本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本人志って白なの?黒なの?根拠となる出来事【3選】まとめてみた!

松本人志って白なの?黒なの?根拠となる出来事【3選】まとめてみた! 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気お笑いコンビの松本人志さんが白なのか黒なのかについて、調べてみました。

現在まだ、真実は分かっていません。

SNSで見てもどっちもの意見がある。

ではその根拠となるのはどういった出来事なのでしょう。

これまでに起きたことと照らし合わせながら、確認していきます。

それを見たうえで、白なのか黒なのかご判断ください。

スポンサーリンク

松本人志は黒でしょう


黒でしょうといった声も多いです。

それが真実なら、このまま芸能界より消えてしまう?

まあほとぼりが冷めたころにしれっと戻ってくる。

それもまた芸能界だったりするのですが。

週刊文春の記事・文春砲にやられて散っていった芸能人は多数。

あのまっちゃんでさえ、終わりなのでしょうか。

週刊文春の第1砲!火のない所に煙は立たぬ?

2023年12月26日に公開された記事が騒動の発端となりました。

1砲が放たれた

A子さんという女性が松本人志さんより性被害を受けたというのです。

それは2015年5月にあった高級ホテル「グランドハイアット東京」での飲み会でのこと。

ゲームを理由に二人にしようとされたり暴言で脅されたとの証言をしていました。

10年近く前の話をなぜ今頃蒸し返すのかは気になるところですが、具体的で生々しく真実であろうと思わされた方々は多数いるみたいです。

火のない所に煙は立たぬと言いますし、芸能界の大御所として君臨する彼がやらかしていても決しておかしくはない。

過去被害の告発あり

Aさんの記事をきっかけに、料理研究家の大塚里香さんが自身も過去に被害を受けたことをSNSで告発しました。

匿名の、だれとも知れぬAさんと違って実際の人物が名乗りを上げた。

更に信憑性は増しますよね。

18歳だった彼女をベッドに誘って。

それが本当ならばイメージダウンはかなりのもの。

性犯罪は戻ってくるとしてもかなりの時間がかかりそうです。

週刊文春より第2砲・第3砲発射!

週刊文春は逃してくれず、更に第2砲・第3砲とぶっぱなします。

またしても飲み会。

2024年1月5日の記事で「俺の子どもを産んでほしい」なんて迫られキスもされたというB子さんが現れたと思ったら、1月9日の記事にはさらに3人目が。

もしも飲み会のたびに酔っぱらっては各地でエロおやじと化しているのであれば、4人目5人目と被害者が膨れ上がっても不思議ではない。

その数が増えれば増えるほど立場は危うくなるのでは。

今後が気になりますね。

スポンサーリンク

白の可能性も高いのでは


とはいえ、実名で被害を訴えているのは大塚里香さんだけ。

後は匿名。

しかも何年も前の話を今更。

吉本の、そしてご本人の反応からも白なのではと信じているファンの方々も多いみたいですよ。

吉本興業が真っ向から否定

第1砲がぶっぱなたれた時、吉本興業が声明文を出しました。

そこには「当該事実は一切なく」とあったのです。

週刊文春の記事内容を真っ向から否定する内容。

法的措置も視野に、完全対立です。

吉本側も複数の詳細な証言を聞き、裏付け取材もしっかり行っているというのです。

そのうえで、十分に自信を持てる。

そう語っています。

真逆の意見、吉本興業と週刊文春のどちらを信じたら良いのでしょうか。

正々堂々と事実無根と言っている以上は、それが真実なのではと信じている方々も多い。

実は黒だったとしたら?

吉本興業は大切にしてきた芸人に裏切られたことに?

会社ぐるみで隠ぺいしようとしているのなら、それはそれで恐ろしいことです。

やる気出てきた。投稿あり

現在は沈黙を続けている松本人志さんですが、途中ちょこちょこと反応も示してはいます。

例えば2023年12月28日、自身のXアカウントで「いつ辞めても良いと思ってたけど、やる気が出てきた」なんて言っているのです。

黒ならば出てこないセリフですよね。

勝つ自信があるからこその活動休止?

そして1月8日、芸能活動を休止することを発表。

世間の目に耐え切れず逃げた?

ではありません。

「事実と異なる内容なので、裁判に集中したい」と本人からの申し出があって、だからこその休止です

やる気スイッチが入ったまっちゃん、戦うことを決意したってわけです。

やはり白だからこそのセリフ。

Xには「事実無根なので戦います。それを含めてワイドナショーに出ます」と投稿。

ワイドナショーの放送は1月14日です。

本当に出演されるのでしょうか。

一体何を語るのか。

出来事の発端を作ったA子さんも「裁判になったら証言台で説明をします」と言っており、戦いの行方が気になるところです。

スポンサーリンク

松本人志は白なのか黒なのかについてのまとめ

松本人志さんの問題について、取り上げてみました。

それぞれ、黒派と白派の根拠となりそうな出来事3選を紹介しています。

・週刊文春より第1砲が放たれた:飲み会で性被害を受けたというAさん登場。具体的内容、火のない所に煙は立たぬ?事実なのでしょうか。

・過去の被害の告発も出てきた:さらに料理研究家の大塚里香さんからの告発も。初めての実名報道。ということは事実?

・第2砲・第3砲と放たれる:更なる被害者現れる。飲み会のたびにとなると、まだまだ被害者は膨れ上がる?今後が気になる。

・吉本興業は真っ向より否定:裏付け取材も十分に、「当該事実は一切なし」と吉本興業よりの声明文が。まさか会社ぐるみで隠ぺいすることはないでしょう。となると白なのでしょうか。

・本人の投稿もあり:やる気が出てきたと本人のコメントも。黒なら出てこないセリフです。

・戦うための活動休止?:戦いに集中したいから活動を休止。いったいどうなるのでしょうね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました