本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YOASOBIアヤセがタトゥーを入れた場所は?シールという噂も!デザインやファンの反応

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YOASOBIのアヤセさんがタトゥーを入れた場所について振り返り解説をしていきます。

アヤセさんにタトゥーが確認されたのは、2021年でアヤセさん自身の「Twitter」により確認されました。

この記事では、2021年以降、アヤセさんにはタトゥーが増えたのかを焦点にあててタトゥーが持つ意味についても解説していきます。

スポンサーリンク

YOASOBIアヤセがタトゥーを入れた場所は?

YOASOBIのアヤセさんがタトゥーを入れている場所について確認されたのは、2021年の本人のTwitterにより確認がされていました。

そのうえで、アヤセさんがタトゥーを入れている場所は、2021年に「右と左腕」、2022年に「両腕上部」にタトゥーが確認されています。

ほかにも、2023年に「首」にもタトゥーが入っていることが確認されていてこの記事では最後のまとめに年ごとにタトゥーが確認された部位について触れていきます。

首と腕に入れた

YOASOBIのアヤセさんがタトゥーを入れた場所は、2021年に「右と左腕」、2022年に「両腕上部」にタトゥーです。

2023年に「首」にタトゥーが確認されています。

これら、YOASOBIのアヤセさんが入れたタトゥーの位置はアヤセさんのTwitterから確認できました。

一方で、アヤセさんのTwitterでは2021年以前のTwitter投稿ではタトゥーの存在が確認されておらず、2021年以前については残念ながらタトゥーがあるかどうかは不明です。

タトゥーがどんどん増えていく

タトゥーがどんどん増えていっているというのは、アヤセさんのTwitterを見た視聴者の率直な意見です。

それもそのはずで、2021年度は、右腕と左腕、それも左下の左腕のみが目立つというものでした。

しかし、2022年からは上腕の両腕それも両腕の上腕と下腕にタトゥーが入っていたからどんどんとタトゥーが増えていると言われたのです。

そして、極めつけが、2023年の首の周りにいつの間にかタトゥーがあることでTwitterを見た視聴者はタトゥーが増えていることを確信したのです。

今後も増えていく可能性は大!

タトゥーの存在については今後も増えていく可能性は高いです。

なぜなら、タトゥーは、アーティストの間ではおしゃれの一つとして見られており、日本のアーティストもタトゥーを入れており、ファッションの一部としています。

また、タトゥーは、美容形成技術の進化に伴い、存在を消すということも可能となったため、やり直しも可能で身近な存在となりました。

美容形成では、痛みなくタトゥーの存在を消すことをアピールするクリニックも多く、増やしても消すことができるファッションと言えます。

スポンサーリンク

シールという噂も!デザインやファンの反応

YOASOBIのアヤセさんのタトゥーですが、シールであるという噂もTwitterを見た視聴者の中ではあります。

が、仮にシールであるとした場合、消えてしまう可能性があるものを2年以上体に貼り付けているかという問題です。

ここでは、YOASOBIのアヤセさんのタトゥーがシールではないという理由について記載していきます。

シールではなさそう

結論としては、YOASOBIのアヤセさんのタトゥーはシールではないと言えます。

その理由は、2021年にTwitterに登場した左腕のタトゥーのデザインが、「ドラゴン」のデザインで、2022年インスタで確認された左腕のデザインと同じです。

一方で右腕のデザインが確認されたのも2021年でこちらは「蛇」のデザインでこのデザインもインスタグラムのほうで確認されてます。

よって、シールであると仮定した場合、一年以上同じデザインのシールを付着し続けたということになりますが、それほどタトゥーシールが強力であるとは言い切れません。

デザインの意味は?

YOASOBIのアヤセさんのタトゥーのデザインですが、確認可能な範囲で意味を上げると、左腕のドラゴンは風水では「守護者」を意味します。

一方、右腕の蛇は、風水では「再生」や「永遠」を意味し、神秘性を永遠とするという解釈があります。

首のタトゥーは、当人のツイキャスよるとスペイン語の「強欲」という意味です。

まとめますと、左腕が、「守護者」、右腕が「永久なる神秘性」首が「強欲」です。

ファンの反応は賛否ある

YOASOBIのアヤセさんのタトゥーが持つ意味については、ファンの間では賛否が割れています。

この点については、風水という意味合いで意味を解釈する場合と、中国古来の伝承で意味を解釈する場合でも賛否が分かれてしまいます。

まず、左腕のドラゴンですが、風水では「守護者」ですが、中国の伝承では、「支配者」です。

中国では、「鯉」という魚が出世することで「ドラゴン」に変化し、「支配者」になるとしています。

彼の場合、ほかにもスペイン語で「強欲」を意味するワードをタトゥーにしているため、ファンの間で賛否があってもおかしくはないです。

スポンサーリンク

YOASOBIアヤセがタトゥーを入れた場所についてまとめ

YOASOBIアヤセがタトゥーを入れた場所についてわかる範囲で

・2021年に左腕と右腕にタトゥー確認
↳左腕が「ドラゴン」、右腕が「蛇」
・2022年に両腕上腕にもタトゥー確認
・2023年首にタトゥー確認
↳首のタトゥーの意味は「強欲」

となり、そのうえでタトゥーがシールではない理由が

・シールの場合、「2021年に見られたタトゥーが1年間も形状を維持できないはず」
・シールの場合、「すべて剥がしてから同じデザインを間違えることなく貼り付けなければならない」

という点が挙げられ貼り付け間違いが許されないという問題があります。

特に、左腕が、「ドラゴン」、右が「蛇」と決まっているわけですから、シールであると仮定した場合、貼り間違えというリスクを考えるとシールは現実的と言えません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました