、元企業勢VTuberから転生したらしい。

ということで、元ZEROProject所属の黄ノ星つくりさんが前世なのではといった声が多く挙がってきているのです。

元企業勢VTuberって他にも多数いる。

なのになぜ黄ノ星つくり?

皆さんが理由として挙げている内容3選をご紹介していきます。

だって声が似てる

聞き比べてみればわかります。

お二人、声が似ているんです。

どちらもハイトーンでかわいらしい声ですよね。

歌い方も似ているし。

だから同一人物ではということです。

イラスト得意なところも一緒

ぷわぷわぽぷらさんですが絵をかくのが得意です。

歌ってみた動画のイラストも、ご自身が制作されたものです。

配信よりもむしろ動画投稿をメインでの活動を考えているよう。

その際にイラスト動画の投稿も考えているんだとか。

これだけ上手ければ当然でしょうね。

Xにも「絵と声で」楽しいこといっぱいやるよと宣言してます。

一方の黄ノ星つくりさんもイラストが得意。

あるあるショートとか自身で作成のイラストで動画投稿しています。

芸術系エンターテイナーということで芸術特化の活動もされていました。

さまざまなイラストやアニメの制作を行っており、プロ級の腕前なのです。

お互いのイラストのテイストが同じなのか違うのか。

今後のぷわぷわぽぷらさんの活動を見ていれば、だんだんと分かってくるのでは?

栗駒こまるの知り合いだし

ぷわぷわぽぷらさんですが、栗駒こまるさんの知り合いです。

新人紹介動画でも「久しぶり!」なんて和気あいあいと話してて。

栗駒こまるさんもあおぎり高校のメンバー。

そしてその前世は元ZEROProject桜夢ななさんと噂されています。

所属事務所のZEROProjectは2022年11月の終わりごろに解散となりましたが、それに伴い黄ノ星つくりさんはVTuberとしての活動を終了。

黄色イロという名でアニメ制作活動を中心に頑張ってたようです。

「大変そうだったよね。いろいろと」とこまるさんはぷわぷわぽぷらさんに話してましたが、まさにZEROProject解散を指しているのでは?

スポンサーリンク

あおぎり新人、ぷわぷわぽぷらについて


ぷわぷわぽぷらと黄ノ星つくり、お二人のプロフィールその他について更に見ていくことにしましょう。

前世説を裏付ける根拠がもっと見つかるかもしれませんよ。

プロフィールご紹介

ぷわぷわぽぷらさんですが、本名は風和ぽぷらと言います。

誕生日は5月4日で身長158センチ。

ド健全清楚枠を狙って登場してきたばかり。

分かっていることはまだそれほど多くはありません

顔バレしてる?

顔バレもまだ

今後もイラスト中心での動画投稿をメインに活動していくようですから、顔バレの可能性は低そうです。

黄ノ星つくりではと思われる理由が3つもありながら、ご本人が明かさない限りは真実は見えてこないわけです。

黄ノ星つくりとは

では黄ノ星つくりのプロフィールは?

誕生日は1月21日で身長145センチ。

血液型は黄リス型で好きな色は黄色です。

バーチャル田舎の森の中に住んでます。

ミニチュア制作やアニメ・漫画鑑賞・カラオケが趣味です。

そのほかにも、好きなもの・嫌いなものや将来の夢などさすがプロフィールが充実していますね。

歌と絵が好きなリスなのだとか。

筆を持つ元ぬいぐるみのリス「きぃくん」が相棒です。

ZEROProjectが解散後は黄色イロ名義でショート動画を何本か投稿しています。

こちらも活動形態は同じくイラスト中心の動画投稿。

顔バレ画像は出てませんね。

スポンサーリンク

ぷわぷわぽぷらの前世についてのまとめ

ぷわぷわぽぷらの前世って黄ノ星つくりなの?

その理由とそれぞれのプロフィールや顔バレの有無について調べてみました。

・声が似てる:比べるとどちらもハイトーンでかわいらしい声。それに歌声もうまくてよく似ている。

・イラストが得意:絵が得意で、イラスト動画投稿というスタイルもまったく一緒。

・栗駒こまるの知り合い?:栗駒こまるさんと仲の良いぷわぷわぽぷらさん。「大変そうだったね」はZEROProject解散後の黄色イロ時代のことを指している言葉なのでは?

・ぷわぷわぽぷらのプロフィールは?:本名と誕生日・身長くらいしかわかっておらず。ですがこれからもっともっと情報が増えていくでしょう。その時にまた黄ノ星つくりさんとの共通項が見つかるかもしれませんね。

・顔バレは?:顔バレなし。活動の内容的に、今後も顔バレする可能性は低そうです。

・黄ノ星つくりのプロフィール:黄ノ星つくりとして、更にはZEROProject解散後は黄色イロという名で長く活動を続けてきた方なのですが、顔バレはしていません。イラストを中心として動画投稿をメインでやっていくのですから、こちらも今後も顔バレすることないでしょうね。ただプロフィールはぷわぷわぽぷらさんに比べてかなり充実。どうやら歌と絵を愛するリスといった設定になっているみたいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTuber
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました