本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ずん飯尾NGの芸人とは?中田敦彦説の根拠【3選】

ずん飯尾NGの芸人とは?中田敦彦説の根拠【3選】 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

温和なイメージのずんの飯尾和樹さんですが、実は心の中で共演NGとしている方がいる?

もちろんテレビ番組でハッキリと名前を言うはずもなく、現在驚きとともにさまざまな憶測がSNSで飛び交っています。

その中で最も可能性が高いとされているのが、オリエンタルラジオの中田敦彦さん。

でも他の意見もあり?

そもそも飯尾さんはどんな風に言ってたの?

気になりますね。

スポンサーリンク

ずん飯尾が共演NGなのはオリラジ中田では?


ずん飯尾さんが共演NGとするのはオリラジ中田。

でもなぜ彼なの?

その根拠についてみていくことにします。

クイズ番組にも出演

飯尾さんの言葉によると、その人物とはクイズ番組に出演されていたそう。

「東大王」に「ネプリーグ」「ミラクル9」など飯尾さんはさまざまなクイズ番組に出演されており、そこで出演の方々の誰かというと絞るのはなかなか大変です。

とりあえず、中田さんもまたさまざまなクイズ番組に出演されてるのは確かです。

何しろ慶応義塾大学卒と高学歴。

首を斜めに振る感じ

更にその方は芸人かの質問に首を斜めに振った。

パーフェクトヒューマンの振り付けで首を斜めに振っている姿を思い浮かべた方も多いでしょう。

一応、中田さんは芸人。

けど、その豊富な知識でYouTube大学などの教養分野のチャンネルを開設してたり、もちろんクイズ番組でも頭の良さを存分に活かしている。

「その人物とは芸人なのか」と聞かれたけれど、芸人というカテゴリーに当てはまらない芸人。

それがオリラジ中田敦彦。

そういった意味での首を縦に触れず斜めにってのもあるのかも?

首を斜めに、そこには二重の意味が含まれてるとも考えられます。

プライド高くて言い訳しそう

どうやらその人物、クイズ番組でズタボロの成績だったのだとか。

だけど「成績分かったけど遠慮しちゃっただけ」なんて言い訳をして。

そんなところにも、飯尾さんとしては合わないものを感じたみたい。

中田敦彦さんなら成績ボロボロなんてありえない?

けど、さすがの彼でも得意分野もあれば苦手な分野だってあるでしょう。

出題者が意地悪だったって場合もあり。

それで思ったような成績が出せなかった。

オリエンタルラジオ中田敦彦さんってプライド高そうだから、こういう時に何とか取り繕うと言い訳しそうですよね。

そういった姿はイメージできます。

スポンサーリンク

爆弾発言が飛び出した番組とは?ほかの候補者は誰?


温厚そうな穏やかそうな飯尾さんが吠えた!

この番組、実際にご覧になってましたか?

実際にはどんな風に話してたんでしょう。

中田敦彦で確定?

更に詳しく調べてみました

問題となった番組とは?

2024年2月10日、フジテレビ系で「中間管理職芸人の旅in熱海」という番組が放送されました。

この中での飯尾さんの発言で、実は共演NGの方がいるという事実が判明したのです。

普段のキャラもあり、意外だとネットでも皆さん驚かれてるみたいですね。

ずん飯尾はどう語った?

質問カードを元にさまざまな質問を振っていくといった展開だったのですが、銀シャリの橋本直さんより「誰とは聞きませんが心の中で共演NGの人はいますか」との質問が読まれました。

中管理職芸人の方々はさっそくざわつきます。

集まった8名の中での紅一点となったオアシズの大久保佳代子さんも本音をポロリ。

こちらも、誰とでも仲良くなれるといったイメージだったので意外でしたよね。

そして飯尾さん。

クイズ番組で一緒になったある方に怒りを感じたのだとか。

成績ズタボロだったその方、番組収録が終わった後に番組スタッフに言い訳をしていて。

それに対して「なんだコイツ」とむかついたのだとか。

芸人さんなのかどうか共演者に聞かれた飯尾さんは、斜めに首振る感じで応えたのです。

永野も怪しい?

クイズ番組で共演していて、芸人だけど芸人としての活動をあまりしていない。

成績がいまいちだった時に言い訳しそう。

これらの共通項からオリラジ中田さんが浮かび上がってきたのですが、同時にピン芸人の永野さんなのではといった声も挙がってます。

ただし、2023年12月28日にも「一樹と和樹」って番組でお二人共演してるんですよね。

となるとやはりオリラジ中田さん説が有力です。

飯尾さんが特に多く出演されていたクイズ番組ってのが「東大王」。

ですが、2022年2月の東大王SPを最後にこの番組に飯尾さんが一切出てこなくなる。

つまりこの番組に出演の方の中に不快な相手がいて、だからこそ番組自体をNGとしたとも考えられるのです。

スポンサーリンク

ずん飯尾のNG芸人についてのまとめ

ずん飯尾さんが話すNG芸人について、調べてみました。

オリエンタルラジオ中田敦彦さんと見て確実なんじゃあないですか?

・クイズ番組に出演:中田さんもクイズ番組の常連

・首を斜めに:芸人以外の活躍をしてるから?ダンスの振り付けを思い浮かべたから?首斜めには二つの意味あり?

・キャラ的に納得:クイズボロボロはイメージにないけど、もし失敗したらプライドの高さから言い訳しそうなイメージはある

・問題の番組とは?:中間管理職芸人の旅という番組にて発言。飯尾さんに大久保佳代子さん、誰とでも仲良しに見えてむかつくことはあるのです

・飯尾さんが共演NGとしたのはなぜ:成績が振るわなかったら番組スタッフに言い訳を。その姿にむかついたのだとか。芸人さんかどうかとの質問に斜め首振りしたのはどういう意味?

・もしかして永野?:永野も当てはまる?けど彼は2023年12月にも共演。それよりも、「東大王」に一切飯尾さんが出なくなったのが気になる!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました