本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時をかけるな恋人たち最終回【ネタバレ】あらすじと感想!恋の超展開は衝撃の結末に?時をかけろ恋人たち!

時をかけるな恋人たち最終回【ネタバレ】あらすじと感想!恋の超展開は衝撃の結末に?時をかけろ恋人たち! ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時をかけるな恋人たちが最終回ということで、ネタバレをご紹介します。

今度こそスッキリの終わりが待っている?

怒涛の最終回!見逃すなかれ。

常盤廻と井浦翔、過去の壮大な辻褄合わせが始まります。

スポンサーリンク

時をかけるな恋人たち【最終回】ネタバレやあらすじや感想とは


時をかけるな恋人たち、最終回は2023年12月19日(火)23時より放送です。

第10話こそが最終回と思ってた方も多いのでは?

本当の最終回を見逃してはいけませんよ。

「こんな終わり方なの?」とモヤモヤしてた方々も、今度こそスッキリ?

どうやら衝撃の結末が待っているみたいです。

ネタバレやあらすじ・感想をご紹介します。

時をかけるな恋人たち【最終回】ネタバレ

時間犯罪者を取り締まる翔たち。

自身が過去人と恋に落ちるなんて、航時法を違反するなんてあってはならない出来事です。

監査員からの非難を受け、2人はフォゲッターにかけられてしまうのです。

つまり、大切な2人の思い出はすべて消されてしまう?

違う時代を生きている2人ですから、もうこのまま会えなくなってしまうということ?

そんなラストは寂しすぎる!

時をかけるな恋人たち【最終回】あらすじ

フォゲッターから目を開けると、廻の想像していたものと事態は違っていた?

さまざまな困難を経て結ばれた2人ですから、一度記憶を消されたくらいで恋が終わるはずもなし。

ハッピーエンドが待っている予感あり?

とはいえ、やはり怒涛の展開となりそうです。

時をかけるな恋人たち【最終回】感想

何度巡り合っても恋に落ちる。

これこそが運命の相手ですよね。

これまでにいくつもの伏線が張られていたクレバーな物語ですから、きっと最終回まで見た後にもう一度1話から見たくなるはず

壮大な辻褄合わせに2人の恋のハッピーエンド。

スッキリスカッとの最終回が待ち遠しい!

スポンサーリンク

衝撃の結末、怒涛の最終回!


フォゲッターに身をゆだねる廻。

辛い恋なら初めから出会わなかった方がよかった?

記憶を消された恋人同士はこのまま終わってしまう?

最終回、どうなるのかさらに詳しく見てみることにします。

会えてよかった。忘れないから

恋は理屈じゃない!

悲痛な叫びは監査員たちに届かず、翔はフォゲッターにかけられてしまいました。

そして廻も。

こんな辛い未来が待っているならば、出会わなければよかった?

でもそれでも翔は「会えてよかった。忘れないから」という言葉を残してくれました。

それを信じ、廻もまたフォゲッターに身をゆだねるのでした。

恋の超展開?

目を開いた廻が見たものとは何だったのでしょう。

最悪の事態を予測するも、恋の超展開は衝撃の結末をもたらします。

確かに翔は記憶を消されましたが、かつての恋人を完全に忘れ去ることなどできず10年間ただひたすらに廻だけを思い続けるのです。

廻はというと、23世紀よりやってきた未来人に声を掛けられてまたしてもタイムパトロール隊員となり違法なタイムトラベラーたちを取り締まることとなるのです。

時をかけろ、恋人たち

2023年、翔は再び時を超えてやってきました。

大切な思い出を消されて未来へと送還されるも、翔は廻の元へと帰ってきたのです。

一度ならず二度までも恋に落ちることとなる過去人と未来人。

今度こそ恋はかなう?

それともまた思い出を消されて離ればなれになるのでしょうか。

ふたりの運命の行方はどうなる。

あの時々の伏線がそれぞれ回収されていって、辻褄合わせの集大成。

時をかけろ、恋人たち。

そしてぜひ今度こそ、幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

時をかけるな恋人たち【最終回】ネタバレについてのまとめ

時をかけるな恋人たちが最終回となります。

ネタバレその他、見ていきました。

引き裂かれる二人、どうなるんだ?

仕事の成功と二人の恋のための最後の人生の辻褄合わせ、もちろんうまくいきますよね。

下記にまとめてあります。

ご覧ください。

・ネタバレ:取り締まる側の自分たちが過去人と恋に落ちるなんて許されない出来事。2人はフォゲッターにかけられてしまい、これまでの大切な思い出をすべて消されてしまうことに。別々の時代を生きていて、出会えただけでも奇跡?こんな奇跡はもう二度と起こらない?このまま会えなくなってしまうのでしょうか。

・あらすじ:フォゲッターにかけられるも、目を開けると想像とは違った未来が待っていた?たとえ記憶を消されたって恋は終わらない?怒涛の展開が待っているようです。

・感想:伏線多数のクレバーなストーリー。最終回の後にもう一度最初から見たくなるのではないでしょうか。

・会えてよかった:辛い別れ。でもそれでも翔は、「会えてよかった。忘れない」と廻に告げるのです。恋は理屈じゃあありません。たとえフォゲッターにかけられたって忘れられない恋はある。

・恋の超展開?:記憶を消されてもずっとかつての恋人を思い続ける翔。そしてまたタイムパトロール隊員として飛び回る廻。そんな2人の恋、最終回では超展開が見られる?衝撃の結末が待っているみたいです。

・時をかけろ、恋人たち:過去人と未来人の恋を成就させるためにも、2人とも時をかけろ!一度や二度で終わる恋ではないのです。今度こそぜひ幸せになってほしい。辻褄合わせの集大成が見られることになるでしょう。第10話でモヤモヤしてた方も、ようやくスカッと終われそう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました